高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月28日 (土) | 編集 |
        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなスレでおれが釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





行間隔でAAが崩壊してますが気にしない方向で(



・・・っはい!  修学旅行から帰ってきました!!ヽ(・∀・)ノ


行く前は予知夢スレをみたおかげでかなり怯えてましたが、
結局25日には起きなかったし、、

なにより、そんな事なんて考えれないくらい楽しんでました←


しかし、28日だったかな?
山梨の方で震度5ほどあったみたいで・・・汗

ホント、いつ地震は起きるかわからないので気を付けておかないといけませんよね。。



さて、修学旅行

お土産も沢山買ってきましたよー(。-∀-。)
このブログ見てるリア友の方の分は買ったんで心配なく!笑

言葉で説明すると文才ないので写真で!(←ただ面倒だからである



1日目 観光、ホテルへの移動

かみなりもん

浅草の観光!
この友達に、写真をブログに載せる許可はとってません←





2~4日目 スキー、最終日は東京のホテルへ移動

ゆき

新潟の宿の窓から!
新潟1日目に撮ったヤツでまだ全然積もってない感じ。 最終日は吹雪で前が見えませんでした(ぇ
スキーは難しかったけどすごい楽しかったw
滑ってたら隣で急に友達がスポッって消えた時は爆笑しました!笑 (ふわふわの雪の中へ落ちた)




5日目 東京の自由行動

あきば

東京の自由行動は迷わず秋葉原へ! 目的はない←
路上のメイドとか痛車とか色々すごかったですw





かーねる

秋葉原駅の近くに居たカーネル・サンダース、迷わず5枚ぐらい連写した! 後悔はしてない(何





じぶんしたて

秋葉原で昼食! マック勢に打ち勝ちなんとかラーメン屋へ行きました(´ー`)





らーめん

麺の硬さ:超硬 麺の太さ:細い   こういう設定が出来てマジで楽しかった(





どんきほーて

ドン・キホーテ」の最上階にゲーセンがあった!
DDRを2人プレイ。 修学旅行まで来て何をやってるのか・・・w






俺の修学旅行!!!(`・ω・´)キリッ(爆



スキーの時はほとんど写真を撮れなかったです(汗
実際のところ、初日の観光最終日の自由行動だけで約400枚撮って終わった感じw

後、ほとんど人が写っててブログに上げれる感じでは無いのでこんな事に・・・←



とりあえず楽しかったので良かったです∑d(゚∀゚d)





PS
コメント返信は次回からします!(
前回までのコメントは全部読まさせてもらっています、感謝してます!
後、ちょっと早めに来月用のテンプにしました~

コメント
この記事へのコメント
お疲れsummerです!
随分楽しそうですね!
ラーメン美味しそうです…

ちょっとラーメン食べに行ってくる
2012/01/28(土) 19:13:07 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
おかえり~
無事に帰ってこられて良かったね^^

1枚目の雨の中、傘もささずに雷門の前で立ってるのはkazさんですか?
ちょっと思ってたイメージと違ったw

やっぱり行ったんだねw秋葉ww
何度行っても楽しいよね!!
2012/01/28(土) 19:19:09 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
おかえり!
今週は寒くて雪もすごく降ったみたいだけど・・・楽しんだみたいでよかったよかったw

俺のお土産期待www
近いうちにもらいにいきます・3・
無いとか言ったら許さないんだからね!
2012/01/28(土) 21:39:01 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
おかえりです。
何事もなくよかったです。

初日と最終日で400枚とはすごい撮ってますね。
ラーメンがめちゃくちゃうまそうですw
2012/01/28(土) 22:40:34 | URL | アルビ #-[ 編集]
 おかえりw
めっちゃ楽しそうやなw
写メの男子ノリノリみたいな顔やしw

 そして俺のおみや期待;w;
なくてもイッシ~がお土産に←
2012/01/28(土) 23:07:02 | URL | ちょび #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お友達ずいぶん凛々しいポージングですが、まさかブログに載るとは思ってなかったでしょうねw
2012/01/28(土) 23:54:04 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
お帰りなさい(´∀`)ノ

新潟の宿の窓から撮った写真、かなり綺麗ですね~!!
スキーやってみたいなぁ。。。

カーネル・サンダースの頭の赤いのが気になります(笑)
2012/01/29(日) 13:30:27 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
自分のとこは東京行ってまでマック食いたくないって言うやつが多かったから昼は食堂で夜はラーメンになった

自分も近々行くからな修学旅行
楽しみになってきたぜ


2012/01/29(日) 17:14:29 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
当日ずっと起きてました

修学旅行楽しい写真ばかりですね!
DDRってあの足マリオのあれですk(ry

2012/01/29(日) 17:56:26 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
おかえりです^^
当日は無事何もなくてよかったですね。でも最近また地震が多くなってきている気がします…

浅草に行ったんですねー!!
実は僕も来月に行く予定がありますw
2012/01/30(月) 00:09:57 | URL | トム #-[ 編集]
おかえりです笑
楽しんで来られたようで何より←

俺も予測されてた当日は忘れて寝てました←

めちゃくちゃ綺麗ですね・・・雪も見てる分には良いんだけどなぁ((
カーネルww
秋葉原、やっぱり行っちゃいますよね~

何だかんだ言って、ラーメンが一番気になります←

お疲れ様でした(`・ω・´)笑
2012/01/30(月) 00:44:44 | URL | がる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
