高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月01日 (水) | 編集 |
>めろんぱんさん
セブンイレブン、高知には1店も無いのですよね~(;^ω^)
だから、東京いってバス乗ってるとき窓の外はセブンイレブンめっちゃあって驚きましたw
スリーエフは高知限定ではなかったと思いますよ!やっぱり地方によってはない所もあるのかな?
めろんぱんさんが好きなら修学旅行の際にセブンイレブン入っとけばよかったな~汗


>じゃがいも畑の魔術師さん
やったー! サークルK一緒ですね!(´▽`)(何
しかし、1kmとはわりと距離あって大変そうですw
コンビニといえどそうそう気軽には行けませんね・・・笑


>ピクにゃん
あぁ~、ローソンもあるねw
コンビニの麺系は食べた事があんまり無いから食べたい・・・(´;ω;`)
前写真で見た、温玉がのってるカルボナーラが食べたいw
セブンイレブン美味しいのかー! ホント、旅行の時行っとけばよかったなーw


>がるさん
おつありですー!
受験については後悔しないように頑張って下さい! 自分は少し後悔したので・・・^^;
セブンは高知にないからわからないですが、ファミマは若者好みってイメージがありますw
スリーエフは「●と♥と★」のマークが目印かな~ 色は青っぽい感じです!
幼女と、コンビに、ファミリーマート


>the89さん
専門学校だったら、そこに入る時点でやりたい事の大まかな分野は決まってる感じですかね!
早くに考えて損はないと思うので、自分も早く考えないと・・・ ってもう遅いぐらいかなw
場所によってスーパーみたいにでかかったり、凄く小さかったりとコンビニも色々ですよね!笑
ローソンは近くにないのであまり行った事ないのですが、牛乳のマークがついてたような・・・?
自分もコンビニよりはスーパー派ですw


>ニノうめさん
確かに、今のコンビニは色々売ってて不自由ないですよねw
近くのファミマで無印の商品が売ってたのにはちょっと驚きました!笑
デイリーヤマザキって初めて聞いたぞっ!? ヤマザキと聞くとなんかあの人しか浮かばない・・・w
ローソンは確かからあげクンが売ってましたよね!


>ライラさん
うちのクラス、妙に緊張感がない人たちが大半なんですが、進路の話になると割と真剣になりますw
もう、推薦だと今年に受験があることだしきちんと考えていかないといけませんよねー^^;
そういえば、バイトしてるって見た事ある気がしますっ!
「チキングラタン」、チキンとか俺の大好物じゃないですかw でも、近くの所には売ってませんでした(汗
今度探しに遠出してみるぞー!笑


>ごっつ筋肉質くん
ホントだよね、テストって受験に大きく影響するのになんて今まで勿体ない事を・・・pq
とりあえず、くよくよ言う前に次のテストを頑張って結果出すよ!
ごっつ君はそんな気がしてたよwww ファミチキとか好きそうだな~笑
確かに、薬局はお菓子とかもかなり安かったりするよねw


>ちょびくん
幼児保育かぁ~、似合ってるなーw
俺もそういう仕事割としたかったんだけどピアノとか全然だし、コースも理系選んじゃったからな^^;
誰かのお世話をする仕事は結構好きかもしれない!笑
紅鮭!「鮭とか普通すぎるだろww」とか思って買ったんだがマジ美味かったわwww
ファミマ久々にいってみるかー!


>トムさん
ホント、もう気がついたらそういう年ですもんね・・・汗
何度も言いましたが、時間が経つのが早すぎてちょっと怖いです・・・。 今を楽しんでるって事なのかなw
ミニストップとは・・・、また聞いた事もないコンビニですw
何々・・・、ソフトクリームだってぇ!!?(何  それはぜひ食べてみたいですw
いちごみるく味・・・(*´??`)  ただのいちご味じゃないところがいいですねw


>だんごふらいさん
だんごふらいさんの地域にもセブンイレブンありましたか!
無敵といわれるほど・・・、ホント東京の時に行っておけばよかったなー><
ななっ、だんごふらいさんのコンビニ観察力がすごいぞっ!!
これからわからないことがあったら何でも聞きます師匠!(何






ネタが無い・・・ という訳で!


今日は僕が好きな曲(ボカロ)歌い手さん(ニコニコ)の紹介でもしようと思います!パート3

パート1

パート2




・ワンステップ・レイヤード / 初音ミク、巡音ルカ →こちら
・HAKOBAKO PLAYER / 鏡音リン、鏡音レン+初音ミク →こちら
・会いたい / GUMI →こちら
・ロック屋さんのぐだぐだ毎日 / miki →こちら
・サイバーサンダーサイダー / VY1 →こちら


歌い手さん
・りょーくんさん →こちら
・グリリさん →こちら
・完全体セルさん(生主) →こちら
・kalon.さん →こちら
・なゆごろうさん →こちら


※リンクは全部ニコニコ動画になってます、、アカウント無い方すみません(汗



今回の選曲はちょっと最近の曲も入ってる感じです (一番新しいので去年の12月です←ぇ)
でも、処女作も何曲か入ってて新しいのと昔のやつとちょっと混ぜた感じ?(何
リズムが好き、歌詞が好き、可愛い、カッコイイ。 色々と思いはあります!

歌い手さんの方はー・・・
パート1が、声質・歌い方が好きな人
パート2が、もっと評価されるべきな人

というわけで、今回は両方を混ぜて選ばせてもらいましたw



どれも良い曲、歌い手さんなのでぜひ一度聞いてみてください!(*・艸・)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パート1.2も見てきましたが
ボクの好きなのとなかなか被っててなんか嬉しかったです(´∀`*)←
皆さんいいですよねぇ。
ボクは個性がある人が好きですね(´▽`)
2012/02/02(木) 04:18:22 | URL | こみー #-[ 編集]
私も「会いたい」好きです♪
GUMIさんの声がいい!
うささん、バルシェさんもお気に入りです^^
カラオケ行きたくなったww

2012/02/02(木) 13:19:51 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
石風呂さんの曲大好きです!
ロック屋さんジェバンニしてようとか考えてたあの頃が懐かしい

kalon.さん初見でしたけど、めっちゃ良いです!
2012/02/02(木) 18:25:44 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
最近の人はみんな歌声が綺麗www
そしてうまい・・・


半分以上初見だったんで楽しませていただいきました^^
2012/02/02(木) 23:07:20 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
ボカロって、実はあんまり詳しくなくて ←
最近知ったばっかりだったりするんだけど・・・

『HAKOBAKO PLAYER』とか好きです(´ω`)v
2012/02/03(金) 16:22:24 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
パート1の記事のって俺だよね

弟の姉さんは消失がすごかったですよね

グルタミンさんを入れるならよっぺいもいれようよ(笑
2012/02/03(金) 20:33:59 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
お久しぶりです( ´∀`)


俺は今、
家の裏でマンボウが死んでるPヤバいと思うのですよ(←

歌い手なら断然recogさんですね


これでゆうとくがどれだけネタに飢えてるかがお分かりになるでしょう(爆
2012/02/04(土) 01:59:07 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
