高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月13日 (土) | 編集 |
ふぅ。

今日は「アニメイト」にいってきましたw(今回は;

朝、部活があってそのあとだったから少しだるかったですが・・・

「アニメイト」には初めて行くので、行った時場所があんまりわかりませんでした;;

なかなか着くのに時間がかかりましたw

そしてついに発見!

みごとにローソンの上にwww

入った瞬間、もうちょっと大丈夫なとこだと思ってましたが、

「涼宮ハルヒの憂鬱」や「けいおん!」系統がMAXにありましたww

たしか、僕の席の近くの人は

「君たちが求めている物(オtk系)はないと思うでw」とか言ってましたけど。。。

どういうことでしょうね~^^;

いや~すっかりやられました><

まぁ僕はなにも買わずに帰りましたが・・・

あんな感じのとこはじめていったので、なんかいろんな意味で緊張しましたww

それで帰りましたww

帰り道にげーせんによったらなぜか友達がいて、そこでかなりの時間遊びましたww

楽しかったですwww

そっから家に帰る途中になんかいろんなとこを自転車で行きましたw

なかなか楽しかったですwwwwww

明日は朝早くから部活があるな;;

それじゃ、そろそろ!

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
苦労したね~(´▽`*)アハハ
いろんな事に・・・ε- (´ー`*) フッ
とりあえず今日は楽しかったね(´∀`*)ウフフ
またいこうね~=w=ノシ
2009/06/13(土) 21:57:48 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
苦労したね・・・
うん。楽しかった!
またいこうねぇ~ww
2009/06/14(日) 15:17:06 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
