高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月04日 (土) | 編集 |
>こみーさん
わざわざ1,2の方までありがとうございます!((´∀`*))
おっ、被ってたんですかー! それはぜひ僕も教えてもらいたいですw
ホント皆さんいい方ばかりですよねぇ・・・
自分はその曲を再現して完成度が高い歌ってみたも好きですが、
やっぱり、その人だけの個性を生かしたその人だけの「歌ってみた」が好きですw
アレンジとかされるとたまりません!笑


>めろんぱんさん
「会いたい」はこないだ秋葉原行ってた時も店の中で流れてて、良さを再確認しましたw
一緒にいた友達もボカロ聞く人だったので、流れた時に二人で「あっ!」って言ったのは面白かった!笑
うささん、バルシェさんお二人とももちろん知ってますよ!
うささんは一番有名な「ワールドイズマイン」で知ったかなー、かっこかわいい感じかなw
バルシェさんは「Symmetric target」って曲で知りました! 両声類で有名ですよね!
最近、よく歌いたい感じのボカロ曲がカラオケで配信されてるので僕も行きたいですw


>ライラさん
自分はゆるふわの歌ってみたが流行ってた時期に本家行って石風呂さんを知りましたw
ライラさんはゆるふわ樹海ガール歌ってましたよね! ジェバンニ考えてたんですかww
kalon.さんは確か日本人だけどカナダ在住の方で、英語が綺麗で好きです。
僕が初めて聞いた時は両者に失礼ですが水樹奈々さんに似てるなぁーと思いましたw
kalon.さん自身、水樹奈々さんの曲もよく歌うみたいで改めて聞いてもすごい似てますw


>ピクにゃん
そうだよねー、クオリティがすごく高くてモノによっては一般の人に聞かせたらなんて歌手?って聞かれそうw
MIXとかのレベルもかなり高くてホント驚くことばっかり・・・w
「かなり有名」っていうのは避けて選んだから初見が多かったのかな!
ぜひ、知って欲しい曲、歌い手っているよねw


>ニノうめさん
ボカロとかニコニコとか知らない方からしたら、この記事なんて何も面白くないですよね^^;
最近知ったんですか! 自分は初めて知った時はどんな感じだったかなー汗
「HAKOBAKO PLAYER」僕も去年の10月、11月ぐらいに初めて聞いていいなーって思いました。
カラオケでもかなり歌いやすかったので歌う時が多いですw


>ごっつ筋肉質くん
クラナドのか! 覚えてはないけど、多分ごっつ君だったかなー、、
2010年の末って結構前の話だな!笑
弟の姉さん、やっぱり実際の歌ってる動画があると普段より迫力を感じるよねw
メドレーじゃない方の消失も久々に聞きに行ったら凄かったわw
ぐるたみんさんとよっぺいは高音関連で似てるけど、歌い手としては全然違うと思う!
よっぺいは有名だから皆知ってるとおもって紹介はまだしてないやw


>ゆうとくさん
お久しぶりです!
家の裏でマンボウが死んでるPさんはホント面白く、感動するメロディや歌詞が凄い・・・
クワガタチョップは高くて大変だったけど、感情込めて歌ってたら涙出ました(ぇ
recogさんは替え歌のセンスが凄いです、中学の時初めて聞いたときはインパクトありましたw
タイトルにも何かセンスを感じますw






少し進路を考えるようになり、小論文の練習を開始したkaz・・・。

やり方は先生に相談してお題を出してもらう感じなんです!


そして、お題。



「ニュートリノと中性子(原子)の違いを400字程度で説明しなさい。」



・・・、ニュートリノってなんぞ・・・? (;・∀・)タラー


新聞をあまり読まないので世間知らずである・・・←

昨日、必死で図書館とかPcとかで探しまくりましたw



最近、よくクラスの人達に体の色んな所をつつかれるのですが、(ぇ

特に横腹と首と肩と、最近では背中が弱く・・・(


触られたらビクッってなるんですよね。

特に弱くふわっと触られるとマジでやばいのですよ(


英語の時間は2クラスを足して2で割る感じで、他クラスの人が混ざるんですよ。

そしてちょっと前に席替えして、後ろの席に他のクラスの女子が来たんですが、、、

ある時、なにかを知らせようと僕の肩をその女子が後ろから叩いたんですよ
その時に僕も集中してたもんで、いきなり肩叩かれてかなりビクッとなったんです(;^ω^)


その人にとってそれが面白かったのか・・・


今まで話した事なんてない人だったんだけど
それ以来、肩だけではなく背中や横腹までペンでつつかれるような仲になって・・・(

仲良くなったのはいいけど、
何時つつかれるかと思うと緊張して授業に集中できなくなりました(何



※エロイ記事ではない(



皆さんは弱いところとかありますか?(ノ)-ω-(ヾ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分はわき腹も効くんですけど、とくに首すじはヤバいです(笑
2012/02/04(土) 18:59:15 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
小論文って、物を知ってないと書けないよね^^;
私も新聞やニュースを見て世間のこと知らないと!

うちの学校では英語は3つに分けられてるよ。
私も前の席の男子をつっついてみようかなw

そう言いながら、私はどこつっつかれても無理w
手が近づくと反射的に避けてしまいますww

2012/02/04(土) 20:01:07 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
『弱くふわっと触られるとマジでやばい』
ここにkazさんが幸せになるヒントが……!
あるかもしれないしないかもしれません!

ちなみに僕は腕が弱いです
腕同士をぴたっとされると(*´д`*)
2012/02/04(土) 20:53:22 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
 基本親父にやられんと効かないb

俺が触ろうとしたらめっちゃ逃げるに…(iωi)
イチャイチャしやがって!!ってゆうwww
可愛い子なんかな?w
がんばれよぉおおおおおおおおおおおお///
2012/02/04(土) 23:42:37 | URL | ちょび #-[ 編集]
俺は首筋が弱い・・・
後、耳に息吹きかけられると喘ぐみたいなので絶対するなよ?

前の席のイケメン君をつついてみようかな・・・wとか思ったら今日すでに横腹をつついていた件←
2012/02/04(土) 23:55:34 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
なにそのお題ww無理ww
一応高3で小論も一通りやってたつもりだったんですが・・・orz
長くブログ書いてたら自然と文章作成力はつきますが、
やっぱ知識浅いですねぇ。。。(´▽`;)
新聞とか読まななぁ・・・

基本的にボクは平気なんですよねw
つっつかれてあまりにもリアクションがなくて
空気が若干覚めてしまうくらいw←
2012/02/05(日) 00:25:08 | URL | こみー #-[ 編集]
ニュートリノ…?
新聞はスポーツ部分しか読まない自分でした。

弱いというか日本史授業の座席が
S●Uさんが後ろにいるのでいつも後ろを警戒しながら授業を受けてます
2012/02/05(日) 13:25:56 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ニュートリノ?始めて聞きました( ゚A゚ )
私も新聞とか読まないからな~w
気になるから、ちょっと調べてみます!

弱いところかぁ・・・
あまり意識したことないけど、
くすぐられるのとかは割と平気だと思いますv



2012/02/05(日) 15:10:34 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
弱いところ

(´・ω・`)⊃[メンタル]
2012/02/05(日) 18:29:16 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
お題、無理すぎるwww
嫌がらせww←

俺もわきやら腹やら触られるとびくっとなります(`・ω・´)
あれ、きついですよねぇ...
2012/02/05(日) 20:23:24 | URL | がる #-[ 編集]
ニュートリノ?
まったく聞いたことないですね。
新しいトリノオリンピックでもするんですか?
とか思いましたww

弱いところといったら足ですね。
特に足の裏ときたら・・・・ダメです・・・
2012/02/05(日) 20:33:04 | URL | #-[ 編集]
ニートとかニュー速とかなら分かるんですが・・・←

こういうのは、先生とかに聞いてみると良いと思いますよ。自分がよく質問する先生にもグーグル先生って方がいて何でも知ってて尊敬出来ます。

えっ何このリア充記事・・・

2012/02/06(月) 02:04:15 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
