高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月06日 (月) | 編集 |
>じゃがいも畑の魔術師さん
首筋ですかー! 僕も首きますw
中学の時に首をしょっちゅう触ってくる人がいたんですがその時はあまり何も思いませんでしたw
じゃがいも畑の魔術師さんはほっぺとかつつきたいタイプだなぁ(謎


>めろんぱんさん
ホント、色々なことを知ってないと手を付けることもできませんよね・・・汗
ニュースは朝学校行くまでにチラッと見るだけだし、新聞は読んでないしでこのままでは・・・っ
3つだと、2つより先生が対応できそうでいいですねw ぜひ、前の席の男の子をつついてみてください!笑
どこつっつかれても無理なんですか! これはkazポイント5あげましょう(謎
あっ、それわかりますw 中学の時は避けまくってましたww
しかし、高校になると頭脳があっぷしたのか後ろから狙われる事が多くなりました・・・笑


>だんごふらいさん
幸せになるヒント…… (; ・`д・´)ゴクリ…
もし見つかった時は皆でパーティを開きますよ!!(何
いやしかし、その文章を『』で抽出されるとなんか恥ずかしくなってきました(
腕ですかぁ・・・! そういえば、中学校の時に腕が敏感な人がいましたw
>>>腕同士をぴたっとされると(*´д`*)
なんか・・・、可愛い!!(


>ちょびくん
親父にやられないと効かないのかw 親父どんな力があるんだ・・・(;´Д`)
逃げるのは誰でも逃げるよ! でも、授業中後ろからやられたら逃げるに逃げれんやろw
イチャイチャはしてない・・・w ちょっと会話がよくわからない人なんだよね^^;
可愛いかどうかはー、俺的にはそのクラスの中で5本の指に入るぐらい。(あくまで俺的)
新撰組が好きなんだってぇー(何


>ピクにゃん
そういえば首筋弱いって言ってたよねw
>>>後、耳に息吹きかけられると喘ぐみたいなので絶対するなよ?
フリだよね?フリだよね!!!←
今度カラオケ行く時にちょっと試してみよう・・・(ΦωΦ)フフフ…
イケメンから始まる物語に期待! ゆめにっき更新を楽しみに待ってるんですが・・・!(何


>こみーさん
このお題は僕が一応目標としてる大学の過去のやつなんですよ!
やっぱり、小論文の練習ってきちんとしておいたほうがいいですよね・・・。
確かにブログをやってると文章を書く力がつくのかな! 学校でする作文とかは結構好きですw
しかし、新聞とかニュースとか見てやっぱり色々と知っていかないとですね!
平気なんですかっ! ちょっと羨ましいですけどする側からした物足りないかもしれないですねw
よし、僕が絶対に効く技をしてあげましょう・・・(謎


>ライラさん
僕も最初聞いたときはどっかの地名なのかと思いました(ぇ
スポーツ部分だけでも読むだけそういう話ができるからいいと思いますw
自分もまずは一部分だけからでも読んでみようかな・・・!
SH●さんが後ろの席ですかw その2席は面白そうですね!笑
うわー、ライラさんって学校ではどんな会話してるんだろうなーw


>ニノうめさん
やっぱりニュートリノって聞いた事ないですよねw
新聞、一度見ようと試みたんですが大きすぎて広げるのがちょっと疲れる・・・(
もう調べたかもですが・・・
ニュートリノは凄く小さい粒子で反応もあまりしないから地球なんかすぐに通り抜けてしまうらしいですよw
くすぐられるの平気なんてっ!? 僕からしたら羨ましい限りですw
やっぱり人それぞれなんだなー。 ニノうめさんはつつく側ですか!笑


>海蒼天空さん
メンタル・・・、それはもうつつくとかでは表せないですね。
でも、落ちこむだけ成長する回数があるんじゃないでしょうか!
ポジティブに行きましょうw


>がるさん
これ、ニュートリノって言葉の意味自体知らなかったら書き始める事すら難しいですよね・・・汗
本番でこんなのが出たらどうしよう(;´Д`)
あぁー、わきもありましたねw 学ラン着てたらあんまりされないけど夏とかは狙われるポイントですw
自分は最初は嫌だったんですが、最近ではどうせなら楽しんじゃえって感じで受けてます(ぇ
でも、急にやられるとホントに過剰に反応してしまって恥ずかしいのですよね^^;


>名無しさん
ニュートリノは粒子の一種みたいですよ!
何やら光速より速いだとかっ(;゚Д゚)! そして、凄く小さくて幽霊粒子なんて呼ばれてるんですってw
ニュートリノ・・・、新しいトリノオリンピックwww そう言われたらそうしか思えなくなってきたw
足は結構の人が弱いんじゃないでしょうか! 自分ももちろん弱いですw
最近はあんまりされないですけど足裏をサワサワされるとほんとこしょばいですよねw


>the89さん
さすがthe89さんです・・・!(尊) その発想へすぐつなげられるように後でまたサイトへ行ってきます(
先生! 学校の先生は多分知らないと思うんですよねw 化学の先生ならなんとかって感じかなー笑
しかしbut! グーグル先生に聞けば答えを教えてくれそうですね!!
って、既に先生乱用してました(
男の先生につつかれた時はちょっと引きました←






僕の携帯は故障してるのがデフォ(謎


携帯

多分、高校生だと殆どの人がもってるのかなー?


僕の友達に一人持ってない人がいるんですが、
その人は何一つ不便ではないと言い張ってますw

僕もあんまり多用はしてないので万が一無くなったとしても遊びの誘いが無くなるぐらいですかねw
・・・、ちょー大事です。


今では色んな種類がありますよねw

最近ではスマホが人気なのかな?

僕はパカッと二つ折りのやつです!(゚∀゚) ちなみにSoftBank



今回、故障してて割と使用するのが面倒くさくなってる僕の携帯を買い換えようという話が!

故障の内容は、画面が半開き状態じゃないと映らないという・・・
後、充電の消費が激しいのも辛いです・・・w

買い換えるのはいいのですが色々とあって
SoftBankを抜けて他に行くってのも考えてるらしいですw

そして、スマホスライドパカッ・・・



どれにしよう!ヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
うちの学校は携帯持込禁止です←
見つかったらえらいこっちゃですよw

私はスマホやスライドよりも二つ折り派かな。
画面が傷つくの嫌なんだよね~
スマホは便利だけど、私には使いこなせないだろうなぁw
2012/02/06(月) 18:42:40 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
auのG'zOne W62CAという機種を3年以上愛用しています!
耐衝撃・防水・防塵を備えていて、文字通り最強の機種です

僕が次買うなら、G'zOneスマフォ(IS11CA)ですね
Android搭載で、見た目もカッコいい!
2012/02/06(月) 19:15:33 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
携帯は大事ですよね!
肌身離さずつねに持ち歩いてますよ(・ω・´)b
でも、先生に電源切って無い事バレたら没収......

うちも二つ折りですよ♪
家族はうち以外みんなスマホだけどww
2012/02/06(月) 19:23:28 | URL | 優弥 #-[ 編集]
やはり今の時代はスマホがいいでしょうねぇ……
ソフトバンクだから大丈夫でしょうが、レグザフォンだけはやめておきましょうね(笑)


ちなみに俺は未だに高校入学当初(4年前)のパカッ!携帯(Docomo SH905iTV)を使ってます(笑)

かなり壊れていますが。
[症状]
・二つ折りにしても半開き
・メールや電話がたまに来ない
・メールや電話がたまに送信/通話できない
・1週間前に送信されていたメールが突然来る
2012/02/06(月) 20:01:56 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
自分はSoftBankのiPhone4を使っていますが、ブログの更新が楽にできて重宝してます!
2012/02/06(月) 22:10:39 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
私は去年の春に買った、auのパカッっとするの
使ってます(笑)
携帯はauしか持ったことないなぁ。。。

次買うとしたら絶対スマホがいいな~って
思ってます!!(´Д`)
ゲームがかなり面白いらしいしv



2012/02/07(火) 16:05:10 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
俺の友達にも一人持ってない人がいるw
早く持ってほしいものです・3・

パカッ、が携帯らしくていいと二つ折りの携帯を買って、去年の夏にスライドにしましたが、スライドが非常に使いやすい^^

やっぱり今はスマホなのかな・・・?w
実際手に持って一番しっくりくるのでいいかとw
2012/02/07(火) 18:45:59 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
携帯が無いと連絡が取れず不便ですよね。

つい最近スマホに変えたんですけど案外使いやすいですよ。
画面も大きく見やすいし。
でも二つ折りやスライドよりも比較的大きいですけど・・・
2012/02/07(火) 19:41:41 | URL | アルビ #-[ 編集]
俺はドコモのスマホ使ってますー

ソフバンだったらiPhone4Sはどうですか??
2012/02/07(火) 22:24:38 | URL | がる #-[ 編集]
時世はスマホだな

まだ、通信不良が多いけど
数年したらほとんど解消されて
携帯電話の時代は終わるかも
2012/02/08(水) 08:34:30 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
確かに自分もゲームするくらいでメールとかも特に来ないから不便とは感じられないかも。あ、でも今携帯使ってコメ返してます←

ボタン式じゃない奴はなんだか細かい所が上手く出来なさそうだし、指を使うとなると指紋が気になります(俺の性格上気になるわけがないけど)

まあ、自分の携帯を今までずっと触ってきたのでもし壊れたりして買い換えるなら今の携帯に似た携帯を買いたいですね。
2012/02/08(水) 08:52:36 | URL | the89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
