高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月08日 (水) | 編集 |
>めろんぱんさん
僕の学校も校則が厳しく、持ち込み禁止なんですよねw
皆隠して持ってきてるみたい! 授業中に着信音が鳴って没収されてる所は何度も見てきました。笑
画面が傷つくの嫌っていうのわかります! 自分も二つ折りの携帯買ったのはそれも大きな理由ですw
スマホって難しいのかな~ いざ、触ってみないとわからないですw


>だんごふらいさん
やはり自分にあった物を探していくのが大事ですね!
あらゆる物からの攻撃を守る・・・ なかなか壊れにくそうだw
僕は割と大切に扱う方だと思うんですが、やっぱり滑ったりして落ちちゃう時ってありますからね・・・w
「G'zOne」の公式サイトもなんかかっこよかったです!笑


>優弥さん
ホントこの時代、携帯は人々の生活に欠かせないものになってきますよね(←ちょっと堅いの言いたかった
女の方は結構携帯を頻繁に触ってるイメージがあるんですが大事ですもんね!(謎
優弥さんの学校でも携帯の校則があるんですか! 優弥さんは没収された事あるんですか?笑
家族さんのスマホ率凄いですねww

>海蒼天空さん
自分はあのタッチするやつがやりたいだけなので、ipodたっちでもいい気がしてきました(
レグザフォン・・・ふむふむ。 頭のメモに残しておきます!
4年前とは...!! 凄い気に入ってるのですねw
症状が俺のと比べ物にならないぐらい凄まじい・・・!
メール電話ができない来ないはなかなか厄介そうだなぁ・・・(;´Д`)


>じゃがいも畑の魔術師さん
iPhone4いいなぁー!! 携帯屋さんでちょっとだけ触ったけど白が綺麗でした・・・。
そうなんですよ、ブログの更新が僕も携帯でしたくてw



>ニノうめさん
パカッ がなにげに使ってる人が多いのかなw
auは僕の友達で結構います!笑
会社の選び方は携帯の性能もありだけど友達の多さで選ぶのもありかもしれませんねw
スマホでゲームしてるのよく見ますけどなんかクオリティ凄くて驚きます^^; アプリとかも凄いらしい!


>ピクにゃん
携帯持ってない人も割といるもんだねw 関心します・・・笑
ほうほう・・・、ピクにゃんのスライド見たけどかっこいいです・・・///
今思えば俺の友達はスライドが結構多い気がするわwww
流行は気にせず自分に合ったのを探すのが一番ですね!


>アルビさん
ホントですよねぇ・・・
小さい頃は家電話とかで遊ぼーとかって言ってたけど今はそういう訳にはいけませんよねw
あの時の今の僕ぐらいの歳の人たちは携帯で連絡とってたのかなぁ!(←?
おぉ! 確かに画面が大きくて見やすいってのはありますw
でも、大きいのでポケットとかに入るかどうかがちょっと心配なんですよね・・・笑


>がるさん
ドコモのスマホが僕のイメージでは至高って感じがするんですよねw
iPhoneはネットとかの通信系が遅いって聞いてイメージが・・・orz
でも、英語の先生がiPhone4S持ってて凄いいいところを紹介してくれるのでちょっとイメージが!!(何


>ごっつ筋肉質くん
>>>時世はスマホだな
なんかカッコイイです・・・(何
携帯電話の時代は終わるってどういう事?
何回読んでも意味が理解できない・・・私の低能では・・・orz
今度あったときにでも教えてもらおう!


>the89さん
the89さんはブログ更新は携帯でしてるんですか?それともパソコン?
改行仕方が携帯で見やすい感じになってる気がして、いつもちょっと気になってましたw
確かに、指の先が太い人は操作が難しいかもしれませんね・・・(何
自分、指紋かなり気になりますw PSPとか携帯とかもよくウェットティッシュで拭きますし。。
やっぱり最終的には自分にあったタイプの物をってことですかねw






昨日はニュートリノの論文を提出してきました!

訂正などの指導はまた次回ということで・・・

そして、新たな論文が僕の元へ!(゚∀゚)

今回は、化石燃料とか自然保護の事で前回とは比べ物にならないぐらい易しくて、、
スイスイ書けて昨日の内に終わっちゃいました!笑

最近、いろんな知識を知ることが楽しくなってきておりますw



今日と明日は高校受験の前期選抜のため学校はなく家庭学習・・・、と言う名のお休み


といっても。。

うちの学校は1回の定期テストに数学が2回あるんですが
明明後日の金曜日にはその1回目があるのでしっかり勉強をしないと・・・w

なんか宿題まで出て大変なんですが・・・

土曜日にはお出かけの予定なので
それまでの辛抱、、勉強頑張ります!(´ー`)

後、久々に友達に言われて絵を書いてるので出来上がったら後日晒す・・・かも。



皆さん、味噌汁って知ってますよね?(殴

多分おそらく、殆どの人が食べた事ある・・・ いや、全員食べた事あるはずです・・・!w

今回のお題は・・・


好きな味噌汁の具は何?



私はもちろん・・・ ワカメ!!!!!!!!!!!!!(黙


乾燥わかめじゃなくて生わかめだとなお良いのだ・・・(´ω`*)

2番目に好きなのは・・・、大根!!

苦すぎないのがいいです!


結論は大根とわかめの味噌汁が一番好きです(

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちっちゃい頃から海藻が嫌いで、わかめのお味噌汁は今でも食べれません(´・ω・`)

好きな具材は豆腐と油揚げです!
2012/02/08(水) 18:52:19 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
僕はじゃがいもと玉ねぎと豆腐の味噌汁が大好きです!

やっぱり豆腐は欠かせないね、あ!あぶらあげも!

なんかいろいろ思いついてきました!

大根、わかめも大好きですよ!
2012/02/08(水) 18:52:49 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
もう高校受験シーズンなのか・・・w
うちの高校は推薦の合格発表の時、学校の入り口がキャーキャー状態だったw

味噌汁は豆腐です!
味噌汁の大根も好きだけど、大根はおでんに尽きる!w
2012/02/08(水) 18:55:42 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
味噌汁の具といったらやっぱり豆腐ですね。
でも、ワカメや油揚げも捨てがたいですね。
2012/02/08(水) 19:35:55 | URL | アルビ #-[ 編集]
お味噌汁は何でも好きやな~
ワカメ、大根、豆腐・・・etc
しか~し!どのお味噌汁でもネギ多めb
これ重要ねw
2012/02/08(水) 19:56:16 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
 うががあああああああ
俺もワカメが好きかもじゃいw
ラーメンとかにも入れまする///

豆腐は入ってるだけ無駄な気さえする@@;
あ、後味噌汁ならネギも入ってる方がいいね///
2012/02/08(水) 23:24:48 | URL | ちょび #-[ 編集]
1回の定期テストに、数学2つだと……?
俺だったら速攻で死んでる……(笑)

味噌汁の具といえば、やはり大根ですよねっ!!!
我が家では細切りの大根のみの味噌汁がジャスティスです( `・ω・´)b
2012/02/08(水) 23:29:25 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
論文じゃないけど、レポートならしょっちゅう書いてる(笑

味噌汁か~わかめと豆腐と大根が入ってればいいかな

2012/02/09(木) 07:22:07 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
kazさん程ではないですが、自分もテストが近づいてきててまずい状態です。習ってるものが一日の復習でどうにかならなさそうで、やはりやるなら今ぐらいからするべきなのかなあ…

kazさん程ではないですが、自分もテストが近づいてきててまずい状態です。習ってるものが一日の復習でどうにかならなさそうで、この徐々に追い詰められてるこの感じが(笑)

味噌汁はなんといっても豆腐ですね。そしてじゃがいも。これで完璧←
2012/02/09(木) 09:00:57 | URL | the89 #-[ 編集]
こっちでは数学がラスボスのように最終日に待ち受けてますw
玉ねぎが相変わらず好きで味噌汁にも入れます(何
2012/02/09(木) 15:42:15 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
私もわかめが1番好きです(´▽`)♪
夕飯の味噌汁で入ってると、テンション上がりますw ←

大根もいいですねb
他には豆腐とかネギかな~
ネギは、長ネギがいいです(笑)
2012/02/09(木) 15:58:54 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
ろ、論文とか!!訳分からない!!←←

ワカメ好きですよワカメ。
しじみみそ汁が好物です。


やはりiPhone 4Sでしょう←
2012/02/10(金) 00:55:56 | URL | がる #-[ 編集]
ボクも数学2つでしたねー無くなればよかったのにー←え
あれはなんかもう苦痛でしたねww

ナメコの味噌汁が結構好きだったりしますねw
味噌汁は汁だけでもいいくらい好きなんですけどね(´∀`*)←
ワカメと豆腐が入ってたら安心しますね、なんか(え
2012/02/10(金) 22:29:51 | URL | こみー #-[ 編集]
土曜日にお出かけ‥‥?

まさか、女の子とデーt(ry


味噌汁は豆腐です(←イコールにするな
2012/02/11(土) 21:46:55 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
論文ですか…僕はレポートが苦手ですねー
書き終わって字数確認してみると、たいてい足りなくて無理やり増量しているという感じですw

僕もワカメが一番です。最近は色々な具の種類が入っている即席みそ汁のパックを買って飲む機会が多いんですけど、真っ先にワカメが無くなります(ドヤ
2012/02/11(土) 21:54:53 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
