高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月15日 (水) | 編集 |
新たな論文と言う名のワカメ」のコメ返
>じゃがいも畑の魔術師さん
海藻系はダメなんですかっ!
やっぱり、人それぞれ苦手な物ってありますよねw 自分は苦い系が無理です!(アバウト過ぎ
豆腐と油揚げ。 お味噌汁って感じでいいなー。


>だんごふらいさん
じゃがいもと玉ねぎと豆腐。 すぐにでも想像できますよ!
お味噌汁のお芋って好きです。 普段より甘く感じて好きです。
いっぱい入れたいものがあるから、今度はベストマッチする組み合わせを見つけたいですねw


>ピクにゃん
時間が経つのが早くて、ホントすぐに大人になっちゃうよ・・・(何回も言った気がする)
そういえばピクにゃんは推薦入試で合格したよね! イケメンの巣が初めての女子は興奮しただろうなぁ
やっぱり豆腐か~w お豆腐の人気に嫉妬しそうなんだけど!笑


>アルビさん
一般の方100人ぐらいに「味噌汁の具といえば?」と聞いても半数以上がお豆腐と答えそうですねw
>>>でも、ワカメや油揚げも捨てがたいですね。
そうなれば、全部をまとめて食べてしまうしかないですね!w


>めろんぱんさん
ネギですか! 確かに美味しいですよねぇ
この前、うどん屋さん行った時に食べたうどんに入ってたネギがめちゃくちゃ美味しくて感動物でしたw
めろんぱんさんは自分がどの味噌汁を作るのが好きかとかも聞いてみたいなー!


>ちょびくん
言語が崩壊してるよww
ラーメンにワカメは入れるね! というか入ってるよね!笑
野菜はそんなに好きじゃなかった気がしたけど、ワカメとかネギは大丈夫なの?


>海蒼天空さん
この数学が2つ制度は先生側からしたら良心的なモノだと思ってるんですよきっとw
だって、2つに別れるから1回1回の範囲が少なくなるはずですしね!
やったー! 海蒼天空さんも大根か!! 細切りですか~
うちはシャー芯ケースぐらいのサイズなんですが海青天空さんの家はどれくらいなんでしょうかw


>ごっつ筋肉質くん
レポートってよく聞くけど、実際やったことないのだよなー汗
論文とおんなじ感じなのかな?
ごっつ君の場合は味噌汁よりは豚汁の方を好んで食べそうかも!笑


>the89さん
勉強は早くからしても損はしないはずです・・・!
僕はいつも遅くて後悔をする方なんですけどねw 気を付けないとな^^;
the89さんが言うなら間違いない! じゃがいもは崩れた感じが個人的に好きですw


>ライラさん
自分は暗記とかが苦手なのでテストでも数学は割と楽に感じますw
しかし・・・、社会系は全然ダメです^^;
玉ねぎいいですね! 自分の家は玉ねぎが入ってる時はじゃがいもかワカメが入ってますw


>ニノうめさん
ワカメいいですよね~! 味が凄くある訳じゃないけど、触感とか雰囲気とか色々好きだ・・・(謎
豆腐とネギ! 長ネギがいいって言うのも凄くわかりますw
こないだ食べたうどんに入ってたネギがホントに美味しかったんですよw(何


>がるさん
論文については本当に訳がワカメです(爆
ここまでしじみが出なかったのでないのかな~って思ってたら来たwww(黙
iPhone4S 話を聞くたびに欲しくなっていきます・・・w


>こみーさん
やっぱり、数学の範囲が多いから分けてるんでしょうかねw
1回目は割と出来るんですが2回目になると集中力が・・・←
ナメコいいですね!! 僕も最高に好きですよww  確かに、ワカメと豆腐は安定してますね(謎


>ゆうとくさん
男3人でカラオケと晩飯でした!笑
久々のメンツだったのでちょっとばかり緊張しました・・・w
ゆうとくさんは雪だるまです(←イコールで合ってる(謎  やっぱり豆腐が人気ですねw


>トムさん
こういう字数制限があるのは先生曰く「制限より多く書いて削れ」らしいですw
足りなくなって足していったりだとあんまり良くないらしいです^^; 何事にも余裕を!ですねw
即席味噌汁、あんまりじっくりと食べた事無いのですが今度ワカメ勝負しましょう(謎




絶賛ネガティブ中」のコメ返
>じゃがいも畑の魔術師さん
じゃがいも畑の魔術師さんの記事では自分の意見みたいな感じのが書かれてて凄いと思ってます。
確かに「食」という字は人が良くなると書きますねw どうして今まで気付かなかったんだろ!
僕も食べることにして食べました、元気いっぱいです!!


>めろんぱんさん
そういう事を言ってもらえると本当に自分の事考えてくれているんだと思えて元気がでます。
自分の好きな事ー・・・ 読書とかPcですかねw 完璧にインドアだけど体を動かすのもいいですね!
溜めるのは良くないですよね。 僕にもそういう話が出来る親友がいるのかな・・・?
とりあえず、次があるとしたらチラシの裏にビッシリ書くのをしてみますw



>ピクにゃん
今回の俺の場合は誰にも言えないって感じだったかな、、俺に友達なんているの?って感じ。
そうだよね、一回何も無くなってしまえばもう失うものはないからね!
最近ちゃんと筋トレやってないし、今度会う時はムキムキになるぐらいやってみるのもいいかも!笑


>がるさん
ネガティブって大事なことですか? それがちょっと知りたいです。 皆が皆抱く事じゃないですよね?
悩みまくる・・・ それも一つの手なのかもしれませんねw
全ての友達を100%信用できないのですがこれって多分僕の考えすぎですよね。


>ニノうめさん
共感してもらえると嬉しいです。 悩むのって普通ですよね?
やっぱりその事だけで塞ぎ込んではダメですね! 今度同じ事になったら電車でどっか行ってみます(謎
体験談だと聞くとすごく自信が湧いてきました! 頑張ります。


>ちょびくん
俺はよっぽど疲れてる時じゃないと夜以外は寝れない人なんだw
でも、寝るのもいいと思う!


>the89さん
友情と信頼は別・・・ そういう考え方をした事がなかったので少し整理してみます。
自分は結構流されやすいタイプなのでそういうところも気を付けていかないといけませんねw
>>>最終的に頼れるのは自分なのではないでしょうか。
よく聞く(?)言葉ですが、灯台下暗しというかなんというか・・・ 気づけませんでした^^;


>ライラさん
やっぱり、同じことを考える人がいると思うと気持ちが楽になる気がします。
ポジティブに考えていいんですよね。 客観的に見てプラス思考になってみます。
趣味・・・、やはり楽しめる事をすると自然と気分的に良くなるのでしょうか!
友人や家族に相談ができないタイプなので、ここに書きました。
口に出した訳じゃないけどスッキリした気がしましたありがとうございます!


>ごっつ筋肉質くん
ストレス発散! 俺の場合は笑う事歌う事・・・、ひとカラかよ・・・笑
ごっつ君は筋トレかなw

>海青天空さん
「自分を信用できない」
僕からしたら想像ができない領域だけどやはりそうなってしまう場合もあるんですよね・・・。
ちょっと気持ちが暗い時は、こういう言葉がスーっと入ってきます。
でも、どうやって信じればいいかがちょっとだけわからないです・・・




皆ありがとう。





コメント沢山ありがとうございます。 本当に嬉しいです。

一番思ったのは 「僕だけじゃないんだ」 って事でした。

やっぱり一人だと不安になります・・・。



前回の記事でちょっと暗くなっちゃったから今回は明るく書こうと思うのですが
少しだけ書かせてください。

意味不明な文章ですが、吐き出さないとスッキリしないので。

気分を害されると嬉しくないので白色にしてます。
今日の記事は下の横線より↓からなので飛ばしてどうぞ。



前回の記事の時に悩んでいたのは「自分は本当は嫌われてるのじゃ?」って事でした。

皆、仲良く話してくれるのは必要最低限の会話で、社交辞令。

自分で言うのはなんだけど、キャラ的にはいじめたりはあんまりされない感じ。

だから、本当は嫌いだけどいじめたり悪口を言ったりはしない。

そう相手が思ってると思うと僕は身を引いて一人になります。

昔から親友だと思える人はいませんでした。

それはきっと僕の理想が高かったからなのだと思う。

優しくて、話を聞いてくれて、僕の気持ちが言わなくても分かって。

完璧に当てはまる人は僕の中ではいなかった。

全部自分の事しか考えてない。 全部自分勝手。 全部自分のせいだ。

親友がいない、話せる相手がいない。友達が怖い。

きっと、見た感じは普段と変わらないけど心の中では最近怖かった。

少し話かけられないだけで心配になる。人の顔色を伺う。

皆、仕方がなく付き合ってるんだって思えて辛かったかったです。



まぁ、結局は考え過ぎ。

今日は今年1番というほど学校で友達と笑いました。

その時は楽しくて仕方がなかった、こんな事忘れてました。

多分、思い出してたら授業中ちょっと泣いたかもしれません。

友達は皆本当に笑ってくれていたと思えました、嬉しかったです。

こんなくよくよするのも人間だ。と割り切って今日から元気出して行きます!




とりあえず、食べてみました!

さんちぇ

気が滅入ってたので、大好きな野菜を食べまくってましたw

これはサンチェってやつで栄養がレタスの何倍も詰まってるんですよ!

そんな事を考えながら食べると凄く幸せな気分になるんです(´ω`*)
ちなみに生で何も付けずに食べるのが一番好きです!

世間ではトマトが話題なのでトマトも食べてましたよー
別にメタボ対策とかじゃなく好きだから食べてましたw
体重はこないだ身長と計算してみたら標準値より↓だったのでむしろ食べないといけないぐらいだったですw



短いけどこれで終わり!笑
今日はPcをしてなかった時に訪問できなかったブログ訪問へ行きます!(ノ)´ω`(ヾ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野菜美味しいですよね!ボクも野菜好きです
たぶん前世がステゴザウルスだったのかとw
2012/02/15(水) 19:42:21 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
サンチェ!!
韓国に行ったとき、これでいろんなものを巻いて食べたよ~
めっちゃおいしかった!

トマト、話題になってるよね。
私のお弁当には毎日ミニトマトが入ってるよb
2012/02/15(水) 19:49:00 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
なにやら悩んでいたようですが、解決して良かったですね。

ですが、少し言わせてもらいます。
相手が必要最低限の会話しかしていない、本当は自分のことを嫌っている。
そうおっしゃっていますが、あなた自身もそういうことをしているんじゃないですか?
他人は鏡と言います。

それと、もう一つ。
親友と思える人はいないと何度かおっしゃっていますが、それは、自分と親しくしてくれている人が信用出来ないと言っているのと同じですよね?
自分が信用していないのに、相手が信用してくれる、ましてや親友になってくれる。そんなのはありえません。
それとその発言は、今まで親しくしてくれた人をお前なんか友達じゃないと裏切るようなものではないですか?

この機会に自分を見つめ直したらいかがでしょうか?
偉そうな長文失礼しました。

2012/02/15(水) 20:20:15 | URL | #-[ 編集]
ボクの場合、自分が馬鹿でぶっ飛んでる方なんで
深く考えたりできる方ではないんですけど、
本気で笑い合えれればもうそれでOKだと思ってますよw
あくまで馬鹿の意見ですけどw

野菜いいですよねヽ(*´∀`)ノ
サンチェ・・・食べたことあるかすらわからない^^;
名前とかよくわかんないけど"野菜"としていろいろ食べてますねww
トマト、イイね!トマト。好きだよ(´∀`*)
2012/02/15(水) 20:45:06 | URL | こみー #-[ 編集]
よく吐き出したと思う!!!
それでスッキリしてくれたら全然いいし、これ以上突っ込むつもりもないwww

焼肉食べに行った時とか、よく肉をサンチェに巻いて食べます!!!
2012/02/15(水) 20:49:32 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
悩んだときは吐き出せばいいよ。
少なくともこのブログ見に来てる人たちはその気持ちをくみ取ってくれてるみたいだしね。

ためこむのは良くないよ。
それこそ病気になっちゃうから。俺みたいに。
精神疾患って少し面倒で、立ち直っても身体には後遺症残るから。


友達信用できないくらいなら大丈夫。
俺なんて道行く人たちみんな、自分のこと見て笑ってるんじゃないか、って思うことあるもん(笑)

自分信じれば友達も信じられる。


自分信じられない人間にだけはならないようにね(*´▽`*)
2012/02/15(水) 23:13:39 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
成程、ごっつさんのブログの方で修学旅行があるって言っていたのでもしかしたら修学旅行のチーム分けで友人と同じグループになれずあのような日記を書いたのでは?と思いましたよw

うちの友人にもkazさんと同じような思考になっていたのを相談させられた事がありました。普通に接し続けていれば何も言われなかったのにネガティブになり続けた結果「あいつはどうかしてる。」と相手に悪いイメージを与えてしまう事もあるのでネガティブになり続けないように気を付けて下さい。

後、3番目のコメントが素晴らしいので辛いかもしれませんが、しっかり見ておく事をオススメします。
2012/02/15(水) 23:59:42 | URL | the89 #-[ 編集]
これは美味しそう…食べてみたい。

と、解決したようでよかったです(*´ω`*)
2012/02/16(木) 14:39:59 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
お、復活したんですね!



僕を含めたこの国にいる「恵まれている」誰もが、「自分は世界で一番不幸だ」なんて考えてしまうことが一度はあると思うんです

でもそれは、「恵まれすぎ」ていて、本当に近くにあった、ささやかな幸せに、気づいていないだけなんだと思います



また同じような気分になることもあると思いますが、kazさんなら何度でも復活できると思いますよ

なんにせよがんばっていきましょう!
2012/02/16(木) 22:47:10 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
まぁ食事は人の自由ですが、
今野菜はあまりオススメできません。

放射能すごいですから。とくに葉物系は。


我が家ではコンビニ弁当とかに入ってる菜っ葉類とかもよけてるぐらいです。

まぁそんなこと言ったら何も食べれなくなっちゃいますがw
2012/02/17(金) 01:09:16 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
解決したみたいで良かったです!

でも人間関係って、本当に難しいですよね(_ _)
果たして正解はあるのだろうか・・・と考えてしまうくらいです。

私も野菜大好きです(´ω`)
中でもトマトが1番かな。

このブームのせいで『トマトが店から消える?』
とかいうのが、
ニュースにならないように祈ってます(笑) ←
2012/02/17(金) 15:53:10 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
