高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月17日 (金) | 編集 |
>じゃがいも畑の魔術師さん
ステゴザウルスって草食なんですかw←
背中がトゲトゲしててお肉とか食べるイメージありました!笑


>めろんぱんさん
韓国に行ったことあるなんていいですね~w
やっぱり、本場だとあれもこれも美味しいのでしょうか(´ω`*)
トマト、話題になってるおかげでトマトジュースが買えないです・・・泣
ミニトマト! 僕の弁当にも場所埋め役として入ってます←


>名無しさん
ありがとうございます、きちんと元気になれて良かったです! 見にくいかもしれませんが質問に返していきます。

>>>相手が必要最低限の会話しかしていない、本当は自分のことを嫌っている。
>>>そうおっしゃっていますが、あなた自身もそういうことをしているんじゃないですか?
これについては無意識のうちにそうしてるのかもしれません。ただ、僕自身は嫌いな人がいないので普通に接しているつもりです。自分に接してくれてる方にそういう思いをさせてしまっているのなら本当に申し訳ないです。それは自分の性格の問題だからきちんと直していきたいです。

>>>親友と思える人はいないと何度かおっしゃっていますが、それは、自分と親しくしてくれている人が信
>>>用出来ないと言っているのと同じですよね?
本心はそうです。友達の中で100%信じれる人はいません。

>>>それとその発言は、今まで親しくしてくれた人をお前なんか友達じゃないと裏切るようなものではない
>>>ですか?
この記事を書く時に一番それは考えました。でもやっぱり書かないと自分が嘘を付いてるみたいでスッキリしなかったので書きました。このブログ、リア友の方で見てくれてる方もいるので勘違いをしてしまってるかも・・・。僕の中では「友達」と「親友」は天と地との差があります。友達はちょっとしたきっかけで仲良く話したりしてそれが何回かあったらもうそれで友達になったと思ってます。親友は一生に一人出来るか出来ないかぐらいだと思ってます。あくまでこれは僕の価値観なので一般的に見てどうかはわかりません。ただ、僕の中の親友はとてつもなく大切な存在で2人や3人もいるものではないです。この話は一部のリア友にも真面目に話しました。人は皆同じ価値観で生きているのではないはずなので僕の考えと違う人もいます。その人がもし僕の友達で前回の記事を見たならばその友達は僕の事を「親友同士だと思っていたのに・・・」なんて考える場合があるかもしれません。もちろん僕は「お前なんか友達じゃない」なんて全く思ってないのですが、ここで気づかない内に相手を傷つけてますよね。ここは気を付けたいと思います。でも、確実に言いたいのは僕は今まで接してくれた人を裏切ってるつもりは無いという事です。

貴重な意見をありがとうございました。
読んでもらえてるかわかりませんが、改行とかしてないのですごく見づらくなってしまってすみません。
この機会にきちんと考える事にします。


>こみーさん
深く考えないっていうのもひとつの手だと思います!
考えすぎると止まらなくなってしまいますからねw そうですね、本気で笑えればそれでいいですよね!
こみーさんも野菜好きな方でしたか! 好きな野菜とか聞いてみたいですw
って、名前は気にせず野菜モリモリ派でしたかっ!!(謎
本能で野菜を食べてる感じがして凄くいいよいいよはぁはぁ!!!(何


>ピクにゃん
ありがとう!
ピクにゃんも悩んでたみたいだからスッキリ出来て良かったよw
焼肉屋さんは最近行ってないなぁー・・・
でも、行ったら巻きたい! 豚バラなら家で食ったことあるけど肉巻くとめっちゃ美味いよねwww


>海蒼天空さん
以前にも1回、愚痴を書いた事があったのですがその時もちゃんと皆コメントしてくれて・・・
溜め込むのは良くないですよね。自分は部活をそれで耐えられなくなって辞めちゃいましたし^^;
海蒼天空さんがネガティブになってた時も僕はきちんと助けれたのかな・・・? 助けたい!
>>>俺なんて道行く人たちみんな、自分のこと見て笑ってるんじゃないか、って思うことあるもん(笑)
なんか凄くわかります。ネガティブ思考って成長したら凄い物になってしまうのですね・・・
自分を信じることは忘れないようにします!!


>the89さん
修学旅行のチームでは秋葉へ行ったりして楽しめましたよ!
その時はこんな思考はなかったので大丈夫でしたねw
そうですよね、逆の立場からすると友達がどんどん病んでいってる感じにしか見えないでしょうね・・・
自分もそういう風になってしまわないように気をつけることにします!
一つ質問なのですが、こういう話を相談される側としたらどういう心境なんでしょうか?
3番目の方にはしっかりお返事させてもらいました!


>ライラさん
めちゃめちゃ美味しいですよ!
普段は肉とかを巻いてコチュジャンとか付けて食べてます(´∀`*)
ライラさんのコメントもしっかりと力になりましたありがとうございます!!


>だんごふらいさん
恵まれているからこそ気づけない・・・
本当にそうですよね、自分より不幸な人は他に沢山いると思いますし。
その近くにある幸せを忘れないようにします。
ありがとうございます、そう言われると凄くやる気になりますよ!
今年はもうずっと元気MAXで行ってやるぞ!!(謎


>ゆうとくさん
ひぃいい・・・∑(´Д`)
そんな事言われたら急に心配になってきたんですが・・・汗
そういうのもきちんと考えて野菜を食べますね・・・w
わかめとかもヤバイのですか!? いつもうどんにトッピングしてるんですが・・・orz


>ニノうめさん
僕自身がこの人間関係に悩むことが出来て今ではよかったと思ってます。
悩む前と悩んだ後では全然違いますし、僕は成長できた気がしました!
トマトは好きって人と苦手って人とそれぞれいますよねw 僕ももちろん好きな方ですよ!笑
トマト自体はわかりませんが、トマトジュースの方はもうほぼ売ってなくて買えないみたいですよ!
メタボ対策に釣られた我母が嘆いてましたw






今日は金曜日

明日は休みだ~・・・ って補習はあるんですがねw

午後からは早速カラオケに行って来ます(´ω`*)

歌ってみたは・・・



最近お題とかばっか使って日記ぽくないなぁ・・・

と、いいつつ今日のお題(殴


「携帯の電池、残り何%になったら充電する?」


うわー、携帯絶賛故障中だわぁ・・・orz←


最初、携帯を手にした時は残量関係なく夜になると充電してましたねw

でも、
電池パックが逝って充電切れるのが糞早くなった時は反省しました・・・

どうやら、充電されたのをほぼ使い切ってから充電しないと電池に負担がかかってしまうらしい!

皆さんも携帯に限らず充電関連には気を付けてくださいね!笑

コメント
この記事へのコメント
1パーセントですね
最後の1パーセントまであきらめないのが男です!!!!

まあ、大体完全に切れてから充電します
外出先で切れて困ったこととかないし、あんまり必要ないのかなーなんておもってます
2012/02/17(金) 19:47:58 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
携帯の電池、1個減ったら充電するよ。
なんか1個減ってたら気になるしww

携帯だけじゃなくて自分自身を充電したいw
2012/02/17(金) 21:12:47 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
>>一つ質問なのですがの件について

自分に相談してくれてるんだから、やっぱり真剣にその気持ちに応えてあげたいと俺は思いますよ。

でも、例えば「こうした方が良い」という案を出したけど何もしないままずっと解決しようとしなかったりだとか、やっと解決したと思ったらまた新しい悩みがあったりだとかすると本当思いやられますよw

今では私は普通の人の悩みなんて全く痛くないですわ←

私も早くブログ書きたいよ。明日本気出そう。
2012/02/18(土) 01:33:37 | URL | the89 #-[ 編集]
『電池が残り1個になったら充電するようにすると
電池が長持ちする』・・・って聞いてから、
1個でするようになりました(`・ω・´)b

寿命を早めてたのは自分だったんだな~って
反省したっけな。。。w
2012/02/18(土) 13:59:38 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
無くなったら充電してる

だから携帯できる充電器をいつも持ってる

学校のコンセントで充電するときもあるけど(殴

kazの学校校則厳しいから大変そうだ
2012/02/19(日) 13:35:14 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
歌ってみたは…?

自分は普段ベッドの上で携帯してないので
寝る前に確認すると充電切れてることが多いですw

それもケータイだけではなくDS、PSPやウォークマンも同じです。←
2012/02/19(日) 15:01:26 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
残量に関係なく切れそうだなと思った時に充電しますね。
大体が20%ぐらいですけどねw
2012/02/19(日) 19:13:48 | URL | アルビ #-[ 編集]
基本的に充電は寝る前の1.2時間くらいかな。
スマホのコンセントの充電器ぶっ壊れてPCでしか充電出来ません(´∀`;)

・・・そうなんですか?
完全に初耳だった。。。
というより聞いてても気にしてなかったってのが近い気もするヽ(*´∀`)ノ←
今度から気をつけてみよう。。。
2012/02/19(日) 23:40:17 | URL | こみー #-[ 編集]
基本充電器に置き(刺し)っぱなしの俺って\(^o^)/
おかげでPSPも携帯も今のところ壊れています(笑)

わー、カラオケ、うらやましいなー(棒読み)
(今月だけでも2,3回既に行っている人)
2012/02/20(月) 18:41:13 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
