高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月21日 (火) | 編集 |
コメント返信は次回まとめてさせてもらいます!





お久しぶりな感じになってしまいましたw

遊びにお出かけとか行って、帰って来ると大体Pcさせてくれないので
更新とかその他色々とできませんでした(


そして、今後の更新なんですが!

明後日までに論文の課題を終わらせないといけないのと、
さらに、金曜日から期末テスト週間なので・・・

論文が過去3年分ぐらい出されてて、多分それやってたらかなり時間掛かると思うのですよ(´;д;`)

そして、定期テスト発表になればPcは禁止という事になってますし・・・orz

なので、次の更新が期末テストが終了する日とかになる気がするのです(゚Д゚;)


お久しぶりで申し訳ないのですが、
その分、テストやら論文やら頑張りますので・・・!笑←

更新はしないと思うけど、
テスト発表まではブログ訪問の方はさせていただくつもりです!



最近のkaz。


土曜日
予告通りカラオケへ!
最初はボカロで飛ばしてたけど、後半はJpopばっかりでちょっと意外っ!?(゚∀゚ )
人生リセットボタンが初だったけど歌いやすかった。
サイバーサンダーサイダーは相変わらず難しかった。
喉仏がいつもよりすぐ↑に上がってちょっと大変でした・・・^^;
歌ってみたのやる気はあります


日曜日
朝、10時くらいに起床!
友達に借りてた化学のノートを写す写す!!(板書してなかった)
昼ぐらいから友達の家へ・・・! 友達の家でもノート写す写す!!! 友達はレポートしてた!(´▽`)
PSPとかクラシックコントローラーとか持っててったけど、帰るまでずっとノートやってたwww←
既に、朝の10時~夜の7時までずっと写してたけど終わってないとか・・・orz(休憩はあり)
どんだけ板書してなかったんだよ・・・(ページにして12)


月曜日(昨日)
最近はずっとお昼はうどんにトッピングワカメ。230円でめちゃめちゃ美味い!
朝、学校について自分の席に座ると10秒以内に背中か肩をつつかれる、、ビクッ
英語の時の後ろの席の人はもう背骨をゴリゴリしてくるようにまでなってる。
月曜放課後補習では先生にからかわれまくった。常時赤面してて恥ずかった。
帰り道にどっかで0.3のシャー芯買う予定だったが見事に忘れてた・・・ヽ(´ー`)ノ
お風呂の湯船洗う時に、湯船の蓋を足の指に落して内出血が5秒で出来た。めちゃめちゃ痛かった・・・泣



火曜日(今日)
今日は柔道あった!

久しぶりだったけど技覚えてた!

寝技を何回かやられたけど絶対抜けれんわ!

お昼ご飯は久しぶりにやる気を出した母が作った弁当

8人で食べたけど皆食べるの早い! 俺が一番最後だった!!

来週は卒業式があるらしい! 生徒会で役があるのよ!

確か、紙吹雪を体育会の2階から飛ばす役www

インド式数学勉強しないと・・・(論文)

期末テスト頑張ります!


コメント
この記事へのコメント
英語の時間がめっちゃ楽しそうやんww
いろんな意味でw

卒業式で紙ふぶきするんや~
容器ごと落とさないようにね!

テスト、私も今日から1週間前。
最後のテストだしがんばろう!
2012/02/21(火) 19:47:55 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
どもども!!

論文のあとにテストのコンボってもう最悪じゃないですか~!!
特に論文が・・・!!


柔道の寝技は確かにハマると最後ですよねww
自分は寝技決められたらすぐギブスるようにしてますww

テスト頑張ってください!!
2012/02/22(水) 07:56:10 | URL | がんじん #pYrWfDco[ 編集]
シャー芯、私も0.3派ですb
0.3使い始めてからはもう0.5には戻れなっちゃいましたw

紙吹雪って楽しそうですね!
1度やってみたいな(´ω`)

テスト頑張って下さいね!
私も、もうすぐ期末だから頑張ります(`・ω・´)
2012/02/22(水) 15:53:44 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
テストやら論文やら…大変でしょうが頑張ってください!!
ちなみに最近ワカメ食べられるようになりました(笑
2012/02/22(水) 17:04:24 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
忙しそうで^^;がんばってw

なんか楽しそうな学校生活送ってるみたいでうらやましいwww
紙ふぶきになぜか吹いたwww

金曜日からテスト期間、ってことは俺と入れ替わりなのかpq残念;
2012/02/22(水) 18:26:22 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
俺も板書遅い
授業終わっても板書してることがしばしば(汗

食堂行ったらだいたい丼物かな

柔道の授業で寝技かけられたことないんだが(笑

論文とテスト頑張ってね(。・ω・。)
2012/02/22(水) 18:46:37 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
普通ならこの時期なんですよねw
テスト頑張ってください!

カラオケこの頃行ってないので久しぶりに
行きたいですね~
2012/02/23(木) 19:23:51 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
テスト頑張って下さい。自分もありましたけどやっちまった感がMAXで泣きたいw

テストが終了した事で春休みが来てくれたのでカラオケ行きたいなー。フルコンで行きたい・・・。
2012/02/24(金) 23:43:46 | URL | the89 #-[ 編集]
テストか……。頑張って(*´ω`*)

カラオケは最近行ってないなぁ、と思いきや先月5回以上行ってたちくせう
2012/03/02(金) 00:44:51 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
テストがんば!
ってか、頑張った?

久しぶり、復活しましたよw
高校は卒業しました
後は、大学に合格するのみです
推薦落ちちゃったんで、前期試験受けてきたょ☆
明日、合格発表だったりw

kaz君も、今年も頑張って!
2012/03/05(月) 22:18:43 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
