高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月08日 (木) | 編集 |
コメント返信が2記事分なので長くなってます・・・汗
記事はこちらから





多分、10%ぐらい」のコメント返信
>だんごふらいさん
>>>最後の1パーセントまであきらめないのが男です!!!!
ふむ・・・、まただんごふらいさんから教わりkazの男度が上がりました・・・!!(謎
完全に切れてからですかー、自分の場合も放っておいたら切れてるってのが多々ありますw


>めろんぱんさん
>>>携帯の電池、1個減ったら充電するよ。
僕も最初はそうだったけど、やっぱりまだいっぱいある状態で充電をすると負担がかかるみたいですよ(;´Д`)
>>>携帯だけじゃなくて自分自身を充電したいw
え、もしかして僕にもチャンスがきたんですk(蹴


>the89さん
>>>自分に相談してくれてるんだから、やっぱり真剣にその気持ちに応えてあげたいと俺は思いますよ。
もう、今度からはthe89さんに相談していいですか
やっぱり助けを求めたからにはグズグズせずに行動を起こすべきですね!自分のためにも相談相手のためにも!
>>>今では私は普通の人の悩みなんて全く痛くないですわ←
相談されることによって成長するとは・・・、さすがです・・・!!

>ニノうめさん
>>>『電池が残り1個になったら充電するようにすると
>>>電池が長持ちする』・・・って聞いてから、
>>>1個でするようになりました(`・ω・´)b
やはり、充電はすぐに繰り返ししてしまうのは良くないみたいですね・・・(;^ω^)
僕も、それを知ってからは気をつけるようにしてますw


>ごっつ筋肉質くん
>>>無くなったら充電してる
>>>だから携帯できる充電器をいつも持ってる
ごっつ君は結構がっつり充電してる気がしたのだけど意外と忠実なんだ!(
>>>kazの学校校則厳しいから大変そうだ
ホント、携帯なんて持ち込んでるのが見つかったら反省文かかされるらしいからね・・・(´ω`;)


>ライラさん
>>>歌ってみたは…?
ライラさんには色々と教えて貰ったのになかなか行動に移せず申し訳ないです・・・w
「歌ってみた」したいという気持ちは今でも十分にあり、後は録音環境なんですが・・・
>>>自分は普段ベッドの上で携帯してないので
>>>寝る前に確認すると充電切れてることが多いですw
>>>それもケータイだけではなくDS、PSPやウォークマンも同じです。←
ベットが羨ましいです・・・!!(何  ライラさんは結構携帯してるイメージあるのですが違うのかなw


>アルビさん
>>>残量に関係なく切れそうだなと思った時に充電しますね。
これは、勘が重要ですね・・・(; ・`д・´)
>>>大体が20%ぐらいですけどねw
用心な事はいいことです!^^(謎


>こみーさん
>>>スマホのコンセントの充電器ぶっ壊れてPCでしか充電出来ません(´∀`;)
Pcでしか充電ができないとなると大変ですね・・・(;´Д`)
>>>・・・そうなんですか?
>>>完全に初耳だった。。。
僕は電池パック逝って、携帯会社の方に充電の説明貰ったので多分影響あると思いますw


>海蒼天空さん
>>>基本充電器に置き(刺し)っぱなしの俺って\(^o^)/
>>>おかげでPSPも携帯も今のところ壊れています(笑)
電池パック逝く前の僕だ/(^o^)\ PSPに関してはめんどくさいので今でも刺しっぱなしです。←
>>>わー、カラオケ、うらやましいなー(棒読み)
>>>(今月だけでも2,3回既に行っている人)
カラオケっていうワードが出てる記事の天空さんのコメント率は高い気がします(謎
これは何か運命的なやつですかね・・・笑




お知らせええ」のコメント返信
>めろんぱんさん
英語の時間は僕自身やられるのは嫌ではないので、至福の時ですね(ぇ
>>>卒業式で紙ふぶきするんや~
>>>容器ごと落とさないようにね!
紙ふぶきしましたよ!
紙自体はでっかいダンボール箱にどっしりと入ってるので落ちたら大変な事が起きますw


>がんじんさん
>>>論文のあとにテストのコンボってもう最悪じゃないですか~!!
個人的には論文は結構やってて楽しいです!(ぉ
調べてるうちに知識が溜まっていってなんか嬉しくなりますw
>>>柔道の寝技は確かにハマると最後ですよねww
>>>自分は寝技決められたらすぐギブスるようにしてますww
寝技、あれって抜け出せるんですかね・・・(;´Д`)
それとも僕が下手なのか・・・。 とりあえず、ギブ安定です←


>ニノうめさん
>>>シャー芯、私も0.3派ですb
0.3で書く人って案外居なかったんですがニノうめさんはそうでしたか!
自分は硬筆やってて、結構筆圧ある方だと思うのですぐおれちゃいますw
>>>紙吹雪って楽しそうですね!
>>>1度やってみたいな(´ω`)
飛ばしてる時は楽しい、しかし片付けるのはかなり面倒です・・・笑


>じゃがいも畑の魔術師さん
>>>テストやら論文やら…大変でしょうが頑張ってください!!
テストの期間前に論文の課題をもらうのは少ししんどいものがありましたw
>>>ちなみに最近ワカメ食べられるようになりました(笑
おおお!!1 それは嬉しい情報ですね(´ω`*)
ぜひぜひ、味噌汁でおいしく頂いちゃって下さい!!


>ピクにゃん
>>>なんか楽しそうな学校生活送ってるみたいでうらやましいwww
>>>紙ふぶきになぜか吹いたwww
真っ暗の学校生活じゃないのでこの学校を選択したのに後悔はありませんw
そうそう、紙ふぶきって書いたらコメントで「紙ふぶきwwwww」とかなると思ってたけど
ピクにゃんだけでちょっと笑ってしまいましたw 同じ出身校だとセンスもかぶるのかね!笑
テスト頑張ってや!!


>ごっつ筋肉質くん
>>>俺も板書遅い
中学校の時のごっつ君どんな感じで板書してたかな~、思い出せんw
ただ、下敷きをしかずに書いてた記憶は残ってるけど!笑
>>>食堂行ったらだいたい丼物かな
>>>柔道の授業で寝技かけられたことないんだが(笑
丼物・・・、ほおばる姿が容易に想像できるよww 寝技はかける側だねきっとw


>ライラさん
>>>普通ならこの時期なんですよねw
ライラさんは少し・・・(いやかなりになるのかな)、前に終わってましたよねw
早期にお休み入れて羨ましいです><
>>>カラオケこの頃行ってないので久しぶりに
>>>行きたいですね~
ぜひ、一度ご一緒したい!!


>the89さん
>>>テスト頑張って下さい。自分もありましたけどやっちまった感がMAXで泣きたいw
誰でもテストが終わった時は後悔するんですよきっと!笑
自分も、テスト勉強頑張ったつもりだったんだけどなぁ・・・←
>>>テストが終了した事で春休みが来てくれたのでカラオケ行きたいなー。フルコンで行きたい・・・。
春休み! 僕ももう少しだなー、確か再来週からだったかな^^;
春休みは勉強もしっかりしたいですが、カラオケもしっかり行きたいですねw


>海蒼天空さん
>>>テストか……。頑張って(*´ω`*)
実はですね・・・、前回どっかの記事で数学が2回とか書いたと思うんですが
テストの日程表もらうと・・・、3回もありましたwwwww泣けるwwwwwww
>>>カラオケは最近行ってないなぁ、と思いきや先月5回以上行ってたちくせう
安定のカラオケコメ(何
5回以上って週1以上ってことですよねw 凄いwww


>櫟さん
お久しぶりです、、本当に!!
>>>高校は卒業しました
>>>後は、大学に合格するのみです
>>>推薦落ちちゃったんで、前期試験受けてきたょ☆
>>>明日、合格発表だったりw
高校卒業おめでとうございます!
何か大きな山だったり谷だったり、大きな出来事の前は妙にポカーンとしてます(謎
僕はたしか後期受験の前日も普通にPcしてましたw←
良いようになるよう、祈ってます・・・!






終わったぁー!!!


今回、土日を2回挟んだ期末テスト期間

やっとこさ今日で終わりました ┌┤´д`├┘ ふぅ…


テスト期間は最近ではパソ禁してたと思うのですけど
今回はなんか別格に長く感じたんですがきのせいでしょうか・・・?汗

なにわともあれ、終わりました!(多分2つの意味で)

結果は後後、平均点と一緒に晒そうかなぁって思ってます!←誰得


kazの頑張って散った結果をどうぞご期待です。笑



3月1日は卒業式でした(´ω`)

部活の時お世話になった先輩や、その先輩から派生して知り合った人達。
皆卒業しました、おめでとうございます!


前回の記事にもありましたが、
僕は生徒会の係りで紙吹雪を体育館の2階から飛ばす役だったのです!

まぁ、飛ばすっていっても手でほれほれやるのではなく・・・(ノ´∀`)ノ





扇風機でぶっ飛ばすのですがねwwww←




卒業生退場の時に飛ばします!
保護者に挟まれたレッドカーペットの上をスタスタ歩く彼らにね!!!(何

隣で吹奏楽部が曲を演奏してるのですから扇風機の音なんてかき消されます( ^ω^)


曲もクライマックスに近づき
一生懸命、明らかに「強」以上の力を放つ風に乗せて頑張ります!

気づいたら、もう卒業生も最後の1クラスぐらいになってて
そろそろ下にも結構たまってるんじゃないかなぁーと思って覗いたらなんと・・・





扇風機は保護者に向かって紙をぶっ飛ばしてました( ´Д`)・;'.、





幸い、隣で飛ばしてる女子のが卒業生にかかってて良かったです(

とりあえず、無事に終わって良かった! おめでとございます!!←

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様^^

手で投げて「花さかじいさん」みたいなのを想像していたけど、扇風機だったかwww

保護者www
2012/03/08(木) 18:50:44 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
テストお疲れ~
私のほうが早くテスト始まったのに、まだ終わってないってどういうこっちゃ!?

扇風機で紙ふぶきを飛ばしたんや!!!
保護者さんもおめでたいことやし、まぁ良かったんじゃない?

これでkazさんもPC解禁だね。
また更新、楽しみにしてるよ♪
2012/03/08(木) 19:11:52 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
 保護者にはヤバイわぁwwww

 俺も二つの意味で終わったb
2012/03/08(木) 20:54:07 | URL | ちょび #-[ 編集]
テストの方お疲れ様でした。全教科期待している点を越えていたら良いですね。自分は勉強素材がPCに入ってるのでPCを止めるわけにもいかないし、かといって誘惑がヤバいですよw

保護者様卒業おめでとうございます!(違


2012/03/09(金) 01:36:26 | URL | the89 #-[ 編集]
テストお疲れ様です!

卒業生、レッドカーペットの上を歩くんですね~!!
なんか凄い・・・w
うちの学校は普通に床の上です。。。笑

紙吹雪も雰囲気出るんだろうなぁ^^
隣で卒業生に飛ばしてた女の子、ナイスでしたね(´w`)b
2012/03/09(金) 16:23:31 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
テストお疲れ様です。

卒業式で紙吹雪って盛大な感じですね。
2012/03/09(金) 18:20:44 | URL | アルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
