高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月10日 (土) | 編集 |
>ピクにゃん
おつありです!
>>>手で投げて「花さかじいさん」みたいなのを想像していたけど、扇風機だったかwww
俺も役を選択するまではそうだと思ってたら、準備でまさかの「扇風機運んで^^」
保護者には頭にかかりまくってたけど、祝い事と言うことでいいとしよう・・・笑←
バトンは次やりますw


>めろんぱんさん
めろんぱんさんもテストお疲れ様ですw お互いいい結果だといいですね・・・w
>>>扇風機で紙ふぶきを飛ばしたんや!!!
>>>保護者さんもおめでたいことやし、まぁ良かったんじゃない?
そう思ってもらえてるといいですが・・・笑 まぁ、下覗いた時に笑ってらしたので安心はしてますw←
普通は扇風機で飛ばしたりしませんよねw でも、それもあの学校の雰囲気って事にしておきます!笑
Pc解禁までが今回は本当に長く感じました(;´Д`) ありがとうございます!

>ちょびくん
>>>保護者にはヤバイわぁwwww
>>>俺も二つの意味で終わったb
やばいかwwww 怒って文句言われたらどうしよwwwww
おつおつ! 早くお土産渡さないと!笑


>the89さん
>>>テストの方お疲れ様でした。全教科期待している点を越えていたら良いですね。自分は勉強素材が>>>PCに入ってるのでPCを止めるわけにもいかないし、かといって誘惑がヤバいですよw
おつかれありがとうございます!
確かに、Pcを使わないと勉強が進めれないというのは誘惑が大変そうですね(;´Д`)
>>>保護者様卒業おめでとうございます!(違
おめでとうございます!(黙


>ニノうめさん
おつかれありがとうございます!
>>>卒業生、レッドカーペットの上を歩くんですね~!!
ガムテープで体育館に固定したレッドカーペットの上を歩きますよ~笑 
>>>紙吹雪も雰囲気出るんだろうなぁ^^
>>>隣で卒業生に飛ばしてた女の子、ナイスでしたね(´w`)b
自分は飛ばすので結構忙しかったのでちゃんと確認出来ませんでしたが、
後で、ほかの役員の人に「めっちゃ飛んでたよwww」って教えてもらいました!笑(←よかったのか
女の子いてよかった・・・汗←


>アルビさん
おつかれありがとうございます!
>>>卒業式で紙吹雪って盛大な感じですね。
確かに、今まで見てきた卒業式は紙吹雪を使ってるのを見たことないのですが
いざやってみるとちょっと盛り上がったりしたのかなw
やって良かったです!





テスト期間中、それはテスト3日目の出来事・・・


今回のテストは少し気合が入って
朝はいつもより1時間早い6時に起きて勉強してました!(ぉ

妹もテスト期間だったらしく
僕に合わせてか知らないけど6時に起きて勉強してましたw


普段は妹は朝練があるので行くのは早いのですが
テスト期間中はゆっくりめ・・・まぁ、それでも僕よりは行くの早いですがねw

僕より30分ぐらい早く出るので
調度、僕がご飯食べてる時だったかな、妹は家を出ました!





すると玄関から聞こえた声は・・・






妹「外が白い!!!!」



その日は寒いわけでもなく、むしろ暖かい・・・いや、蒸し蒸ししてる・・・?

雪が降るなんて考えられない気候で
しかも、高知県だし冬のまっただ中でもそんなに降らなかったし・・・orz


とか考えながら僕も外に出てみると・・・




きり1


きり2



白くが出てる!! (ちょっとわかりにくいかもしれませんがw)


幸い、僕は厨二病じゃなかったので楽しい妄想には発展しなかったですが
「これから何が起こるというのだ・・・!!」と言う感じにはなってました←

部屋に戻って湿度を見てみると、80%弱wwww



一緒に学校に行く友達のテンションも高くて
「異次元への扉が開かれている!!」と言ってました、僕にはさっぱりですねふふふ←

行ってる途中、産毛には水滴が付いたり
学校着いたら髪が濡れていたりとちょっと大変な一日になりました(´ω`;)

そして、テスト用紙は湿っててふにゃふにゃだったし
窓は全開なので花粉が凄まじく、くしゃみと鼻をかむ音が行き交う教室に・・・



まぁ、大変だったけどあんなの初めてでwktkだったのでまたなって欲しかったり!!笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺はこの日見事に寝坊して起きたの11時半で見れなかったので感謝してるよ!!!w

本当に真っ白・・・w
研修旅行で泊まった室戸青少年の家の夜もこんな感じで、迷子になるから外出るな!って言われたのを思い出します・・・
2012/03/10(土) 19:27:58 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
霧やばかったね

めがねが水滴だらけで大変だったよwwww

市内のほうがましかなって思ったけど
そんなことはなかったぜwww
2012/03/10(土) 19:29:38 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
お~!幻想的だね!
映画のワンシーンでありそうw

こちらは田んぼばかりだから霧が出たときは大変だよw
真っ白で視界が限りなく0に近いww
2012/03/10(土) 20:25:11 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
霧がものすごいことになってますね。
これから何が起こるんだとか思いたくなりますよ。

湿度80%ってやばいですね。
これが夏にあったらイライラしますね。
2012/03/10(土) 21:51:02 | URL | アルビ #-[ 編集]
確かに最近は冬の寒さもなくなってきて春っぽさがやってきましたよね。俺の春は未だ来ずですが←

80%はヤバいですねwそこまでやるんだったら100%にしてくれれば良いのに(謎

2012/03/10(土) 22:20:25 | URL | the89 #-[ 編集]
霧すごいですね~!!( ゚ ▽ ゚ )
私の所は全然出なくて、もう何年も見てないなぁ。。。(´・ω・`)

霧が出ると、いつもと同じ風景なのに
違う世界に来てしまったみたいな不思議な気持ちになりますw
2012/03/11(日) 15:33:54 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
霧すごいですねΣ

地域的に雪も滅多に降らないし普通なところなので
一度は生で見てみたいものですw

でも湿度80%はヤバいですね・・w
2012/03/13(火) 15:28:36 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
