高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月14日 (水) | 編集 |
>ピクにゃん
>>>俺はこの日見事に寝坊して起きたの11時半で見れなかったので感謝してるよ!!!w
確かに、朝のうちでも太陽がでて少ししたらすっかり消えてましたからねw
霧ということで、ホント遠くの方は見えなくてワクワクしましたよ!!
>>>研修旅行で泊まった室戸青少年の家の夜もこんな感じで、迷子になるから外出るな!って言われた>>>のを思い出します・・・
迷子になるから外に出るな!ってやっぱり凄い見えなかったんだろうな・・・(;´Д`)
次回の更新こそしますw(


>ごっつ筋肉質くん
あんな現象が起こるのってやっぱり珍しいですよねw
霧とかって山の方だけ発生するのと思ってたのですが、こんな所にも出るんだねw
>>>めがねが水滴だらけで大変だったよwwww
一緒に学校行ってたTMKも大変だって言ってたよwww
でもまぁ、楽しかったよ!笑


>めろんぱんさん
>>>映画のワンシーンでありそうw
映画ではきっとドライアイスを使用してるんですかね!笑
こういう幻想的な雰囲気は割りと好きですw
>>>こちらは田んぼばかりだから霧が出たときは大変だよw
>>>真っ白で視界が限りなく0に近いww
田んぼで視界が0に近いってだいぶ危ないですねヽ(´Д`;)ノ
周りは泥んこで落下注意ですもんね・・・w


>アルビさん
>>>これから何が起こるんだとか思いたくなりますよ。
「こんなに霧が観測されたのは今年初です。」とかってニュースで言ってたけど
今年だけじゃなく僕は人生初なのでテンション上がっちゃいましたw
>>>湿度80%ってやばいですね。
>>>これが夏にあったらイライラしますね。
雨の日でもここまではいった事がなかったのかな・・・ なんか普段を覚えてないです(
確かに、夏にこれやられると大変なことになりますね(;´Д`)


>the89さん
ホントですよね、最近ちょっと暖かくなって・・・と思っていたらここ2、3日は風が強く大変でした(;´ρ`)
>>>俺の春は未だ来ずですが←
大丈夫です、僕の周りでもまだ春は見つかってませんよ!笑
>>>80%はヤバいですねwそこまでやるんだったら100%にしてくれれば良いのに(謎
80%、ホント凄かったですよ・・・笑 室内であれだけあったなら外はもっと凄かったかもしれません^^;
100%とかなったらどうなるんですかねww


>ニノうめさん
霧ってそう簡単に起こるものじゃないですよねw
でも、やっぱりこういう景色って一度は生で見てみたいですよね!笑 ニノうめさんの所でも出ますように!
>>>霧が出ると、いつもと同じ風景なのに
>>>違う世界に来てしまったみたいな不思議な気持ちになりますw
あぁ、その時は本当にそんな感じだったかもしれないw
何かが少し違うだけで違うものに見えたりしますよね。 霧は少しの違いじゃないですがw


>ライラさん
霧を見たのは初めてだったのでやっぱり驚きましたw
ちょっと煙っぽい気もしたのですが、ニュースで霧と言ってたので本物でしょう・・・笑
>>>地域的に雪も滅多に降らないし普通なところなので
>>>一度は生で見てみたいものですw
そうですよね、雪とかはいっぱい降る所だと大変だと思うのですがやっぱり見たいですよねw
僕が魔法使いになったら、ライラさんの街に霧を出しますよ!(黙






少し過ぎましたが一年前、東日本大震災が起き多くの方が命を落としました。

これはずっと忘れてはいけない、忘れられない大きな出来事だったはずです。

被災地の状況も少しでも早く、着々と改善されていくと良いなと思ってます。

しかし、災害はいつ起こるかわからないので準備をしっかりとして置くべきです。

震災の事を心に刻み、対策をきっちりとして少しでも前向きに進んでいく事が大事だと僕は思いました。



親戚のお墓参りに行ってきました。

久々に会う方もいていっぱいお喋りしました!(´ω`*)
そしてしっかりお小遣いも貰ってきました(

お昼ご飯もすっごいオシャレな所オシャレな物を頂きました!!



おしゃれ1


おしゃれ2


おしゃれ3


おしゃれ4



こういう料理を食べる時が僕にも来るなんて・・・笑


もう、サラダ(前菜)とかうますぎてうますぎてwwwwww(



「この野菜なんなんやろーwww (゚∀゚)」
とか考えながら食べてたらすぐ無くなってしまいました(;^ω^)


とにかく、とっても美味しくて料理の新境地を見た感じでした・・・謎



デザートは子供にはプリンも付いてるだって。





…まぁ、俺はまだまだ子供だよね・・・(´;ω;`)   プリンは嬉しいけど・・・←

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
料理、おいしそうですね!
不思議な野菜たちです……
食べたくなってきました!
2012/03/14(水) 14:52:59 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
美味しそうですね!!
野菜の切り方と配置の仕方がオシャレだな~
こういう料理って食べたことないので
憧れます(´ω`)
2012/03/14(水) 15:32:51 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
美味しそう~!!
いいな~私も食べたい!

ふふふ
プリンをもらってるkazさん、かわいいね(*^^*)
おいしかった?
2012/03/14(水) 20:16:07 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
オシャレな事は良い事かもしれませんが、自分の場合はそれを崩して食べるのがとても勿体無く感じてしまいます。

震災の件については自分も忘れてなんかいませんよ。一人一人が意識していくのもそうですが、これからより地震に強い建築物等が建っていけば良いですね。

次回は少し過ぎましたがホワイトデーが・・・ですか?←
2012/03/15(木) 04:37:25 | URL | the89 #-[ 編集]
あれから丁度1年なんですよね( ´・ω・`)
確実に改善されていけば良いなと思ってます。

これはオシャレですね!w
ああいう料理は結婚式に出席したときに食べたくらいです。←
2012/03/15(木) 17:02:34 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
おしゃれ!!
そしておいしそう!!!


プリンが好きだなんてまだ子供だな・3・
って書こうと思ったら、今さっきプリン食べてた俺←
2012/03/16(金) 16:43:11 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
