高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月16日 (金) | 編集 |
※コメ返は次回します。


リアルで言うのは恥ずかしいけど
ブログでいう分には何かアドバイスがもらえるかもしれない!!

皆さんの力を貸して頂きたい・・・





バトンは久々ですね(爆



友達の所で地雷踏んじゃったので久々だしやりますw
カテゴリは明日にでもバトンに直しとく!

強制じゃないのでやりたい方だけどうぞ~笑
どうやら、バトン自体はコピペしてやるみたい(?)です。


それにしても、俺釣り下手すぎw



『地雷バトン』


□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!



■お住まいは?
高知県です!
ここはスパっと(`・ω・´)

■血液型は何ですか?
A型。

■チャームポイントはどこですか?
まつげは長いと思う(

■ペット遍歴を教えて下さい。
ハムスター・・・3匹
金魚・・・忘れた←

■スキなものを答えて☆

 ●季節→ 秋! 暑くも寒くもないのが良い(´ω`*)

 ●場所→ Pcの前

 ●映画→ チキンリトルが一瞬頭に浮かびました(

 ●本→ 半分の月がのぼる空、ソードアート・オンライン、こころ(夏目漱石)、8.1(山田悠介)等...etc

 ●漫画→ 焼きたて!!ジャぱん、とらドラ!、BLACK CAT、日常など...etc

 ●キャラクター→ 上条さん、せんとくん、

 ●テレビ番組→ アニメ→ CLANNAD、ef、化物語、魔法少女まどか☆マギカ シャフトとkey全般です(

 ●色→ 黄色と白色

 ●言葉→ 方言→ 語尾に「~と」って着くところの(何   詳細希望・・・

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節→ 冬・・・! 寒いのはちょっと耐えられないかも・・・w

 ●場所→ 人多い所かなw

 ●映画→ 無い!

 ●本→ 無い!!

 ●漫画→ 無い!!!

 ●キャラクター→ 無い!!!!

 ●テレビ番組→ 無い!!!!!

 ●色→ 無い・・・、と思いますw

 ●言葉→ 暴言全般。

■苦手なものは?
乗り物とかは酔うのでちょっと苦手です(;´ρ`)

■行ってみたぃ国は?
ヨーロッパ( ・´ー・`) ←国ではない

■あなたの座右の銘を教えて下さい
絶賛募集中です!

■カラオケはスキですか?
好きになりました!
月4前後ですねw

■スキならあなたの18番は?
時々、入れるの忘れることはあるけど、
「君が知らない物語」は歌いやすくて好きです(´m`)

■今1番欲しいものは?
もちろん、マイク! 欲を言えばオーディオインターフェイス(音質を良くするの)
後は、防音室が欲しいですね

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
もちろん、歌ってみた!笑

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
犬ってのは何回か言われました!

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
特にはない・・・かな?
信頼!(`・ω・´)(キリッ

■今1番の心配事は?
大学行けるのかなって事です。

■明日の予定は?
別のところのお墓参り、、、

■1番モテたなと思う時期は?

小学校ですかねw

■恋人を選ぶポイントは?
最初にいいなーと思う所は「髪」です!
その次に話が合うかとかルックスとかですかねー

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
服装は大体黒ずくめです←

■告白された事がありますか?何人?
バレンタインを含めるなら・・・ 4人(ぇ

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
「あっ、待った~?汗」 「全然! 今来たところだよw」
一度はやってみたいシチュエーションw

■初恋はいつ?
うーん、中学かな・・・?

■今までスキになった人の数は?
2人かもしれない!

■今まで告白した人の数は?
0人・・・ ヘタレチキンです・・・

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
AB型かな?

■今までスキになった人の共通点を3つ。
・言葉のイントネーションが可愛い
・軽く八重歯
・授業中しか眼鏡をかけない(謎

■ツボ3つ。
・言葉のイントネーションg(ry
・髪を結ってたりする所
・男装(謎

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
見た目:3
性格:7   ぐらいが安定してる気がする!

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
刺激:5
安定:5   正直わからん(爆

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
チキンなので待つ!嘆

■同棲したぃ?したくない?
したぃ



「アニメ→」と「方言→」は僕が勝手に加えたものなので間違えてやってしまわないようにw

基本的に正直に答えたつもりです( ´,_ゝ`)

とりあえず、早く結婚がしたい!(ぇ

自分の全部を捧げて頑張る何かが欲しいですw

コメント
この記事へのコメント
おつおつ^^
色々楽しませてもらったよwww

某漫画のヒロインが博多弁使ってたのは可愛いって思ったな・・・w
俺は方言が移りやすい性格やけん、よく方言ば使うったい!←

正直結婚より子供が欲しい・・・w
いとこの子と一緒に遊んでると心が癒されるw
2012/03/16(金) 21:20:55 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
バトンおつ~

俺も博多弁とかほかにも京都弁もいいなぁと思う

しかし、関西弁は微妙かな(殴
2012/03/16(金) 22:59:03 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
お疲れ様です^^

ハムスター3匹も飼ってるんですね~!
私も中学の頃に
ジャンガリアン飼ってました(´ω`)b

方言とか訛りがあるしゃべり方をする女の子、
私も好きです!
2012/03/17(土) 13:56:09 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
本やマンガの趣味が合うね~w

kazさんは犬っぽいのか!
なんか人懐っこくて誠実そうな日本犬のイメージがwww

私も早く結婚したい←
結婚とは程遠い位置にいると思うけど・・・w
2012/03/17(土) 20:40:19 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
なんというタイトル詐欺ww
釣られたなんて言えない…

踏んじゃったのでちょっくら地雷バトンやってきますw
2012/03/18(日) 08:44:38 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
どもども!!

興味津々で開いたら・・・・(´・ω・`)
最近油断しすぎてましたwwww

地雷もらいます~!!

2012/03/18(日) 16:45:36 | URL | がんじん #pYrWfDco[ 編集]
タイトルで特定…できませんでした。

バトンというもの自体を久しぶりに見た気がしますw
やはりまだ回っているんですねw
2012/03/18(日) 21:16:48 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ピクにゃん
漫画でなんであれ、方言を使うと愛嬌がわくよねw
使うったいww 全ての方言をマスターしたら教えてください(何

そうだねー
子供ができれば可愛いくて仕方なくて
他の事何も気にならなくなりそうw
2012/03/20(火) 16:57:11 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質くん
京都弁か~、「~ねんで」とかかなw
高知でも使ってる人いそうだなー笑

まぁ、その人にあっていればそれがいいよね!
2012/03/20(火) 17:00:41 | URL | kaz #-[ 編集]
>ニノうめさん
今現在飼ってるのは1匹ですよ!笑
歴代には@2匹いました。
ジャンガリアン小さくて可愛いですよね~

おっ、訛りもいいですねw
僕はなんか個性がある人が好きです!
2012/03/20(火) 17:04:04 | URL | kaz #-[ 編集]
>めろんぱんさん
ホントですか~w めろんぱんさんの好きなのも聞いてみたいなー!

犬ってのは結構言われた事がありますw
日本犬なら、秋田犬か柴犬が好きですね!

子供の時は大きくなったら彼女が出来て
結婚もちゃんと出来るのが普通だと思ってました(何
2012/03/20(火) 17:07:25 | URL | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 17:09:09 | | #[ 編集]
>じゃがいも畑の魔術師さん
こういうワードはいろんな方が釣られてくれますよねw
僕もその中の一人なのでこんな事に

見させてもらいましたよ~w
2012/03/20(火) 17:09:44 | URL | kaz #-[ 編集]
>がんじんさん
がんじんさんには以前に一度に二度釣られたので!笑(何
興味津々の所申し訳ないですw

ぜひぜひ、がんじんさんのナイスセンスでまた地雷踏ませちゃって下さい!!
2012/03/20(火) 17:11:28 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん
ライラさんはバトンやった事ありましたっけw
僕がお付き合いさせて貰ってる間にはなかったような・・・!

そうですねー、僕も久々に見ましたw
どんどんと新しいのが作られてるのかな、需要ばっかり増えてそう。笑
2012/03/20(火) 17:13:19 | URL | kaz #-[ 編集]
はじめまして◎
追記開いたら残念なことに 笑
暇なのでやらせていただきます←
2012/03/22(木) 22:26:54 | URL | 莉央 #WpkvM7rs[ 編集]
>莉央さん
初めまして!
コメントありがとうございます(´ω`*)

すみません、冒頭も中身も残念な事になってしまってwww
ぜひぜひやってみてください!笑
2012/03/23(金) 14:36:40 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
