高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月24日 (土) | 編集 |
>じゃがいも畑の魔術師さん
>>>自分は「父さん、母さん」ですね~
>>>それにしてもちゃん付けで呼べる妹がいるっていいですね!
「お」をのけた言い方も爽やかでいいですね!
でも、自分の場合でちょっと想像してみるとやっぱり少し恥ずかしいですw
そうですかねー、妹も4月から中2なのでアレに目覚めたりしないか心配です・・・笑


>トムさん
>>>ぼたもちの呼び方、夏と冬は知りませんでした。謎知識をありがとうw
謎知識でした! 役立てみたいで良かったですw
今思えば息抜ける長期休みも、もう殆ど無いので少しは楽しんでおかないと後悔しますよねw←
>>>僕は「父さん、母さん」ですね。「親父、おふくろ」という日がいつか来るんですかね!?
おっ、トムさんは「父さん、母さん」でしたか!
「親父、おふくろ」 うーん・・・、渋いですねぇ(´ω`*) 一度は呼んでみたい・・・かも?(何


>ニノうめさん
やっぱり、春休みが20日ってちょっと長いのかな~! 色々したい事いっぱいですw
>>>お父さん、お母さんって呼びます(´ω`)
>>>でも小さい頃はパパママって呼んでましたb
>>>甘えてたんですかね~(笑)
同じですね! なんかこれが一番緊張感なく呼べるんですよねw
あぁ、確かに小さいときはパパママって呼んでたよって方も多そうですよね(・ω・*)
甘えてるってのはあくまで僕のイメージなんですがねw でも、そうだったのじゃないでしょうか!笑
>>>私も昔は姉の事、ちゃん付けで呼んでましたよ^^
むむ、昔はって事は今は呼んでないのかな? でも、仲良さそうで何よりですw


>めろんぱんさん
こういう知識もいつかは役に立つ日がくるのか・・・!?
そう思いながら日々雑学の本を読んだりしますw
>>>私は父「おとー♪」母「○○ちゃん」やねww
>>>今思ったら変な呼び方やなw
なんだか僕の頭の中では幼いイメージがどんどん広がりまくりなんですが大丈夫でしょうか?(何
それにしても、可愛い呼び方ですねw
>>>妹さんをちゃん付けで呼んでるんや~
>>>だいぶ年離れてるの?
妹は4月から中2になる感じだから、少しだけ離れてる感じかな? 


>ライラさん
ライラさんは和菓子とか結構好きそうだなぁ~笑
>>>自分も普通にお父さんお母さんですね~
>>>別にパパママには特に何も思ったりはしないですw
多分、感覚的に言うと僕とまったく同じ感じです!w(何
この呼び方が一番多いのかな~って思いますけど、どうなんでしょうか^^;
>>>兄弟がほしいです
僕がぜひっ!!!(蹴


>アルビさん
>>>牡丹餅にもいろんな呼び名があるんですね。
>>>御萩と牡丹餅しか知らなかったですよ。
僕も、他二つは全然聞いたこともありませんでしたw
そもそも、ぼたもちを食べる機会があまりなかったので知る機会もなかったみたいですね・・・w
>>>親の呼び方は「お母さん」「お父さん」ですね。
>>>でも時々「おかん」「おとん」て呼びます。
おおっ、呼び方一緒ですね! それにしても、「おかん」「おとん」って素敵だ・・・!
ドラマとかでは聞いた事あったけど実際はないなぁ・・・w 僕もいつかは呼んでみたいものです(´ω`*)


>ピクにゃん
>>>おはぎとぼたもちって呼び方違うだけだったのかwww
考えてることが俺と同じじゃないかwwwww
>>>今日で春休み15日目!!!ドヤァ
もうそんなに経ったかー! いやいやでも、終わるのは早いのでしょう?
>>>お父さん、お母さんって呼ぶけど、最近あんまり呼んでない気がする・・・w
ピクにゃんは両親のことは名前で呼んでそうなイメージあったw
この機会にぜひ呼んでみましょう!(謎


>the89さん
>>>自分は普通にお父さん、お母さんで通してますね。後、姉にはお姉ちゃんでしょうか。自分が中学の>>>頃、姉の事を父親と同じ呼び方をしていたのですが、姉にお姉ちゃんかお姉様しか受け付けないと言>>>われて…(笑)
the89さんは誠実なイメージがあるので、「お父さん、お母さん」はそうかなーって思ってたのですが
お姉さんの事は「お姉ちゃん」って呼んでるのですねΣ(゚Д゚ ) ちょっと意外でした。 可愛いですね
お姉様・・・(; ・`д・´)...ゴクリ
そっちの道へ進んでみるの、今からでも遅くないんじゃないですか?(何


>ごっつ筋肉質くん
>>>父さんとお母さんかな~
ぬぬ、おかんと呼んでる印象があったんだがw でも、思い返してみればそうだったかな~!
>>>姉は一様ちゃん付けだけど
>>>仲悪いからあんまり話さない(笑
「○○ちゃん、Pcかわって~」とかだろうかw
仲悪そうには見えないんだけどなー^^; 恥ずかしいのじゃないかな!笑


>海蒼天空さん
>>>父親は単身赴任してるせいか、呼ぶことないですねぇ……
>>>弟と母親は名前で呼んでます。
単身赴任ですか、それは大変ですね。。
男同士の兄弟だとやっぱり名前で呼んだりなのでしょうねw 近所の兄弟も名前で呼んでましたw
>>>俺の周りには母親を名前で呼ぶ人多いんですが、変なんですかね?
決して変ではないと思いますよ! 多分、世の中いっぱいいると思いますw
ただ、僕の周りにはあんまり居ないものなのでやっぱり珍しいなーって思います。笑




今回の謎テンションには目をつぶってもらえると嬉しいです☆←





どうもこんちにわ!

最近眠たい、というか瞼が重い・・・(σω-)


目の使いすぎかな?
ぷよぷよニコニコ勉強(笑)で忙しいですw

目の下のクマさんも覚醒してますし・・・(´(ェ)`)



今日は早く寝よう!



少し前にトマトブームが起きて
メタボ対策(?)の効果があるという事でスーパーのトマトジュース完売

最近では、僕の地域の人たちは飽きたのか
ちらほらと在庫が戻って来てますがね!(スーパー常連)


そしてまぁ、ブーム当初に
何でも食いつく(色んな意味で)母がトマトジュース箱買いしたわけだが・・・(;´ω`)

僕はトマトジュースなんて飲んだ事なかったので
こんないっぱいあるし、この気に飲んでみようと思ってコップに注ぐ、飲む!!





・・・あれ、美味いw



その日から毎日飲んでて、1週間で5,6本ぐらい飲んでると思います!笑 (1本800ml)

トマトジュース美味い(黙



多分、苦手な方は多いと思うのですが
「食わず嫌い」っていうのもあるかもしれませんし、是非!!

リコピンという成分がいっぱい入ってて
美容にもいいみたいなので、女性の方とかは気になるワードかもしれませんねw

トマトジュース肌にイイ(殴


でも、やっぱ普通のジュースよりちょっと高いのですけどね(´Д`;)

トマトジュース高い(蹴


終わります☆(

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンションはスルーしておきます・・・

トマトジュース飲んだことないなぁw
トマトが好きなら飲めるかな?
良い事いっぱいあるみたいだし今度飲んでみる・3・
2012/03/24(土) 21:31:58 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
テンション・・・(笑)

トマトジュース美味しいですよね(´▽`)
最近、我が家の冷蔵庫にもよくあって、
今さっき飲んできたところです(`・ω・´)b

少し高いけど、野菜ジュース買うなら
トマトジュースがいいって思っちゃいますw
2012/03/25(日) 13:38:51 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
自分は編集とyoutubeですねw
回線の不調でプレミアム会員なのに使えてないです・・。

トマトジュース美味しいんですか!
色で敬遠してたので一度買ってみますw
2012/03/25(日) 17:16:44 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
今回テンションスゴいですね!
自分はトマトは好きなんですけどトマトジュースとなると…(笑
2012/03/25(日) 19:34:45 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
トマトジュース、冷たいのは好きだよ。
ぬるいのはちょっと・・・ね?w

でもトマトはもぎたてをそのままガブッと食べるのが一番おいしいよb
2012/03/25(日) 19:57:23 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 03:47:02 | | #[ 編集]
どもども!

トマトジュースは小さい頃に飲んだことがあったんですが、まんま血を飲んでるみたいな感覚であんまり好きじゃない思い出が・・・・!

それにしても箱買いってのは凄いなぁ!!
2012/03/26(月) 08:55:01 | URL | がんじん #pYrWfDco[ 編集]
>ピクにゃん
スルーで正解です!
しかし、ピクにゃんはこの時2度目が来る事を知らなかった・・・

トマト好きなら大丈夫だとは思うw
でも、トマトジュースにも色々種類があって
俺は4種ぐらい飲んだけどデルモンテというやつが一番スッキリしててよかったよ!
2012/03/26(月) 15:19:52 | URL | kaz #-[ 編集]
>ニノうめさん
すみません、見苦しい所を見させてしまいましたね・・・笑
もう一回お付き合いください・・・(ぇ

ニノうめさんは確かトマト好きなのでしたよね!
飲む前は躊躇ったのですが、あのザラザラした感じがまたいいですw

僕も野菜ジュースを買うならトマトジュースですね!笑
母は同時に買った野菜ジュースの方が気に入ってるみたいですが・・・^^;
2012/03/26(月) 15:23:37 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん
毎度、編集などなどお疲れ様です!
やっぱり、実況って編集なども一貫して楽しいのでしょうか?
僕も最近はライラさんの影響かyoutubeを見る事が多くなってきてますw
なんて言ったってエコノミーが無い!笑

トマトが大丈夫なら味的には大丈夫だと思いますよ!
2012/03/26(月) 15:26:07 | URL | kaz #-[ 編集]
>じゃがいも畑の魔術師さん
ブログを初めたばかりのころは毎日こんなテンションでしたw
もちろん、リアルでは普通にしてましたよ?笑

やっぱり、ドロっととしちゃうと抵抗ありますかね^^;
2012/03/26(月) 15:27:52 | URL | kaz #-[ 編集]
>めろんぱんさん
めろんぱんさんに聞きたい事があるのですが!
以前、大会の時に持って行ってたからこの名前にした
と仰ってましたが、やっぱり普段からいっぱい食べてるのですか?
そうじゃなくても、パンの中で一番好きだとか!(何

ホント、ぬるいのはちょっと飲む気にはなりませんね(;´Д`)
冷えた生をカブッとやるとなんだかカッコよくなれる気がします(謎
2012/03/26(月) 15:31:20 | URL | kaz #-[ 編集]
>内緒さん
トマトジュースは人によってかなり好き嫌いあると思うので
気が向いた時にでも飲んでみてくださいw
物にもよりますが、案外スッキリしてて美味しいですよ!

わざわざ、カテゴリから見て頂いてありがとうございます!泣
僕も最初はかなり酷かったのですが
何回も描くうちにコツ(?)が掴めてきたみたいですw
何事にも練習あるのみですよ!^^
2012/03/26(月) 15:34:31 | URL | kaz #-[ 編集]
>がんじんさん
血・・・ まさにドラキュラですね!笑(何
もしかしたら、その時とは味が変わってるかもしれませんよw

箱買い・・・
なんの躊躇いもなく買ってしまうので時々心配になります(;´ω`)
まぁ、そのおかげで僕はトマトジュースの美味しさに気づけた訳ですがね・・・^^;
2012/03/26(月) 15:37:25 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
