高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月26日 (月) | 編集 |
ぐぬぬ・・・、ここ数日休みなのにカラオケ行ってない・・・(´;ω;`)



これは神様が
「カラオケなんて行ってる場合じゃないだろ、真剣に考えろ!」と仰っているのか。

真剣に考えろって・・・
一応はちゃんと考えてるよ、環境が悪いんだよ・・・


「ほら、また人のせいにするー(〃*`Д´)」

だって、一応毎日頑張ってるし!!


「やってるって言っても30分ぐらいでしょが!(`ω´*)」

それ以上やってたら他の人に迷惑かかっちゃうよ・・・


「迷惑って、かかるわけないよ。君の頭が良くなった所で周りに悪影響はないでしょ?(´-ω-`)」

え? 頭が良くなるって? まぁ、一応勉強はしてるつもりですけど・・・。


「あるでしょ、ほら君の苦手な古典とか化学とか色々と・・・(´・ω・`)」

古典? 化学? 何言ってるんだ?


「君が評定で5を取れない教科だよ、自分の事ぐらい知っといてよ・・・(´-д-)-3」

評定? 神様は何を言ってるんだ?


「何ってそりゃ君が勉強、進路の事を真剣に考えてるかでしょうが!!(`・д・´)」

なん・・だと・・・・!? 俺はてっきり・・・





「歌ってみた」の事を真剣に考えてるかかと思った( ・´ー・`)(爆






やばいやばいよ、
カラオケ行ってないせいか最近脳内が軽くお花畑になってきてるよ・・・(;´Д`)

行くぞ、3日以内に絶対行くぞ!!!


痛い記事乙



と、言うわけでだいぶ前に予告してたテストの結果を晒します(何


と、言いたいところですが・・・
テスト返却も授業がなく、大体担任から配られたので平均点がいまいちわかりません・・・(;´ω`)←

平均が分らないテストの点数なんてただの数字でしかないので、、(ブログに書く場合)


今回はちょっと良かった成績(評定)の方を!と、思います!
ただの自慢でしかないです

3学期は期末しか定期テストがなくてテストの点が大きく関わってるのですが・・・



平均評定:4.6

クラス順位:3番 (35人中ぐらい)



(゚д゚)!?

4.6とか初めて取りました(;´ω`)
一番良かった教科は数??Bの99点です!


ちなみに家庭科の評定なんですが

1~3学期テストの点で奇跡のシンクロが発動し96点取り続けてるのですが
一度も5になりません、嫌われているんでしょうか?(切実)


自慢記事乙



「歌ってみた」したいです・・・

やるならきちんとしたものが作りたいなんて考えてたんですが
高望みしすぎるからなかなか行動にうつせないのでしょうか

とりあえず、最近はフリーソフトで音重ねたりしてMIX(笑)の練習してますw

できればだけど・・・
アクセスカウンターが次の区切りになるまでに作ってみたいな・・・

ほど遠いや・・・(^ω^)



※次回こそは普通テンションで記事書くと思います。
  コメント返信の方は前回の記事のコメント欄の方でさせて頂きました!

コメント
この記事へのコメント

神様の表情が豊かすぎるw

4.6って・・・・・四捨五入したら5じゃないですか!(
2012/03/26(月) 16:42:10 | URL | ひるね #-[ 編集]
えー。
すごい。
私評定4.3ですよ 笑
クラスで8番目
終わってますwww←
2012/03/26(月) 17:25:47 | URL | 莉央 #-[ 編集]
凄いですな。。。
それにしても歌ってみたって(笑)


自分も録音してみましたが
酷い声でした(何やってる
2012/03/26(月) 17:35:35 | URL | 疾風kunn #-[ 編集]
96点取ってて5がつかないっておかしいですよ!
いや、にしてもクラス順位3位ってすごすぎです( ;・д・)
2012/03/26(月) 18:33:08 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
なんやこのレベルの高い成績は!?
これで3位なら1位って・・・神だよw

家庭科の先生と仲良くなろうw
ちょっとはオマケしてくれるかも^^
2012/03/26(月) 20:10:15 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
歌ってみた待ってます!
でも、勉強もね^^;

家庭科の先生はろくなのがいない←
うちの高校は家庭科ないけどねーw
2012/03/26(月) 20:49:26 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
評定4.6ってすごいです!
96もとってたら家庭科に5をつけてもいいはずですね。

歌ってみた期待して待ってます!
2012/03/26(月) 23:05:32 | URL | アルビ #-[ 編集]
4.6って凄いですね( ;゚Д゚)
しかも3位だなんて・・・・!!
99点とか・・・。
そんな順位とったことないので、尊敬です!(´Д`)

カラオケ、冬休み以来行ってないので
行きたいですw
2012/03/27(火) 15:42:56 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
評定4.6凄すぎますよ!w
すみません、ほぼ4丁度の数字でずっと喜んでました

まあでも実際は自分が何勉強したいか、目指すところにも寄ってきますよねw

フリーソフトだけでも良いMixってできるものなんですよねw
某歌い手のBさんは確か全てフリーソフトでMixしているようですw
2012/03/27(火) 16:00:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
神様がフランクすぎるwww

なんだかんだ言ってもすごいですねw
結局高校でとった最高は4.6、一緒だったかな?
でも、そんな点数じゃなかった・・・orz

うちが甘かったんだろう・・・
そんな点数とったことないや(´▽`;)
2012/03/27(火) 20:04:35 | URL | こみー #-[ 編集]
評定4.6は立派だと思います^^
おつかれさまです!

家庭科は…ドンマイですねww
でも96点だったら5になると思うんですけどね…5をもらってる子は何点なんでしょうね?
2012/03/27(火) 23:45:35 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
