高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月29日 (木) | 編集 |
>ひるねさん
>>>神様の表情が豊かすぎるw
神様のコメント、ありがとうございますひるね様(´;ω;`)(何
顔文字除けたらあまりにも無愛想だったの付けました!笑
>>>4.6って・・・・・四捨五入したら5じゃないですか!(
四捨五入って素晴らしいですよね・・・! いや、恐ろしいかw


>莉央さん
>>>私評定4.3ですよ 笑
>>>クラスで8番目
>>>終わってますwww←
いやいや、終わってないですよwww
そもそも莉央さんの所のテストと僕の所のテストではレベルが違いすぎますw (もちろん僕が下です)
僕がクラス順位で初めてひと桁になった時はそれはもう喜びました・・・ アイスパーティしました(謎


>疾風kunnさん
>>>凄いですな。。。
>>>それにしても歌ってみたって(笑)
神様ですか、成績ですか、歌ってみたへの信念でしょうか?(何
誰になんと言われようと私は歌ってみたをするぞー! 出来るかはわからないけど・・・汗
>>>自分も録音してみましたが
>>>酷い声でした(何やってる
録音した自分の声を聞いた時は衝撃ありますよねw


>じゃがいも畑の魔術師さん
>>>96点取ってて5がつかないっておかしいですよ!
>>>いや、にしてもクラス順位3位ってすごすぎです( ;・д・)
ホント、ちょっとおかしいですよねw 別に嫌われてるような様子はないのですがねぇ・・・汗
3位とっただけで満足してこれからが疎かになりませんように・・・!


>めろんぱんさん
>>>これで3位なら1位って・・・神だよw
1位の方は残念な事に僕と志望校が一緒なんですよね・・・笑 強い強い敵がいますよ^^;
ちなみにその人の成績は1~3学期全て4.8で全てクラス1位ですよww
>>>家庭科の先生と仲良くなろうw
>>>ちょっとはオマケしてくれるかも^^
廊下で会ったら必ず挨拶するし、荷物運びを手伝った事も何回かあるし・・・
嫌われては無いはずなんですけど、今度直接聞いてみますw


>ピクにゃん
>>>歌ってみた待ってます!
>>>でも、勉強もね^^;
ありがとう!
そうだね、記事の方で「※進路はきちんと考えていかないといけません」って入れるの忘れてたw
>>>家庭科の先生はろくなのがいない←
>>>うちの高校は家庭科ないけどねーw
中学校の時かね・・・、もしやクレーターの事かっ!?(何
男いっぱいだから家庭科あったらむさ苦しい事になりそうなんだがwww 特に調理自習w


>アルビさん
>>>評定4.6ってすごいです!
>>>96もとってたら家庭科に5をつけてもいいはずですね。
この成績を3年生になっても維持して行きたいものです・・・w
家庭科の先生には新学年が始まったらちょっと聞いてみたいと思います!笑
>>>歌ってみた期待して待ってます!
アルビさんは歌ってみたとかも聞く方でしたか!
出来るだけ、早めにお届けできればと頑張りますね!


>ニノうめさん
>>>そんな順位とったことないので、尊敬です!(´Д`)
僕もコレが初めてで、あのいつもより長く感じたPc禁止週間の成果はあったのかなって思います。
いつも思うのですが、やっぱり勉強はだらだらするより短時間で集中したほうが頭に入って効率的です!
>>>カラオケ、冬休み以来行ってないので
>>>行きたいですw
ニノうめさんのカラオケ記事を見た事あったようななかったような・・・(何
ニノうめさんは幅広いジャンルを歌えそうですw


>ライラさん
>>>評定4.6凄すぎますよ!w
>>>すみません、ほぼ4丁度の数字でずっと喜んでました
僕自身もこんな成績をとったのは初めてだったので驚きと少しの恐怖があります・・・笑
つい最近ぐらいまでは僕も4いくかいかないかぐらいでしたよw
>>>まあでも実際は自分が何勉強したいか、目指すところにも寄ってきますよねw
ホント、それですよね! 僕は情報系の学校志望なので数学や物理を頑張らないといけないみたいです!
>>>フリーソフトだけでも良いMixってできるものなんですよねw
>>>某歌い手のBさんは確か全てフリーソフトでMixしているようですw
どれだけ手間をかけて、頑張ってするかによって使っているソフトの善し悪しはプラスマイナスですかねw
むむ、Bさんが誰だか気になりますw それにしても、フリーソフトでやってしまうなんて凄いですねw


>こみーさん
>>>神様がフランクすぎるwww
神様はこれぐらいじゃないとやっていけないみたいですw(謎
>>>結局高校でとった最高は4.6、一緒だったかな?
>>>でも、そんな点数じゃなかった・・・orz
おお、一緒ですか! じゃあ、僕は残された高校3年で新記録を出せるように頑張ってみます!笑
点数については学校のレベルが違いすぎると思うのであんまりあてにならないと思いますw
>>>うちが甘かったんだろう・・・
>>>そんな点数とったことないや(´▽`;)
もちろん、僕の所の方がレベル低いです(`・ω・´)

>トムさん
>>>評定4.6は立派だと思います^^
>>>おつかれさまです!
ありがとうございます! この調子で維持できたら嬉しいのですが・・・笑 頑張りますねw
>>>家庭科は…ドンマイですねww
>>>でも96点だったら5になると思うんですけどね…5をもらってる子は何点なんでしょうね?
どまありですw
クラスで最高点がなんと僕らしいのですが・・・w 5ってもしかしていないのか・・・(;・`д・́)




今日で春季講座終わったよ! まだ春休み半分ぐらいなんですけどねw



どうも! こんちにわ!......φ(´ω`。)

早速、昨日はカラオケへ行って参りました!笑
風が強くて大変だったけど5時間ぐらい歌えたので行ったかいがありましたw

2人で行って来たので曲がまわってくるのは早いのですが、(いつも大体二人)


今回はなんと・・・、ボカロ1曲も歌ってないwwwwwwwww(黙
※kazにしては珍しい。カラオケ初回以来多分無かった。いや、初回も歌ってたような・・・


いつもなら、後半前半構わず祭り状態なのですが今回は一曲もいれる事はありませんでした!

こういうカラオケも案外いけるなって思いました(´ω`*)



今回は久々にハムの写真でも!



はむ1

ハムさんはティッシュが好きなのであればすぐ齧り付きます! ピントェ・・・





はむ2

でもすぐ飽きますw





はむ3

食いついてる時はかなり真剣なので殆ど反応が無いです(^ω^)





おまけ。

はむ4





いやぁ、写真更新って楽だわぁ~( ´,_ゝ`)

コメント
この記事へのコメント
カラオケ良いですねぇ(´∀`*)
ボカロ曲ってたまに「人間でこれって不可能じゃね?w」
って曲があってまぁそれも面白いですよねw←え


ハムさん可愛えぇヽ(*´∀`)ノ
すごい可愛いつか可愛い以外出てこんw
癒されますよねw

そういや、今更wって感じですが、
相リンってOKですかね?(´▽`;)
2012/03/30(金) 00:51:39 | URL | こみー #-[ 編集]
ボカロ曲を1曲も歌っていないとは・・・まぁ自分も思い入れのある曲はあまりないので、無しでいこうと思えばいけなくも・・・

俺の犬もティッシュとか噛んでしまうんですよね。取り返そうとすると、千切れて食べられてしまうので取り返すのが本当大変です。

2012/03/30(金) 04:53:23 | URL | the89 #-[ 編集]
可愛いですね~!!
ハムスター、昔飼ってたので懐かしいです(´ω`)
ハムさんはキンクマハムスターかな?

うちの犬もティッシュとか、キッチンペーパー
好きです(笑)
味がないのになんで噛むんだろ・・・w(´・ω・`)
2012/03/30(金) 11:20:56 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
初めまして。腐にゃんと言います。

カラオケでは私はボカロか東方、
アニソンぐらいしか歌えません^p^アッー!

そしてハムスター可愛いですね>w<
私の家でもジャンガリアンを飼っているのですが
何かに夢中だと何をしても動じませんよね笑
カメラ撮影が上手で羨ましいです・・・!
2012/03/30(金) 15:37:03 | URL | 腐にゃん #8/YvfppQ[ 編集]
いやー、相変わらずモフモフですなー
抱き枕にしたい(*´∀`)←

自分はカメに指を噛まれた記憶しか\(^o^)/
2012/03/30(金) 16:42:17 | URL | ひるね #-[ 編集]
めっちゃかわいいですね(*^^*)
ハムスターの世話とか
やったことないです←

カラオケいいですねぇ。
私も行きたいです^^
2012/03/30(金) 17:03:03 | URL | 莉央 #WpkvM7rs[ 編集]
ボカロ1曲も歌わなかったんですか!w
女子がいようとも関係なくボカロ選びましたすみません

ハム可愛いです(*´ω`*)

あ、コメントのですけど童.貞(投稿したら弾かれたので.入れますw)さんと言ったらもう分かるでしょうかw
2012/03/30(金) 17:21:10 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
カラオケいいね~♪
ボカロ、歌わなかったんやw
kazさんはボカロ以外だと何を歌うの?

ハムちゃん、いつ見てもかわいいね~(*^^*)
手もちっちゃいw
実際に見たら写真で見るよりも、かわいさが増すだろうね。
2012/03/30(金) 19:01:45 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
ハムかわいいですねぇ~
お持ち帰りさせてくだs(殴
2012/03/30(金) 19:22:14 | URL | アルビ #-[ 編集]
ハムちゃん可愛い///
俺の嫁になっていただきたい←
2012/03/31(土) 17:19:52 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
ハム、可愛いですね!

ティッシュ、間違えて飲み込んだりしないか心配なんですが、そういうことはないですか?
2012/04/02(月) 18:42:25 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
そういえば、歌ってなかったねボカロ(^^)
その代わり俺が歌ってたね

ハムスター可愛いね
2012/04/02(月) 19:04:55 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
お久しぶりです(`・ω・´)


ハムかわえぇww
俺も猫とハムが飼いたいです。

最近、ボカロ歌わないですね。。。
2012/04/04(水) 20:53:52 | URL | がる #-[ 編集]
ボカロはなんだかんだでネタとしても歌えるので、一般人と行っても普通に歌いますねぇ( ´-`)

家の裏でマンボウが死んでるPとか結構ウケがよかったり(笑)
2012/04/05(木) 00:35:02 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
>こみーさん
確かに、ボカロの曲は元々人間が歌うために作られてないですからねw
それで、音楽の範囲も広がったりするのでしょうかね^^;

ハムさん、こう見えて結構お年寄りなのですよ!笑
次回はキャーおじハムー!!と言ってあげて下さい(何

リンクは追加しておきました!(結構前)
2012/04/05(木) 16:05:04 | URL | kaz #-[ 編集]
>the89さん
普段は歌わないとJpopの方が乏しいので続かないのですがねw
でも、歌わなくても案外なんとかなりました・・・(^ω^;)

わんさんとハムでは口の大きさがかなり違うので
取り返すのが凄く大変そうですねw
2012/04/05(木) 16:07:50 | URL | kaz #-[ 編集]
>ニノうめさん
そうです、このハムさんはキンクマですよ~
僕の初めてのハムスターはキンクマでしたw
ペットショップで見た時は、本当に可愛くて堪らなかったです!

ココさんも好きなんですかw
それにキッチンペーパーってちょっとレベル高い!(何
とりあえず、何か噛む物が欲しいのでしょうかね^^;
2012/04/05(木) 16:10:38 | URL | kaz #-[ 編集]
>腐にゃんさん
初めまして、コメントありがとございました!!

名前で判断してしまうのは凄く失礼なんですが・・・
つまりそういう事なのでしょうか・・・!(何
腐にゃんさんとは一度カラオケに行ってみたいですねw

ホント、何かに夢中だと反応ないですよねw
ジャンガリアンは妹が飼ってましたがめっちゃぺちゃってなる記憶がありますw(謎
コレが連写した結果です( ・´ー・`)(←なんだその顔は
2012/04/05(木) 16:14:46 | URL | kaz #-[ 編集]
>ひるねさん
ハムさんは小さいので一緒に寝たいけどちょっと危険ですよねw
毎日、きっちりと毛づくろい頑張ってますよ!笑

脱走中のカメさんを見つけて上げてください(´;ω;`)(何
2012/04/05(木) 16:17:44 | URL | kaz #-[ 編集]
>莉央さん
>>>ハムスターの世話とか
>>>やったことないです←
ごめんなさい、なんか笑ってしまいましたww(
ペット初心者はハムスターから入る方が多いみたいですよ!

莉央さんはKpop歌われるのでしょうか!
少しなら自分も歌えますw
2012/04/05(木) 16:20:19 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん
途中までは普通に歌ってたのですけど
途中から「あれ、ボカロ入れてないよね?」みたいな感じになって
気づいたらボカロ入れたら負け状態になってました、本当は入れたかったです(

>>>女子がいようとも関係なくボカロ選びましたすみません
女子と行った事無いです(爆
2012/04/05(木) 16:22:28 | URL | kaz #-[ 編集]
>めろんぱんさん
ボカロ以外だと何かなー!
大体アニソンですね ドラマのOP,EDを歌えるようになりたいです(何
西野カナさんの歌は歌いやすかったですw

実際はまるまるしててお尻でかいので
また違った印象が出来るかもしれませんねw(ぇ
2012/04/05(木) 16:26:47 | URL | kaz #-[ 編集]
>アルビさん
アルビさんをハムの婿に・・・(*´Д`)ハァハァ
2012/04/05(木) 16:28:02 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん
ピクにゃんがハムの嫁に・・・(*´Д`)ハァハァ(逆
2012/04/05(木) 16:28:57 | URL | kaz #-[ 編集]
>だんごふらいさん
ティッシュを詰まらせちゃうのは今までは無かったですねー汗
実際、そうなっちゃうと怖いのであんまり一気には渡してませんw

大体何をあげても、ほっぺに溜めて自分の巣に戻って一回出すのでその時に回収ですね(
2012/04/05(木) 16:31:02 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質くん
ごっつ君と行った時は歌ってたよ!笑
それにしても、DAMのボカロ系はイラストが流れるようになってなんか集中できないw(何

また今度行こうね!
2012/04/05(木) 16:32:50 | URL | kaz #-[ 編集]
>がるさん
お久しぶりです! 僕もこの言葉を何回使ったか・・・

猫さんとハムさんが仲良かったら幸せです(謎
それにしてもトムとジェリーは面白かった(何

僕も次回はもっかいボカロ無しで行ってみようかしら!
2012/04/05(木) 16:35:03 | URL | kaz #-[ 編集]
>海蒼天空さん
確かに、こないだ初めて行く方でボカロしらない方いたのですが
クワガタチョップ歌ったらPVがあったおかげかウケが良かったですw

こういうレパートリー増やしたいです!
まず普通のレパートリー増します。←
2012/04/05(木) 16:38:38 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
