高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月05日 (木) | 編集 |
コメント返信は前回の記事のコメント欄でさせて頂きました! →こちら





お久しぶりになります!

最近ちょっとお出かけが連続してあったので
パソコンする時間がなかなかありませんでしたw

とまぁ、テンプレートな言い訳を言いつつ・・・(何



なかなか体力無いみたいで、
出かけて帰ってきたらもう何もしたくなくなります(;´ω`)

春休みは 4/8(日) まで、残り少ないですが家で大人しく過ごすつもりです!


この春休み✿
カラオケは4回行ったし、
やりたかったお菓子作りもしたし、
ハムさんの小屋の大掃除もしましたし!

服も買ったし、本も買ったし、病院にも行ったし!!

色々と充実してました。


思い出しても勉強の文字が思い浮かばないのは何故



4月1日、過ぎちゃいましたが「エイプリルフール」でしたね(´ー`)

残念ながら僕は嘘を付くことは出来ませんでしたが・・・
皆さんは見事、誰かを騙して驚かすことはできましたか!(`・ω・´)

ネット上では
グーグルマップニコニコなどが面白い事になってたのを見ましたw

ニコニコの方はまんまと騙されてしまい・・・
気づいたら頭に「?」を浮かべながら画面をタッチしていました(



最近、ラノベじゃない小説を読んでます(・ω・)

昔買ったもので読んでないのが何冊か見つけて、
それ読んでたらほかのも読みたいな~、ってなってる感じですw

確か、
4/6~4/7はブックオフの商品が全品20%OFFという日なのでぜひ行ってみてはどうでしょうか!

最初は100円コーナーから探してみるといいかもしれません!
結構、新品並みに綺麗なのもあったりしますw

コメント
この記事へのコメント
にこにこでは画面をタッチ!でしたっけw
あれは衝撃的でしたねw

100円でもめっちゃきれいなやつありますよねw
中古品とかあんまり好かれなかったりしますけど活用すればかなりお得なんですけどね^^;
2012/04/05(木) 18:03:04 | URL | ちゅーか鍋 #-[ 編集]
毎年色々なサイトの嘘の完成度の高さに驚いていますw
ちなみに自分は嘘ついて先輩に殺されかけましたorz
そして嘘ってバレてついに殺されました(何

おぉ!明日行こうかなw
でも午後自動車学校の卒検・3・
2012/04/05(木) 18:37:39 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
初訪問です!

4月1日に私は友達を二人騙しましたよ☆笑

春休み充実してますね★笑
2012/04/05(木) 19:24:17 | URL | 絢佳♪ #GpJA0K56[ 編集]
そんな面白いことが・・・!
その日に限ってブログに書いてあるよう
他所の4月バカしてたので気づきませんでしたorz

そしてブックオフが7日まで20%なんですね!
これは見に行くしかない(´ー`)ニィー
2012/04/06(金) 07:49:01 | URL | 腐にゃん #8/YvfppQ[ 編集]
テンプレート、春っぽくていいですね^^

エイプリルフールにニコニコで、
面白い事になっていたなんて知りませんでした!
来年は見てみよう・・・w(`・ω・´)

え!?全品20%OFFに?(゚ロ゚ノ)ノ  ←
いつも小説まとめ買いしてるけど、意外と綺麗なのがあるんですよねb
2012/04/06(金) 11:28:20 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
お菓子作りするなんて、kazさんかわいらしいねw
エプロンと三角巾をしっかり着けてやってそう!!

エイプリールフール、私は何も嘘ついてないな~
こういう日に限って嘘がつけないんだよw

個人的にお勧めの小説は坂木司さんの作品^^
2012/04/06(金) 19:18:53 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
充実した春休みだったんですね!
病院というのは気になりますが…w
2012/04/06(金) 23:50:27 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
自分は4月11日まで春休みですが、3日違うだけで言う程差はないんですよね。

自分もカラオケは3回ぐらい行きましたね。負けた……?

頭の悪い俺は小説を見てもあまり分からないものでw中学生の頃は、朝に小説タイムみたいなのがあって無理やり持ってかされたのですがその時は現実にはありえない非日常を描いた作品が好きでした。リアル鬼ごっことか。
2012/04/07(土) 04:50:09 | URL | the89 #-[ 編集]
ニコニコの指はありましたねw
戻すのにすごい時間かかってましたw

この記事を8日に気付くわ、近くにブックオフは潰れてるわでボロボロでした/(^o^)\ww
2012/04/08(日) 16:32:09 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
エイプリルフールの日のGoogleマップなんかすごかったな(´∀`)ドラクエみたいになってた

春休みの思い出かゲーセンに行き過ぎてお金が無くなったくらいしかないな(泣

2012/04/11(水) 18:28:44 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
>ちゅーか鍋さん
あの画面タッチには本当にやられました・・・笑
「指www」ってコメントが色んな動画で流れてましたよねw

ホント、100円とは思えないほど綺麗なのが時々あって
欲しい本を見つけた時はもちろん、綺麗なのを見つけた時はかなり嬉しいです!(´ω`*)
こないだのブックオフ祭りでは10冊ほど購入して1000円きってましたありがたいw
2012/04/15(日) 14:37:38 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん
どのサイトでもイベントごとには力を入れてるのでしょうねw
俺はいままでは大した事出来てないな~
やりたいのはブログ名とかテンプレとか一日だけ全く別の雰囲気とかしたい!笑

卒検乙でした!
2012/04/15(日) 14:38:20 | URL | kaz #-[ 編集]
>絢佳♪さん
訪問とコメントありがとございました!
2人も騙せたのですかっ!!
それはどんな内容だったのか気になりますね・・・( -`д´-)

大変充実してたのですが、休み明けのテストが悲惨なことに・・・w
2012/04/15(日) 14:39:48 | URL | kaz #-[ 編集]
>腐にゃんさん
おくにっきって初めて聞きましたw
グーグルマップの方は地図がドラクエのマップみたいにドットな感じでしたよ!笑
来年こそは・・・!、大学いけてるのかなー・・・(何

ブックオフ祭りの日はもちろん僕も行ってきました!
20%OFFってかなり大きいですよねー、1000円が800円ですからねw
2012/04/15(日) 14:40:48 | URL | kaz #-[ 編集]
>ニノうめさん
この方のテンプレートは何度も使わせていただいてます!
シンプルで綺麗で、とっても好きです(´ω`*)

ニコニコのエイプリルフールは面白かったですよ~
来年はもっとパワーアップしてるのかもしれませんw 期待です!笑

僕も小説は買いたい!って思った時にまとめて買ってしまいますw
古本屋といえど、新品並みに綺麗なのは結構あってそれを見つけるのも楽しいです♪
2012/04/15(日) 14:41:44 | URL | kaz #-[ 編集]
>めろんぱんさん
一度作ってみたかったのがあったのです! 凄く簡単だけどスコーン(笑)←
いやいや、エプロンと三角巾をつけてそうなのはめろんぱんさんです!(何

確かに・・・。
必要な時は探して見つからないのに、いらない時はあったりってありますよねw(謎
来年は上手く嘘をついて誰かを笑わせれたらいいですね^^

むむむ! 坂木司さんって初耳です!!
ちょっと調べて見たのですが「和菓子のアン」というやつが少し気になりますww
2012/04/15(日) 14:42:08 | URL | kaz #-[ 編集]
>じゃがいも畑の魔術師さん
充実はしてましたw しかし、相変わらずケジメがつかず勉強が・・・笑
病院は眼科と耳鼻科です!
眼科はコンタクトの交換で、耳鼻科は花粉症なんで大したことでは無かったですw
2012/04/15(日) 14:43:04 | URL | kaz #-[ 編集]
>the89さん
3日って結構大きいですよ!
それにthe89さんの場合は水曜日まで休みって事で、
学校に木、金と行けばまた土日って事じゃないですかw

カラオケは春休み終盤らへんで
3日に1回のペースで3回ぐらい行ったので楽しめましたが少しお財布が・・・笑

リアル鬼ごっこ、山田悠介さんの本は中学生の時、僕の学校でも流行ってました!
あんまり、この話は非日常的だな~とか、日常的だな~とか考えた事なかったです(汗
一度自分が持ってる本を見返してみようかな。
2012/04/15(日) 14:43:38 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん
あの指にはやられましたw
一回普通のマウスまで戻って、次の動画行った時に
「もう一度指しますか?」みたいなのが出たときにはついおしてしまいましたw←

あららら(;´Д`)
近くのブックオフが潰れてたのですか・・・汗
ブックオフだとライラさんはゲームコーナーをまず見るのでしょうか!w
2012/04/15(日) 14:43:55 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質くん
確か、その日は俺と電気屋さん行ってて一緒に見たよねw
あれはぜひエイプリルフールだけじゃなく、普通に実装して欲しい機能でした!

ボーダーブレイクは面白いけど1回500円ってのがでかいね(汗
あれだけゲーセンいって、さらに俺ともカラオケいって・・・
どんだけお金あるんだよwww
2012/04/15(日) 14:44:32 | URL | kaz #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/11(水) 21:53:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
