高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月15日 (日) | 編集 |
更新停滞についてです。
詳細は↓から。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

突然で申し訳ないのですが、しばらく更新を停滞します・・・! (日本語合ってるのかな?笑)

最近、何故かPcを触る機会や意欲が減ってしまい
なかなかブログ更新や訪問の方に手をつけなくなりました。


僕の学校では推薦入試が基本的で、
推薦入試だと、時期が早いので3年の成績は1学期のみが影響されます。

早速、成績の1割に入る課題テストの方がありましたが結果は最悪でした・・・w
もちろん勉強してなかったからです、反省しています(;´ω`)

そこで、この機会に勉強の方に専念してみようと思い、
ブログの方をお休みして勉強の時間に当てようかと考えました(1日2~3時間程度)

目標は、前回の2年3学期の平均評定が4.6だったので
3年1学期の平均評定で「4.8以上」を取る事にしました。

体育では5を取るのは難しいので、他の勉強系で稼いでいくしかないです・・・w



ブログを止めてまでする事だから
きちんと結果を出さないといけないです!(`・ω・´)

本当に突然で申し訳ありません。
結果が出たら一度更新したいなと思っています!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
コメント
この記事へのコメント
勉強頑張ってください!
次の更新待ってます!
2012/04/15(日) 17:30:51 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
更新滞るのは残念だけど、応援してるよ!
結果楽しみにしてます^^
2012/04/15(日) 17:54:21 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
大変だと思うけど、頑張ればいいことあると思うからお互い頑張りましょう!
2012/04/15(日) 18:20:15 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
更新ストップは寂しいけど、やっぱり受験生だもんね!
志望校に合格できるよう、お互いがんばろ!
良い報告を待ってます^^
2012/04/15(日) 20:04:02 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
受験生だから、勉強大変ですよね。

まだ2年だけど私も、少しパソコン使用時間を控えて勉強も頑張らなきゃって思います(>_<)

結果を待つことぐらいしか出来ないけど、
応援してます!
2012/04/16(月) 17:16:20 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
そうですよね、春休みが終わって本当にゆっくりする時間がなくなりました。

自分もここからどれだけ時間を有効に使えるかが勝負になってきそうです。

ブログの更新停止は残念ですが、授業、勉強の方頑張って下さい
2012/04/18(水) 09:02:44 | URL | the89 #-[ 編集]
久コメごめんね(>_<)

勉強頑張って^^*
2012/04/20(金) 21:08:14 | URL | 腟≫蹴 #GpJA0K56[ 編集]

ふむ、もう勝負は始まってますからね

お互い受験頑張りましょう(`・ω・´)
2012/04/22(日) 16:44:14 | URL | ひるね #-[ 編集]
再開、いつまででも待ってますよ( `・ω・´)b

頑張ってください!!!!
2012/04/27(金) 18:13:27 | URL | 海蒼天空 #9otGCb5E[ 編集]
まとめて返信させて頂きます。

結果はまだ出ておりませんが
残念でしたとお伝えすることはないかと思います・・・、はずです!!笑

応援ありがとうございました!(´ω`*)
2012/07/23(月) 15:37:21 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
