高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月21日 (土) | 編集 |

「kazがかえってきたぞーっ!」

遠くから声がする。

しかし、言ってる意味が眠気で釈然としない。

「ついにこのときがきたか・・・」

が・・・続いて聞こえてきた喜びに打ち震える声で目が覚める。

「ハム。こんな時間にどこいくの?」

恐る恐る聞いてみた。

「・・・戦いさ」

「・・・・・・・は?どこで? いま朝の三時くらいだけど」

「ここ」

ハム差し指で床を指す。

ハムは不敵な笑みを残して勢いよくドアを開け放ち、出て行った。

「・・・・・・・・」

ここって・・まさか・・・・・僕の家?

事実に気がついた僕は急いで後を追った。










どうもこんにちは、お久しぶりになります! (゚Д゚)ノ



前回の記事から およそ3ヶ月 ぐらいかなw

1学期の中間テスト期末テストが終わって区切りがついたので更新しました!



前記事では1学期の評定平均を「4.8以上」とるって目標を立てて更新止めてました。


そして、肝心の結果ですが・・・











まだ、わからなーい(`・∀・´) ←久々なのになんだこのウザさは



昨日の20日(金)から、夏休みに入りました!

どうやら、通知表の方は27日の金曜日に郵送で届くようです。

それまでは大人しく待っていようと思います(´ω`*)



ちなみに、「4.8以上」をとるという話・・・



自信はありません( ・´ー・`) (爆


一応、テストでは今まで学生やってきての過去最高結果は出してますがね・・・笑



久々更新につき、今日はこの辺で。

更新をしていなかった間もちょくちょく訪問させて頂いたのですが、
久々にコメントをさせてもらいに他ブログ様へ行ってまいります!!(σ・Д・)σ


冒頭部分については、知ってる方は知っている
key作品の中でもかなり有名だと思います「リトルバスターズ!」の冒頭部分を真似てます(・ω・)

次回はこの冒頭部分の意図を話します。

コメント
この記事へのコメント
よっしゃ!コメ、一番のり~ww

おっつ~
通知表が郵送で届くんだ・・・
うちは三者懇談で親に渡されるんだよ。
親の視線が怖いよw
きっとkazさんなら目標達成できてますよ^^
ご褒美に何かしてもらうの?

リトバスwwww
2012/07/21(土) 20:19:21 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
おかえり!
そしてお疲れさま^^

目標達成のための努力は、必ず力になるよ!(何)

夏休み暇なときにはまた遊びに誘うんでヨロシク!
2012/07/21(土) 21:17:05 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]


元、絢佳だょ^^*
久しぶりにコメントありがとぉ//

これからも訪問するねっ//
2012/07/21(土) 22:04:51 | URL | 栞奈 #GpJA0K56[ 編集]
アルバイトにつき4着……くっ

ちょくちょく訪問していたんですね。俺訪問リスト毎回チェックしてたけど載らなかったから携帯とかから来ていたのか、はたまた俺のブログには来なかったのか……w

ついに帰ってきましたか!今回ばかりは流石に帰ってこないのかも……と思ってしまいましたよ。俺はkazさんを待っていましたよおおお

2012/07/22(日) 02:46:12 | URL | the89 #-[ 編集]
お久しぶりですー!!
3ヶ月でしたか…かなり長いように感じていました
納得できる結果が返ってくるといいですね!
2012/07/22(日) 08:57:59 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
そして、お帰りなさいです^^

ブログのテンプレートも替えたんですね(´▽`)
夏らしくて良いと思いますv

郵送、ドキドキしますね。
4.8以上・・・とれている事を祈っています(>_<)
2012/07/22(日) 13:35:09 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

お!久しぶりですなー( ^ω^)

きっと努力が報われてますよ!
さて、自分もkazさんを見習うか・・・・
2012/07/22(日) 16:05:03 | URL | ひるね #-[ 編集]
チェックしていたものの、2日遅れてしまった…。
ということでお久しぶりです!w

自分もようやく納得のいく評定や順位を取れてホッとしてますw
でも受けるところがあまり評定は関係ないという

kazさんの評定、4.8以上取れていることを祈ってます!
2012/07/23(月) 12:05:22 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
お久しぶりです!

kazさんがした努力は決して裏切らないと思うんで
きっといい結果ですよ。
2012/07/23(月) 13:24:52 | URL | アルビ #-[ 編集]
>めろんぱんさん
素早いコメントありがとうございますw

全開までは終業式の日に成績を教えてくれていたのですが、
今回はどうも郵送で送られてくるみたいです(;´ω`)

三者面談で渡されると誤魔化しがききませんねw
めろんぱんさんは誤魔化す必要はないと思いますが!!(ぉ

体感的にギリギリ達成できてそうに無いです・・・^^;
ご褒美はー・・・、今回の事を母に特に言ってなかったのでもらえないかも(ぁ
2012/07/23(月) 16:07:22 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん
ただいま!おつあり!!
ただ、結果が全てだからまだまだ安心はできないのだよねw

そうだよね、努力はどんな形になろうと力になると思う。

どんどん誘っちゃってwww(おい
2012/07/23(月) 16:08:16 | URL | kaz #-[ 編集]
>栞奈さん
憶えて頂けてたみたいで嬉しい限りです!(´ω`*)

これからも不定期ですが更新していきますのでよろしくお願いします^^
2012/07/23(月) 16:08:36 | URL | kaz #-[ 編集]
>the89さん
そんな深夜にわざわざ訪問頂き、恐縮です(;´Д`)

Googleリーダーという便利な物がありましてね・・・フフフ(
RSSリンクの様なもので、どうやら訪問履歴は残らないようですね^^;

もちろん、the89さんのブログも見させていただいてましたよw
コメントをする際には内容を忘れちゃってたので
掘り起こして読ませていただきましたが!汗

実際、結果がでたわけではありませんが帰ってきました!
これからもよろしくお願いしますねw
2012/07/23(月) 16:09:10 | URL | kaz #-[ 編集]
>じゃがいも畑の魔術師さん
お久しぶりですね!
本当、自分もかなり長い間放置した感じです^^;

ちゃんと帰ってこれて良かったーw←本音
2012/07/23(月) 16:09:44 | URL | kaz #-[ 編集]
>ニノうめさん
お久しぶりです! そして、ただいまです!!
いやー、なんか照れるなー(殴

今までも新しい月に入ったら変えるようにしてたのですけど
今回はあまりに時間が経ったので気分を入れ替えようと・・・!

本当、結果が少しでも良いことを僕も祈ってますw
2012/07/23(月) 16:10:08 | URL | kaz #-[ 編集]
>ひるねさん
おっ久しぶりです!

実はこれといって努力h・・・ きっと大丈夫ですよね!!!(
ひるねさんは
僕からすれば充分進路に真剣に取り組んでるような気がしますけどw

コレが県外の・・・力!!(何
2012/07/23(月) 16:10:34 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん
お久しぶりです!!
チェックしていてくれたのですね、嬉しいです(´ω`*)

そういえばライラさんの進路も気になっていました!
どうやら、心配無いようで・・・! 良かったですw

ホント、4.8以上が取れればいいのですが
ちょっと厳しい気がするのですよね・・・(ぇ
2012/07/23(月) 16:11:06 | URL | kaz #-[ 編集]
>アルビさん
お久しぶりです!!

確かに、努力すれば何らかの形で結果にはなるはずですよね!
4.8以上取れずとも良い結果になれれば、と思っています。
ありがとうございます!
2012/07/23(月) 16:11:32 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
