高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月23日 (月) | 編集 |

前回の記事での冒頭部分について、タイトルで物語っています。





7月1日
ハムが天国へ行きました。



今まで色々な癒しをありがとう。

部屋に入った時に一目散に反応してくれるところが凄く嬉しかったです。


天国でも幸せに。





復帰早々、こういう記事を書くのもどうかと思うのですが・・・

このブログでも何度か写真をのせたことがあります
僕が飼っていたハムスター(通称ハム)が7月1日お昼過ぎ、動かなくなりました。


室温30°近くで蒸し暑い中、ハムの体だけは冷たくなっていました。


お年だったので弱っていて、暑さにやられたのでしょうか。

あの時にクーラーをつけていれば・・・


今は祖父の山に眠っています。




今までこのブログにのせてきた画像をまとめようと思います。

見たい方だけ追記にてどうぞ





※大量画像注意 ↓





画像サイズがバラバラだったりしますが、気にしないでください(;´Д`)



新ハム

はむ

はむ1

はむ2

はむ

はむ

はむっぽ

はむぷれ

はむ

はむはむ

なんぞっ

はむ1

はむ2

はむ1

はむ2

はむ1

はむ2

はむ

はむ1

はむ1

はむ2

はむ3

はむ4


コメント
この記事へのコメント
お別れはさみしいよぉぉビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

ハムちゃんもkazさんの元で生活できた事をとても感謝していると思いますよ!
2012/07/23(月) 21:03:04 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
きっと天国からkazさんを見守ってくれるよ。
写真を見てたら、どれだけ大切にされてたか伝わってきます。

ハムちゃん、天国でもお幸せにね。
2012/07/23(月) 23:51:56 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
kazさんのブログでハムちゃんの写真をよく見ていて
やっぱり、大切に可愛がっていたんだなあ、と思います。

ほかの方も書いてるとおり、天国からkazさんのこと見守ってくれてると思います。
2012/07/24(火) 12:59:54 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
そうだったんですか・・・(>_<)
私も過去にハムスターを亡くした経験がありますが、
あたりまえにいた子が突然いなくなってしまうのは悲しいですよね。

あれだけ小さい体だから、
ちょっとした寒暖の変化でもすぐ弱ってしまうと聞きました。

天国で元気にしていることを願っています。
2012/07/24(火) 14:57:27 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
あのハムもついに……ですか

自分も兎を飼っていた事があるので気持ちは分かるかもです。
前日まで元気だったのに急に死んでしまったので、
どうしてもっと遊んであげなかったのかと後悔をしました。

辛いと思いますが、早めに心の傷が癒えると良いですね。
2012/07/25(水) 23:02:54 | URL | the89 #-[ 編集]
>ピクにゃん
そうですね、いざこの時が来ると寂しくなります。

完璧なお世話が出来たといえば嘘になりますが、
精一杯可愛がれて、僕自身も感謝しています!
2012/07/28(土) 19:05:45 | URL | kaz #-[ 編集]
>めろんぱんさん
見守ってくれているでしょうか・・・! そうであれば嬉しい限りです。
写真もっと撮っておけばよかったな、って少し後悔してます^^;

今頃は、1代目2代目と一緒に楽しく遊んでいるでしょう!!
2012/07/28(土) 19:06:05 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん
比較するのはよくないと思うけど、今まで3匹ハムスターを飼って
この3代目ハムが一番長生きしました。
満足のいくお世話できたのかな?

ハムにだらしない所は見せられないですね!!笑
2012/07/28(土) 19:06:25 | URL | kaz #-[ 編集]
>ニノうめさん
飼ってる間はこの時のことを微塵も考えたことなかったですけど
いざ、来ると結構ショックなので少しは心の準備しておけばよかったな^^;

ホントですよね、あんなに小さい体だったら耐えられるはずないですよね。
最近本屋に行って、ハムスターの本を立ち読みしてきました。
ハムスター歴5年ぐらいだけど、まだまだ知らないこといっぱいあって反省です。

天国で、幸せにいることを僕も願っています。
2012/07/28(土) 19:06:43 | URL | kaz #-[ 編集]
>the89さん
最後まで名前は内緒でハムですが、ついにです。お年でした。

動物、生き物って一緒に過ごしている間はすごく楽しいです。
そして、やはりその分、別れの時は悲しい。

the89さん、兎飼ってた事があったのですね。
今は犬を飼ってるのでしたっけ・・・?(自信ない)
いっぱい遊んであげて下さいね!

心配ありがとうございました、もう小屋も片付けて
これから頑張るぞ!という気持ちになっています^^
2012/07/28(土) 19:07:15 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
