高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月15日 (月) | 編集 |
こんばんわ・・・。

窓を開けて外を見てくださぃ・・・。(※窓は開けてはいけません。

死にますね。(笑

僕は今日塾だったんですが、帰り雨のピークが。。。

塾でて5秒くらいでもうびしょびしょでしたよ;;

それにしても、雷こわいですね><

帰ってきてる時も余裕でいっぱいじゃんじゃん鳴ってたんです。

「あぁ~神様、私はこんなとこで死んではいけないのです! どうか、御助けを...orz」

ってな感じで帰ってきました。

まじしぬかと思いましたよwww

かえって Mother から真実を教えてもらいましたがw

僕の家の周りは家ばっかなんですね。

それでそんなとこを自転車でこいでても当たらんってwww

らしいです。

でも、かなり怖かったです。。。

まぁ、今日は雷もなってますしこのへんではやく落ちたいとおもいます;

それじゃ、(TωT)ノ~~~ バイバイ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大雨&雷だったね~( ´・∀・`)
生還できてよかったね(笑)
(つ∀-)オヤスミー
2009/06/15(月) 22:19:15 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
すごかったよねぇ;;
まじ怖かったよww
生還・・・
よかったよかったw
おやすみねw
2009/06/16(火) 22:00:35 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
