高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月06日 (月) | 編集 |

コメント返信が溜まっているので
記事として作ります。すみません(´・ω・`;)
(この記事の下に作成するようにします)

作りしだい、ここにリンク貼ります!


こちらから! →こめへん!





補習が休憩期間に入りました! (前期終了)


でも、それと入れ替わりに面接練習が始まりました・・・(´・д・`)


面接練習はお昼から行ってもいいみたいだから、
補習の時より、朝がゆっくり過ごせるみたいです!


夏休みの課題もまったり終わらせていかないとな・・・w





僕の所では
昨日、今日とかなり涼しくて過ごしやすいでした!(´ω`*)


しかし、8/4 (土) 

部屋にいるとなんかしんどくなってくる。

「あれ・・・、なんか暑い・・・」


33,6



33.6°・・・(;´Д`)



速攻で扇風機を外に向けてまわし、換気。 からの、クーラー(`・ω・´)


快適な環境がすぐに手に入るってなかなか素晴らしいですヽ(´ー`)ノ

節電はしないといけないですけどね!笑




昨日のお昼ご飯は 吉野家 でした!


家の近場に出来てた時は、「便利だねー!」って言ってたのですが・・・

年に2,3度しか行かないという使用頻度・・・(;´ω`)


久々に行っても、お客さんがいっぱい居て賑わってるなーって思いましたw


ネギ塩



お持ち帰りで、僕は「ねぎ塩豚丼」というヤツの大盛りを!!

多すぎて、完食するのに1時間30分かかりました・・・←



皆さんは普段、何処のお弁当屋さんを利用してますか?

※吉野家はお弁当屋さんではありません。


コメント
この記事へのコメント
最近うちも節電意識しているのか、昼間はエアコンついてない^^;
自分の部屋はガンガンですけどね←

ねぎ塩豚丼、うまそうやなぁ・・・
俺はあんまり弁当屋利用せずにコンビニとかで買うけど、たまにほか弁で頼むかな・・・
2012/08/06(月) 22:22:34 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
クーラーいいですねーリビングに行けば確かに
自分の所もついているのですが、自分がPCで
している事とかを覗かれるの好きじゃないので
自分の部屋で扇風機を回しています。

まだやってるか分かりませんがウナギ丼が美味しかったですねー(高いですが)

弁当自体そこまで好きではなく、値段も若干高いので普段はコンビニでお菓子を買って過ごしています。お弁当物語というお店があるんですがそこのお弁当がとても美味しいですね。
2012/08/06(月) 23:34:02 | URL | the89 #-[ 編集]
補習お疲れ様です^^

私のところは、昨日のみ涼しかったです。
雨が降ったからかな~?

さすがに30度を超えると
クーラーをつけずにはいられなくなりますよね(ノД`)
部屋の中でも熱中症になるっていうし、
節電とはいえ全然つけていいと思うんです(`・ω・´) ←

うちの家では、お弁当系はあんまり買わないかも!
母が、ゴミが多くなる!・・・とうるさいので(笑)
2012/08/07(火) 14:49:42 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
面接練習ですか~
自分のところは自由なので、行ってないですw

そして本当に暑いですよね~;
毎年のことながら冷房関連のものがないので部屋がサウナ状態ですw

吉野家の美味しそうですね!w
すき家はよく行きますw
2012/08/07(火) 17:08:43 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
うちの卓球練習場は常に40度を超えてるww
練習場にクーラーつけてほしいw

吉野家のを食べたことがないので食べてみたいですね~

お弁当屋さんはあまり利用しないな~
自作してます^^
2012/08/07(火) 18:38:36 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
いきなりすいません
良かったら相互リンクお願いしますv-7
こちらはリンク済みですv-237
お願いします
2012/08/08(水) 19:30:26 | URL | ku #mQop/nM.[ 編集]
最近はめっきり暑くなりましたよね。
もう朝起きたらプロテイン→冷えピタの順で体が自動的に動いてます。

自作扇風機が壊れてしまったので
どうしようか考案中なのです!

丼物はおいしいよね!
でもこの気温などと相まってなかなか食べるのに時間かかりますよねw
2012/08/12(日) 16:12:11 | URL | ちゅーか鍋(疾風 #IAmA4RkY[ 編集]
kazさん!お久しぶりです!

最近の記事をチェックしました

まず、ハムスターくんのご冥福をお祈りします
小さい体で、最後の瞬間まで、よく頑張ったんだと思います
僕も見習わなくてはいけないと感じました

次に、評価の目標達成、おめでとうございます!
うちの学校は10段階なんですが、僕は主要科目はよくて7です……
いやー、kazさんすごい!

最後に、カラオケのことですが……
あのカエルを見たときピンときました
http://blog-imgs-45.fc2.com/e/b/f/ebfl/karaokedangofly2.jpg
僕もカエルだったのです!(笑)
2012/08/31(金) 16:14:21 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
