高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月06日 (月) | 編集 |

このコメント返信の記事を見やすくするためにと、
小一時間ぐらいテキストエディタやタグの勉強してたのですが・・・


なんだこれ、めちゃめちゃ見づらいじゃないか←


今回だけ遊ばせてください(



※すみません、敬称略です。 コメント返信遅くなりすみません(;´ω`)
 また、この記事にコメントはしなくても大丈夫です!
一言くれても嬉しいです←



有言実行(実) 2012/07/27 Fri




目標達成おめでと~!!!
kazさんスゴイ!8888
4.8で6位ですか・・・
1位の人、何点なんだろうw

私も明日はカラオケだ~!!

URL | めろんぱん #- | 2012/07/27 23:35 |

ありがとうございます!
ホント、これだけやって6位とはなんかやりきった感がないですが・・・w
4.8という数字を改めて見ると頑張ったなって・・・、思ってもいいですよね?泣

1位の人は確か・・・ 5 ですね(;´Д`)





以上なので4.8は含まれますね、おめでとうございます!まさか本当にとるとは……

4.8で6位と見るとなんで?と思ってしまう所ありますが、85.8点より高い点数を取った人達が5人いたと考えればやはり十分にあり得ますねー多分接戦だったんじゃないでしょうか

自分の所のクラス平均は40点とかがデフォだったのに本当皆高い点取るなぁ

URL | the89 #- | 2012/07/28 00:16 |

ありがとうございます! 以上未満の関係は中学校時に覚えるのに苦労しましたw(何
そうですね、素点を見ると現実が・・・
一応、85点から5の評価なので、平均だけ見るとオール5ですね!笑(蹴

今回は3年次の成績の全てがこれになるということで、
クラスのみんなもすごく頑張っていたのだと思います!

問題は、この成績が上手く生かせるかどうか・・・
結果が全てですねw





目標達成おめでとうございますー!!
kazさんを見習って自分も本気で勉強しようと思います…(`-ω-´)

URL | じゃがいも畑の魔術師 #- | 2012/07/28 11:23 |

ありがとうございます!
達成できるとは思っていなかったので、正直僕もビビリましたw

お互い、良い結果がでるといいですね!
その時は祭りでもしましょう(`・ω・´) (謎





無事、目標達成おめでとうございます!!
kazさん、油断せずに行こうですねw。

URL | アルビ #- | 2012/07/28 12:07 |

ありがとうございます~!
この成績は最初で最後の最高点で、とっても嬉しいです・・・!

でも、これにうかれず、油断せずに頑張らないといけませんねw
お互い頑張りましょう!





目標達成おめでとうございます!!

これまでのkazさんの頑張りが実ったんだと思いますよ^^

カラオケいいですね~(*´д`*)
私も夏休み中に1度行きたいと思っているのですが、
結局行かずに終わってしまいそうですw

それにしても、声にエフェクトが出来るなんて。。。!!

URL | ニノうめ #VwhHdBBk | 2012/07/28 12:56 |

ありがとうございます!
やはり、努力は報われるという言葉は嘘ではなかった・・・(`・ω・´) (それほどしてない)
結果が出るまでは手を抜かずに、後悔無いように頑張ろうと思ってます!

まだまだ夏休みは始まったばかりです!!
行きましょう! バンバン行きましょう!! 一緒に行きましょう!!!(殴
エフェクトをかければ、もはや誰だかわからなくなりますw





おお!おめでとうございますー!w
やっぱり大事な時期なので、まわりも頑張ってますねw

あまり緊張感のない学校でよかった

カラオケでエフェクトかけるの楽しいですよねw
ビブラート(強)にして歌ってます

URL | ライラ #OP.fI0wQ | 2012/07/29 16:39 |

ありがとうございます!w
そうですね、集会の「貴方達の未来がかかってるんですよ!!」という先生達の声も
やっと、みんなに届いたようです(何

ライラさんと学校に行きたかった

ビブラート、すごい人工的感がありますけど面白いですよねw
僕はもっぱら女性の方のアニメ声が好きです!笑





有言実行やね!おめでとう!
俺もそろそろ勉強しないと・・・・・・

カラオケ、楽しかったね!
俺は声が変えられることより、いつも行っていたカラオケ店にドリンクバーがあったり、フリータイムの時間伸びてた方にびっくり^^;

URL | ピクにゃん #- | 2012/07/29 21:50 |

ありがとうね! 達成できると本当に思ってなかったから、ちょっと違和感がw
ピクにゃんの所はそのまま就職? やっぱり学歴とかも大事なのか!
面接とかが重要なのかな、頑張って!!

ですね!
確かに、俺もドリンクバーを最初に見たときは驚いたw
そして、そのドリンクバーにアイスもあるのに感動した←
ただ、380円だっけ・・・、ちょっと値段がきつい・・・笑




僕はカエルの方です。  2012/08/02 Thu 




タイトルが何処の部分を意味してるのかと思えばこの写真かw
カエルのアバターなんてあったんですね。
俺は全身黒で顔だけ白のカオナシ()をアバターにしています。

それより、もののけ姫が大変な事になっていますねw
皆でやったら裏声対決になってしまうのでしょうね

パンツの日は流石にゴリ押しを感じてしまいますが……w



URL | the89 #- | 2012/08/03 06:09 |

すみません、最近タイトルがなかなか思い浮かばなくて・・・(;´Д`)
前までは タイトル→内容 だったのですが、最近は逆になってますw
やっぱりアバターはネタ系に走ってしまいますよねww

実はこの↓に@4つほど隠れているんですよ(爆
前までは高音を地声で張り上げて出してたので、喉が癖づいて裏声全く出なかったのですが
最近は、毎日学校に行く時とかに練習してたりしてて、少し出るようになってきましたw
未だにミッキーが上手くできませんが・・・笑

これからもゴリ押しの日を紹介する予定です(





カエルアバターですか!w 自分は水色のばかりですw
同じのばかり衣装ゲットします泣きたいです

カラオケ、自分も久々に行きたいですー!w

URL | ライラ #OP.fI0wQ | 2012/08/03 14:59 |

今回はたまたま可愛い感じになっててよかったですw
前回はハゲ頭に虹色のモヒカンでした(爆

全国採点で貰えるやつですかねw
あれは、月によって貰える物が決まっている(?)らしいですよ!

僕もライラさんとカラオケ行きたいですーwwwww





補習、お疲れ様です!
毎日は疲れますよね~(>_<)
私も夏休みとはいえどバイトがあるので、
果たして夏休みなのか・・・?と思うときがあります(´・ω・`)

カラオケの履歴、もののけ姫のオンパレードですね(`・ω・´) ←

それにしても・・・今日がパンツの日だったとは初めて知りました!

URL | ニノうめ #VwhHdBBk | 2012/08/03 15:07 |

お疲れありがとうございます!
少し前に、前期の補習は終わったの少しのあいだはゆっくりできそうですw
バイトしてるのでしたかっ!
夏休みのバイトは普段より忙しそうなイメージありますが、頑張ってくださいね・・・!

知ってましたか? もののけ姫ってカラオケでは2番の歌詞は
「Ah~」とか「Uh~」とかだけなんですよ(何

ニノうめさんにこんな事を教えて申し訳ない気持ちでいっぱいです(





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # | 2012/08/03 15:21 |

わざわざありがとうございます!
ゲーム中にも、このEDのヒントが隠れていたのですね~。

それにしても、家族になるとは・・・
イヴはギャリーの事もあの世界の事も覚えてなく、メアリーは知ってて一緒にいるのかな
第三者からするとぞっとする話だ・・・、後日談とか少しだけ気になるかもw

すごく興味深い内容で、見られてよかったです! お疲れ様でした!





補習、おつかれ~!
お互い受験生は辛いね~w

もののけ姫www
友だちでもののけ姫歌うのめっちゃ上手な子がいるよ~
毎回もののけ姫ばかり歌ってるw

URL | めろんぱん #- | 2012/08/03 18:04 |

お疲れありがとうございます!
ホントですね~ww でも、進路が決まりさいすれば楽園ですきっと! 頑張りましょう(´ω`*)

もののけ姫が上手い人って多分本当に歌上手いのだと思いますw
僕も裏声が綺麗にでれば・・・
それにしても、もののけ姫ばかり歌うとは・・・、参加したいっ!!!←





カラオケいきたいな~

パンツの日か~
俺はボクサーパンツだ!!

URL | ごっつ筋肉質 #- | 2012/08/05 22:46 |

夏休みはまだまだあるから、また行こうよ!
お財布と相談をしてね・・・orz

謎のカミングアウトをこんな所でするなwwww





カラオケ一昨日行ってきた!
俺もお金が・・・orz

パンツの日だったのか・・・・・・
関係ないけど、最近ステテコパンツがマイブームです←

URL | ピクにゃん #- | 2012/08/06 18:47 |

カラオケは1000円切ってるとはいえ、重なるとあっという間だよねw
まぁ、夏休みだからそのへんは多めにみてまた財布を開くんですが←

ステテコパンツって初めて聞いた・・・!
調べてもよくわからないのだけど、ちょっと長いパンツって事?(゚∀゚)





一言


くっそ時間かかったwwwwwwwwwwwww


border:3px outset #6699FF
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
