高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月20日 (土) | 編集 |
第二志望大学への受験まで@14日(2週間) ←併願

第一志望大学への受験まで@22日(3週間+1日) ←本命


10月20日現在。



自信は・・・  ありません!!!!1( ´ー`) (おい



完全に推薦に頼りきりで、
センター試験になった場合の勉強を殆どしておりません・・・w

※まことに危険です!笑※


残り少ない日数ですが後悔ないように、
面接当日に自信が持てるように、頑張っておきたいです!(`・ω・´)




最近のkazは学校生活も楽しくやっております!
別に前が楽しくないという訳ではないのですがねw


夏休みから記事を書いてませんでしたが、
夏休みにはクラスの10数人とカラオケからの花火行きました!(´ω`*)


はなび

最近は少し肌寒くなり、季節ハズレ過ぎますがwww


そんなクラスの友達とも生活を共にするのは
後数ヶ月になりました・・・(´;ω;`)




今回は完全に気まぐれで記事書きました!笑
と、いっても大半コメントのおかげで動いたようなもんですw


次回は受験前後になると思います。

こんな神出鬼没なブログに訪問、そしてコメントを下さった方々。
とても力になります、ありがとうございました!


コメント返信は落ち着いてからでお願いします!すみません(;´ω`)

いい報告をしたいと思っているので、期待して待っててください! ←フラグ




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー!

受験の話を聞く度に、来年とはいえ他人事じゃないな…と胃が痛くなります(笑)


大変だとは思いますが、体調には気をつけて、頑張ってください!
2012/10/20(土) 17:13:03 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
後3週間で帰ってこれるんですね。受験ともなると長い3週間に感じてしまうかもしれませんが頑張りましょう!

自分の高校の時のケースでは、通知表が5段階で3.5以上なら推薦を出してくれるのでその推薦で専門学校に行きました。

なんと、書類を提出するだけで入学出来ましたよwテストもなんもしていません、あの時程温ッ!って思った事はありません。高校でする受験とかって厳しいイメージがありますからね。ただ、専門学校はその専門の事が出来ていなかったら消される怖い学校なので気を付けないと……。


2012/10/20(土) 17:30:27 | URL | the89 #-[ 編集]
花火楽しそうですねっ*
学校生活充実してるのが伝わってきます、笑

ライン‥(´・_・`)
2012/10/20(土) 18:22:43 | URL | #-[ 編集]
受験は勉強はもちろんプレッシャーもあり大変だと思いますが、
頑張って下さいね(`・ω・´)
良い結果が出るように祈っています!

学校生活エンジョイできているっていいですね☆
花火とカラオケなんて、
青春の中の青春じゃないですか! ←
卒業まであと半年もないと思うと寂しくなりますね(>_<)
2012/10/21(日) 12:27:07 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
久しぶり~!
元気してるかい?

花火いいね!
充実してる日々を送ってるんだねw

受験まであともう少し!
お互いがんばろう^^
2012/10/21(日) 22:58:41 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第二志望大学への受験まで@14日(2週間) ←併願第一志望大学への受験まで@22日(3週間+1日) ←本命10月2
2012/11/20(火) 03:48:09 | まっとめBLOG速報
