高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月27日 (木) | 編集 |

お久しぶりになりました!

前回の記事は受験まで@何日だ~
なんて言ってましたが、

いつの間にか終わっていました。


そう、二つの意味でね(ぇ




最近はとても寒く、朝起きるのが難しい時期になりました (;´ω`)

そのおかげで、3年間守り続けてきた皆勤賞
ついこの前、砕け散りました・・・(´・ _ ・`)


あぁ・・・ (´・ _ ・`)(´・ _ ・`)(´・ _ ・`)(何




そんなことより!

受験の方の結果です!! (ずいぶん前ですが) 

※ちょっと意味不明なんで飛ばしてもおk←



前回の記事で書いたのは
第一志望が国公立(県内)
第二志望が私立(県外) 
  でしたが!


結果からいいますと
第一志望は・・・×
第二志望は・・・
   ということです(´・ω・`)


つまり、当初行きたかった学校は落ちたということです。


しかし、しかしですね!!
kazはそれほど悲しんでおりません!!!1(ぇ


それは何故かというとですね、
受験のための対策をしている内に、
頭の中で第一志望と第二志望の区別が優位がなくなったからです。(?

説明しづらいですが、
二つの学校にある違いは、「お金の問題」「学校のレベル」だけであって
やりたいことはそれほど違いがない、ということに気付きました。


ただ、やはり国公立の方がレベルが高いしお金もかからないので
行きたかったというのはありますね・・・(´-`)


ポジティブにわかりやすく言うと
今となっては国公立と私立は両方とも第一志望であるという感じです。

それに+α(お金、レベル)で優先順位が変わると。


まぁ、結果的には大学は私立に決まり
お父さんお母さんも「よかったね」と言ってくれました!(その裏ではやはりお金の問題が・・・汗)

まずは、前回奨学金の申し込みで落ちたので
それの申し込みをし直さないと・・・w



なんとか年越す前に更新できて良かった^^;

次は大晦日前後に更新します!


P.S.

この記事の作成日時は 11月26日 なんですが
何が原因でこんなに時間がかかってんでしょうかねぇ・・・└(^ω^ )┘└( ^ω^)┘(蹴


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
今年もあとわずかとなりましたが・・・
元気にしていましたか(´・ω・`)
そして毎日毎日寒いですね~><

受験、お疲れ様でした^^
第一志望の学校に落ちてしまったとのことですが、
kazさん自身それほど悲しんでいないと聞いて安心しました ←

現実問題として、やっぱり学費の問題は重要な事ですよね(´Д`)
2012/12/27(木) 14:55:43 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
お久しぶりです!また、お疲れ様でした!

自分も進路のことを考えなければいけない時期に差し掛かったのでいろいろ考えて、受験の大変さなんかも感じていたところだったので、とにかく自分のことのように嬉しく思っています(´;ω;`)

改めて、お疲れ様でした!
2012/12/27(木) 18:17:51 | URL | じゃがいも畑の魔術師 #-[ 編集]
kazさん、こんばんは!

第一志望に落ちてしまったのは残念ですね
でもkazさんが考えて、悩んで、出した答えはkazさんのこれからの人生において大きな意味を持ってくると思います
僕も試験あと1か月を切っていますが、どのような結果になっても、受験が終わった後の方が大事だということを感じ始めました
受験おつかれさまです!
2012/12/27(木) 21:41:17 | URL | だんごふらい #-[ 編集]
久しぶり~!!
受験お疲れ^^

国公立と私立は両方とも第一志望って言えるのがすごい!
kazさんのポジティブに男らしさを感じますw
大学費用は確かに高いけど、将来きっとすぐに取り戻せますよ。

私も大学無事合格して残り少ない高校生活を楽しんでます♪
お互いこれからもがんばろうね!
2012/12/27(木) 23:13:07 | URL | めろんぱん #-[ 編集]
お久しぶりです!

そして、受験お疲れ様です!
結果はどうであれ、自分の選んだ道に間違いがなかった、と自信を持って言えるのは、とてもカッコイイです!

県外行っちゃうのはさみしいけど、県外でもがんばってね!!
2012/12/28(金) 00:56:11 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
kazさん帰ってきたあああああああああ!
くっ、バイトに行っていただけなのに
どうして皆こうもコメント返信が早いのだ。

今まで長い戦いだったと思います。
まず1つ、本当にお疲れ様でした!

きっとkazさんも久しぶりすぎて色々書きたい事があったのでしょう。

皆勤賞が無くなってしまったのは痛いですね……。
自分も夏頃、友人から教えてもらったドライブモードを
多様してたせいで携帯のアラームが鳴らず遅刻しましたねw
(3連してても音鳴らないと意味無いじゃないですか!やだー!)

kazさんのやりたい事……って俺聞いた事あったかなぁ。
ちょっと思い出せませんが、やりたい事目指してお互い頑張りましょう^^






2012/12/28(金) 01:31:15 | URL | the89 #-[ 編集]
kazさんー!お久しぶりです!

自分もこればかりは、何を勉強したいかが一番大事になってくると思います。
実際にレベル面だけで言ってしまえば自分も…なのでw

難しいことはあまり言えないので、簡単になっちゃってますが…。
とにかくお疲れさまでした!
2012/12/28(金) 20:38:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
初コメです!
受験お疲れ様です。
自分も高1なので
志望校に行けえるように
頑張りたいと思います。
2012/12/30(日) 19:41:40 | URL | FALCON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
