高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月20日 (土) | 編集 |
( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

ぐはっw

ってなわけで、今日は市体がありましたw

今回は前回なかなかかったので一回勝てば県体いけるという有利な状態なので安心できましたw

でも試合前になるとなかなか緊張してやばかったですww

でも、勝ったのでよかったですが^^;

その後は聞かないで!

まぁ、それで家にかえって塾までずっとニコニコ動画みてましたw

結構時間がつぶせてよかったです。

最近「youtube」をみてないな;

まぁいっかw

まぁ、今回もだったけな?すこし早いけどそろそろ!

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

コメント
この記事へのコメント
今日の試合勝ててよかったね(´∀`*)

そういえば最近ニコニコ見てないなぁ。。
じゃ、見てくるね~
(つ∀-)オヤスミー
2009/06/20(土) 22:37:58 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
勝ててよかったねぇ~ww

ニコニコ見てニコニコしてね♪
おやむぅぃーw

ぁwほんとだww
「2009-06-20 Sat 22:37」www
2009/06/21(日) 21:33:52 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
