高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月21日 (日) | 編集 |
なんか、最近無駄に「未分類」が増えてるような; それと昨日、題に「た」いれるのわすれてたw

えーと。今日もまた昨日と同じように市体にいってましたw

僕の出るのはもう終わっていたので今日は雨にぬれながら意味もなく行ってました@@

ほんとにつかれましたw

その後に、友達となんか久々に遊びましたww

今日はなんかお金をいっぱい使った一日でした><

最近お金がどんどん逃げていくような気がしてます。

まぁ、自分が使ってるんですwww←結論

いや、節約しなきゃいけないな~

一週間で500円くらい使ってるような・・・

まったく、世界はいじわるだな( ̄- ̄)b

てな訳で、できるだけお金を使わないように気をつけますw

それじゃ、(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日の大会はほとんど無駄だったね~
お金を使わない方法を教えてあげよう・・
お金を使いきればいい!!
そしてら使いたくても使えないさε- (´ー`*) フッ
2009/06/21(日) 22:18:08 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
大会無駄だったね;
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

むむ!お金を使わない方法!?
・・・。
お金使い切るか;;
よし、明日、がりがり君20本買ってやる(’A   (嘘
ありがとーねw教えてくれて^^
先輩(>ω<)
2009/06/21(日) 22:38:55 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
