高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月25日 (木) | 編集 |
こんばんみーw

本日は大きな事件が起きましたww

まず、朝起きて玄関を見ればカブトムシが羽ばたいてるwww

正直ビビりましたww

いつからでたのかな。

飼育ケースをみれば、蓋がもろ空いてました;

恐ろしい、玄関でとどまってくれてよかったよ!

「ありがとう!カブトムシ君!!そしてこれからもがんばって生きてくれ!!!」

さて、次の事件はーっと。(おぃw

えー。学校から家に帰ったら母が嘆いてる・・・。

~少々ゲーム風~
自「いったい何があったんだ!?」

母「全部きえたぁ~~~;;」

自「なにがっ?w」

母「HDDにとってたやつが消えた~~~><」

自「どんまぃ^^b」

母「明日からぐれるから;;」
                                このドラマはフィクションじゃありません。

ちなみに「HDD」とはハードディスクドライブ(Hard Disk Drive)の略で

※母の事件上ではPcのやつでわなく、DVDプレイヤーみたいなものです。

と、こんな感じですw

あと一つ事件があるのですが時間的問題で省きます。ご了承ください。

それじゃ、そろそろおつりますw

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

コメント
この記事へのコメント
てってってー てってっててー=アイマス
という変換が頭の中で瞬間的にww

今日事件あったんだね~
どま><
たいしたことじゃなさそうだけどね( ´ー`)

(つ∀-)オヤスミー
2009/06/25(木) 23:01:48 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
wwwwwwwww

大したことなさそうに思うだけww
あ、でもゴキブリがいるなら大したことないかwww
どまありぃ~ww

おやすむぃw
2009/06/25(木) 23:04:53 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
