高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月27日 (土) | 編集 |
(ノ*^▽)ノ おはよーございまーす♪

昨日は塾から帰還したのがあまりにも遅かったのでPcができなかったです;

すこし狼においかけられてまして・・・。

ほんとにしつこい奴でした・・・。

さて、愚痴は置いといてっとw

なんか最近生活が習慣化されてる気がします。

朝起きて学校に行って、帰ってきてすこし勉強して、塾いって帰ってきて、Pcすこししっと。

なんかやばいな;

まぁ、今から散髪にいってくので、そろそろ切り上げますw

それじゃ、(・ω・)/また!

コメント
この記事へのコメント
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
お昼だけど(・ε・)キニシナイ!!

>すこし狼においかけられてまして・・・。
って、いったい何があったんだ?!

生活の習慣化かぁ・・
俺は、学校>PSP>PC
てなカンジに・・
勉強はいってないorz

テストに向かって勉強頑張れ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/06/27(土) 14:13:37 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわっ!Σ(゜□゜||)
遅すぎたな;;

えとねー。
ちょっとしつこい人間
追いかけられまして・・・。
あぁ~だるかったw

生活の3分の2が目の疲労を誘ってるね;
そうゆうときは「ブルーベリー」!!
なければ、速くねろやーーーーーーwww
そして勉強もいれろーーーw

テストに向かうのは君も同じだぞ!?
お互いガンバローじゃないかw
2009/06/27(土) 21:13:50 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
