高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月28日 (日) | 編集 |
こ・・・んばん・・・・・・わ・・・・・・・・。

死にそうです。

勉強もたいしてしてないのに頭痛を頭がパーンってなりそうです・・・。

そして、先ほど昨日から一生懸命つくってたDWIがstep(ryのエラーによって

一瞬で塵カスになりました。

なんか、すべて妖怪に生気を吸い取られた感じです・・・。

そんなこんなで、今を過ごしてますがますます頭が痛くなってきたので、今日はもう寝ます。

まぁいつもこのくらいにはお休みっていってますが;(いやもっと早いときがあるかw

ってなわけで、(T¬T)/~~~オヤスミナサイ・・

コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
早く元気になるんだ!

step(ryのエラーどま><
でも、落ち込まずに頑張るんだ!
じゃなきゃ俺みたいになってしまうぞε- (´ー`*)
2009/06/29(月) 17:31:29 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
もう、大丈夫になったよ!(タブン
明日はいけるなww

どまあり><
落ち込んでるよ~;;
まぁその曲はもうつくるのやめたw
ちなみに。がちゃ(ry
次の曲またがんばります!
2009/06/29(月) 21:44:19 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
