高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月30日 (火) | 編集 |
こんばんわ!w

今日は元気ですよww

さて、明日は期末テストですw

とっても危険を感じておりますよぉpq

土日に勉強あまりしてないのでやばいな;

でも、そのかわりなぜか今日は勉強できましたw

たぶん、自分は集中してやれば結構入ると思うんですw

そして今日の学習をいかし明日はできるだけ頑張ろうと思います!

あぁ~。↑の段多少行きすぎな気がするけどまぁいっかww(・ε・)/イェーィ

ってなわけで、そろそろしなくちゃいけない事があるので切り上げにしますわw

あ、それと今回の書き方は別に意識して書いてませんからね!その辺ご理解よろしくw

それじゃぁ、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~~~~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

コメント
この記事へのコメント
書き方意識しているとしか(ry
勉強頑張れ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
君なら学年一位にだってなれるさ!
あっ、さすがにそれはないか・・・
まぁ、精一杯テスト頑張ってね!
2009/06/30(火) 22:33:48 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
う~ん。
まぁ、・・・。

えー1位って化け物じゃんww
まぁできる限り頑張るよ!
明日は理科があるな・・・。
2009/07/01(水) 13:04:15 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
