高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月01日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづわ

ちょっと勉強に疲れたので休憩ですww

今日も塾がなくてしかも学校もテストだけで早く終わったのでずっと家にこもってます。。。

土日は勉強できなかったのに、平日はなぜか勉強ができますww

危機感がより強く感じられるからでしょうか・・・。

まぁ、それでも勉強しないより全然いいんですが^^;

さて、せっかくの休憩なので今からちょこっと顔文字辞書でもいれてきますかなw

それじゃ、(#゚Д゚)/~~バイバイ

コメント
この記事へのコメント
勉強頑張れ~←いうの何回目だろう^^

顔文字辞書ってどこにあるの~?
なんだか今使ってるのはもうあきたから
今度教えてね~b
2009/07/01(水) 16:46:00 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
今日のテストはそこそこできたよw
明日が最後だねw
お互い頑張ろう!

顔文字辞書かぁ~
普通にググってでなかったら教えたげるb
それとXP辞書登録簡単だからいいなぁ~pq
2009/07/02(木) 11:48:13 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
