高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月05日 (日) | 編集 |
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  ※ワインは飲んでません。

ワインのみてーww(ぇ

今日は友達と小雨のなかイオン(以下胃)やらアニメーート(以下メイト)やら行ってきました!

最初いったのはメイトで、いろんなものがほしかったですが財布が涙を流していたので(ry

いつかお金いっぱい貯めてうっはっはっていったろうじゃないか(゚Д゚#)!!!

まぁ、いつになるやらわかりませんがね・・・。

次に胃に行きましたwwwww

いろんなものを探し巡りしまくってすこしつかれました;

それと、人生で初めての「ユゥーホォーキャッチャー」で一回目で2個も景品がとれましたww

なんか感動と嬉しさとで頭が└(`0´)┘パーン!!ってなりましたwwww

その後は雨の中家に帰還しましたw

家では友達と歌をうたってみましたww

自分はぜんぜん高い声がでません。

カスカス声です・・・。

だから、高くなくてもきれいに聞こえる声があったらいいなぁ~っと思ってます!

まぁ、現実を見ろってのが落ちですがねw

それじゃ、そろそろおなかが減ってきたのでご飯食べてきますw

それじゃ、くってきまーす!!! 三(σ・。・)σ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>イオン=胃
ちょっとおかしいだろ!( ゚Д゚)/

UFOキャッチャー見事だったねー
あんな風に毎回とれたら楽しそう~

歌うまくなりたいよね~
たとえばよっ〇いとかみたいに
まぁ、ほとんど無理な話だけどね

飯tr
2009/07/05(日) 22:26:59 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
おかしくないもん(=д=)

毎回とれたらなぁ~ww
もうゲーセンに住み込むwwwww

なりたいねぇ~
うんうんw
無理だよねやっぱ;

食ってきましたw
今日はまーぼードウフだったw
2009/07/05(日) 22:54:57 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
