高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月02日 (木) | 編集 |
さぁそろそろカウントダウンが始まります。

僕にとってですがね。

そう、明日で塾が休みになるはずですw

ヒャッホーーーーーーーーーーーィ!!!

ふぅ。あまり興奮してたら休みになったときに(ry

今日は11時半という驚異の時間まで寝てたので8時半からの部活にいけませんでした;;

新顧問だというのに・・・。

でも情報はすぐに着ましたw

11時半すぎだったとおもいます。

友が教えてくれましたw

意外な人だったのでビックリですww

それと今日塾でふつうのフリーたいせん(ぷよぷよ)で13連鎖いきましたwww

自己記録更新だったのでめっちゃうれしかったです><b

明日はちゃんと部活いってこの目で確かめたいです(´∀`)

それとT.M.Ksがぷよぷよをかったみたいですね^^

オメデトウゴザイマス!!!

念願の物が手に入って今は夢中だとおもいますw

でもはまりすぎて僕を忘れないでくさいね;;

それと今日は逃走中があるのでそろそろみないと@@

じゃ今日はこれでw ('A`)ノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
君を忘れるわけないじゃないかε- (´ー`*) フッ
13連鎖とかヤバす Σ(゚д゚lll)
それにしても新顧問いがいだったね^^;
とりあえず今日は1日中ぷよぷよを(ry
2009/04/02(木) 22:07:38 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメへんおそくなってごめん( TДT)
ちょっと昨日はいそいで寝ちゃって^^;
忘れないでね(^_-)-☆
2009/04/03(金) 21:37:30 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
