高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月12日 (日) | 編集 |
いやぁ~。今日も1日熱かったですねぇ~ww

今日は、ってかここ何日間か家でずっと休暇をとってましたw

もちろん塾などは仕方なく行きました(;´ρ`)

おかげですっかり頭の痛みなどなおったよ! と、言いたいところなんですが。。。

家にいる分ゲームも半端なくしたので余計に・・・

とゆーわけで今もそこそこ頭が痛いです><

それに、どうでもいい話ですが・・・

僕は指パッチンをしたいがためにずっと練習してたので右手も筋肉痛でいたいです(つд・)

おかげで右はバッチリ(?)なるようになりましたがね♪

ふふふ。はっはっはwww

すみません<(_ _)>

なんか、こんな音が鳴るのがとってもうれしくてww   ポシュッ

あれ、なんか・・・「ポシュッ」ってなんだwwww

普通は「パンッ」とか、「パチッ」ですよね・・・?

ん・・・んんん・・・・・・!

ポッ ポッ ポッ ポッ ポキッ ポッ ポッ ポッ ポキッ ポッキー ポッ ポッ ポッ ボキッ ポッ 

うん。よく練習したおかげでこんなに上手くならせるー♪ (´∀`*)ウフフ

まぁ、いいでしょう。

話がQ↑速に変わりますが、学校は明日からありますが、

今週で夏休みに突入するそうです!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)=゚ω゚)━━!!!!

おれの、地獄の休みが・・・orz

どうやら、夏休みというものは受験生にとってはほぼ勉強で埋め尽くされるみたいです。

まぁ、僕の場合ですがねw

この夏休みで勉強するかしないかで差がつくとのことです。

みなさんがんばりましょーね!

それじゃ、今日は長くなりましたがこの辺でb

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バイバイ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
体の体調が悪いときは休むに限るよね~
ゲームなんてせずにだけど・・
指が鳴らせるようになったのは羨ましいなー
自分もならせるようになりたいよ( ´ー`)

勉強頑張れ~
2009/07/12(日) 22:39:59 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
休む時はなんだかひまでさっww
ついうちやっちゃうんDA☆
結構練習したんだからねぇ~><
おかげで血豆ができたよ;;
まぁ、練習すればだれでもできるb
2009/07/13(月) 22:19:14 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。