高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月15日 (水) | 編集 |
コンバンワb

今日はテンプレートを変えてみましたww

すこし、涼しい感じになりましたかな;;?

これで、暑い日もだいじょうぶb

なわけないか・・・。

もうすぐ夏休みがきます。

あぁ~ ( ´д`)ダル~

きっと勉強の神様が降りてきてぼくは洗脳されるんだろぉ~なぁ~ww

神「おぃ、きみ、なにをしてる!」

自「ヘ?@@;」 只今、Pcの前。

神「今が何の時期かわかってるのかぃ!?」

自「ん?(^∀^ )」

神「まぁ、いい。君にはこの魔法がいいくらいだろw」

自「(;・∀・)!?」

神「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

自「あqswでrfgtyhじゅきおlp;@:「」」

神「これでよし^-^」

自「・・・」

自「カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ」 ←勉強中。

~kazの苦い夏休み~                              完

完b

とゆー夏休みはやだなぁ~w

まぁいいやw

そろそろ寝るか。

じゃ、オヤスミナサイ><
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんか涼しいテンプレだね~
夏休み勉強ばっかりなのはかわいそうだね・・・
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/07/15(水) 22:52:32 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
涼しいのかなww
ふぅ~。
かわいそうでしょw
まぁ、いいやっておもってるww
後悔はしたくないしねw
がんばるね!
2009/07/16(木) 13:46:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
