高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月16日 (木) | 編集 |
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゜□゜||)ハゥゥ

ハゥゥって、なんかかわいいな><♪

さぁーついに明日で学校がおわって夏休みに突入します!

いいのやら悪いのやら;;

まぁ、いいよね! 

夏休みは勉強もするけどちゃんと遊びもするという計画的な日を送ろうと予定しています^^

塾もたくさんあるけど、遊ぶ時間もいっっぱいあるみたいなww(なんかちがっ@@;

それと、かなり話が変わりますが・・・

最近友のBG(ブログ)のコメ画面が開けないときがある(てか開けない)のですが・・・

なんなんでしょうか@@?

(-ω-;)ウーン

(´ー`)ワカラネーヨ!

だれかおしえてぐださぃ(つд・)

そのうちその現象が回復することを願ってます!

あぁー、なんか最近ずっと家にいるな。

でもまぁ、頭もいたいしなぜか首もそして脳もあと(ry

だから休憩とすれば問題ないでしょう。

なんか最近外に出るのが嫌になったんですよね(’A

NEETの第一歩かぁ~ 。・゚・あは(ノ∀`)はははh・・・゚・。

うん。この辺で今日は切り上げます!

それじゃ( ´_ゝ`)/~~

コメント
この記事へのコメント
勉強も遊びもがんばれ~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
>最近友のBG(ブログ)のコメ画面が開けない
もしかして俺の・・・?
まさか、そんなことは
キミがNEETにならないことを願っているよ
2009/07/16(木) 22:49:11 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
がんばるよ~w

そそww
なぜだろうねぇ・・・
まぁ、もう解決したからいいや!

ニー⑩ニー⑩ニー⑩ニー⑩ニー⑩ニー⑩ニー⑩
以上、K-ONVerでしたぁ~w
2009/07/18(土) 21:25:59 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
