高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月18日 (土) | 編集 |
こんばんみー☆

今日はとっても疲れました。

まさに、ハードスケジュール!!

いやぁ~、まじで今日はやばいですよwww

まず朝、珍しくひとりで起きてミスタードーナツを朝ごはんに食べて部活に出発!

いったら一人しか来てなくて、その人と1時間ほど卓球!

そのあと、何回も休憩入れながら、朝の戦い終了!

そのあと、1:00に僕ん家集合でイオンに出発!

3:00からだと思ってた映画が2:00だと知りチャリでぶっ飛ばしてなんとか1:40くらいに到着!

急いで席を取ろうとするが行列!

すると突然、「2:00から始まるハリーポッターと謎のプリンスは@20席くらいです。」

とか、ながれて(;´∀`)アセアセ、しながらなんとか席をゲット!

まぁ、結局席は一部バラバラになってしまったんですがね;;(5人で行きましたw)

2:00から160分(2時間40分)なので、4:40まで死にそうになりながら見ました!

その後、ゲーセンいって駄菓子屋いって帰りました!

家に着いたころにはもう7:30でしたぁ~ww

あぁ~しんどかった(´д`)

なぜかゲーセンらへんから、自分はほんとに生きてるのかなぁ~^^

みたいな生と死をさまようような現象がでてきてとってもやばかったです(’A

今は、すこし寝たので楽ですがw

まぁ、今日は明日に備えていつもより早めに寝たいと思います!

それじゃ、ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

コメント
この記事へのコメント
ものすごいハードなスケジュールだねぇ~
そういえば、今日は朝早く来てたんだー
ちょっと意外だな( ´ー`)

あっ、明日一緒に行こう~
2009/07/18(土) 23:11:22 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
早かったよ;;
少し眠かったがな・・・。

おkw
じやあ、電話か来るかしてくれ!
って、もう寝たかな?w
2009/07/18(土) 23:22:46 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
