高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月03日 (金) | 編集 |
ついについについについについn(ry

ついに来ましたねwww

この日をまっていたw

ふぅこれぐらいにしておこう・・・。

さぁ今日はなんかとっても気分がいいですb

なんと夜ごはんは焼き肉でしたしね@@

「天下味」ですよ~w

一回も行ったことがなかったんでかなりわくわくしていきましたw

味は(´Д`)bグー 店内(´Д`)bグー お会計の後のおまけも(´Д`)bグー

やべぇ。ちょーいぃじゃんw

というわけでとってもおいしかったです(個人的には豚のカルビがウマウマでしたw

明日からはまた友達がきまくる日々が(’A

でもたのしいからぜんぜん苦痛じゃないですbb

明日は部活がないからゆっくり寝よっと♪

じゃぁ、お休みなさい(-o-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
天下味とか・・・
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン
うらやましいよ・・・
そして休み
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2009/04/03(金) 23:01:58 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
おいしかったよ=w=b
そしてありがとw
2009/04/04(土) 19:39:04 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
