高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月21日 (火) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんか、今日はついに・・・

訪問者数がついに1000人突破です!

(*'∇')/【1000アクセス祝】\('∇'*)

おぉ~ついに10000アクセスかぁ~ww(0ひとつ多いって(-_-;)

こんなブログで1000いくもんなんだなぁw

まぁ、こんなかんじですが今後も頑張ります!


ふぅ~、今日から塾が始まったのでとっても疲れています;

1時から5時半(6時半の時もある)で、5時間授業(もしくわ6)なので、

ほとんど、休み時間が短くなった、学校に行ってるみたいなもんですww

これが一週間に6回あるので、もはや夏休みじゃないです 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、やっぱり終わった後の解放感はす(ry

あー、そういえば明日は「皆既日食」でしたっけw

まぁ、その時も僕は塾にいるんですが・・・

そこそこ楽しみです^^

お昼なのにすこし暗くなるんだったっけな;

なんか、アニメの世界に来たみたいですねww

明日も、忙しい一日になりそうですが皆さんもガンバリマショー! p(・v・)q

それじゃ、今日はこれで!

(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
