高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月22日 (水) | 編集 |
今日は、朝早くからみんな(僕以外)がでかけたので

はりきってチョコットランドをしようと思ってたんですが・・・

3時までメンテだとぉ~!?( ゚Д゚)

ちょっと、ながいな・・・

しかもこんなPcやり放題の絶好のチャンスに・・・

ってなわけでいま暇してますw

なので、こないだとったssでも張ろうかと思います!

こちらです!!
┗(^o^)┛パーン!
今回、初めて画像をうpしましたが、なんかいいですね♪(´∀`)
(画像が横にはみ出てるけどいいのかなぁ~^^;)

これは、すこし気分転換に街でだらだらしてた時のものですw

まぁ、それほど強くもないしお金もないし(ぇ

普通のいや、普通より弱いくらいの戦士ですが見かければよろです^^

さて、こんな感じでごたごたしてるともう10時じゃないですか!?

病院いかなきゃっっ!@@;

それじゃ!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
