高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月26日 (日) | 編集 |
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザィマス

今日は、やっと塾のない休みの日ですぅ♪

やっほーw こんな日はめったに来ないぞ~ww

あ、それと、こないだの皆既日食見れました?

僕は雨が降ってるから暗いのかと思って全然外など興味なしにPcしてたら

いつのまにかおわっていました^-^;

まぁ、次の皆既日食まで生きてればいいはずw

さぁ、いきてるかなぁ~♪

さて、今日は金曜日にいったところにあったゲーセンに・・・

初心者のあなたでも大丈夫!
無料なので何回も練習しよう!!

って感じのユーホーキャッチャーがあったので、それで少し練習して

なんかいけそうな気がするので挑戦したいと思っていますww

じゃ、そろそろこの辺で^^

βyё βyё...φ(・ω・ )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
