高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月17日 (水) | 編集 |


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ついにポータブルできたーー!!!!!!

ふっふw トライざまぁwww

はhっはっはっはははぢbsひゃんgmpてwdhw;f:dsgrtふぇおkl「;:「

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

よし、お金貯めようw 絶対買おう!!

年末だそうです^p^
受験、今年で終わって良かったよ(´∀`*)

とりあえず今年の楽しみが増えました(`・ω・´)b
2010年03月15日 (月) | 編集 |
原曲ブレイカーとはこれのことですね。



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

意外とラップ好きです///

原曲のほうも大好きなんで最高過ぎますわww
2010年03月10日 (水) | 編集 |
kazは燃え尽きた。



熱いっすねw
テンションが上がりますねええええええええええええええええええええええええええ!!!

久々しぶりにやばいっすwww

明日後期試験だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

熱いぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

MOTTO!MOTTO!!

他のアニサマも聞いてみてわ?
2010年02月25日 (木) | 編集 |
腹話さんマジパネェっすw



なんといっても、謎が多いこの人!(タグ)

声の種類がとっても多いw
いわゆる多声類( ゚д゚ )

自分的にすっごく好みです^^

ぜひ、聞いてみてわ? 他の曲→mylist/8291015
2010年02月15日 (月) | 編集 |
来ましたね、現実逃避P!



新作です。

現実逃避Pは本当にスゴイと思ってます!!
初音ミクの曲でも、この方の曲だけは何か一味違いますw

個人的には。
「とおせんぼ」「裏表ラバーズ」「ずれていく」「積み木の人形」とかも好きですw

是非どうぞ。→mylist/12484677

あ、それとね。
何かお勧めの曲があったら教えてくださいw

個人的には、リズムがよいのが好きです^^
