高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月06日 (月) | 編集 |

コメント返信が溜まっているので
記事として作ります。すみません(´・ω・`;)
(この記事の下に作成するようにします)

作りしだい、ここにリンク貼ります!


こちらから! →こめへん!



[READ MORE...]
2012年08月06日 (月) | 編集 |

このコメント返信の記事を見やすくするためにと、
小一時間ぐらいテキストエディタやタグの勉強してたのですが・・・


なんだこれ、めちゃめちゃ見づらいじゃないか←


今回だけ遊ばせてください(



[READ MORE...]
2012年08月02日 (木) | 編集 |

カエルは緑色でちっこいヤツなら、可愛いの許容範囲です(`・ω・´)



[READ MORE...]
2012年07月27日 (金) | 編集 |

成績が返ってきたよ!!(`・ω・´)

[READ MORE...]
2012年07月23日 (月) | 編集 |

前回の記事での冒頭部分について、タイトルで物語っています。





7月1日
ハムが天国へ行きました。



今まで色々な癒しをありがとう。

部屋に入った時に一目散に反応してくれるところが凄く嬉しかったです。


天国でも幸せに。





復帰早々、こういう記事を書くのもどうかと思うのですが・・・

このブログでも何度か写真をのせたことがあります
僕が飼っていたハムスター(通称ハム)が7月1日お昼過ぎ、動かなくなりました。


室温30°近くで蒸し暑い中、ハムの体だけは冷たくなっていました。


お年だったので弱っていて、暑さにやられたのでしょうか。

あの時にクーラーをつけていれば・・・


今は祖父の山に眠っています。




今までこのブログにのせてきた画像をまとめようと思います。

見たい方だけ追記にてどうぞ





※大量画像注意 ↓





[READ MORE...]
